寝る前に1発抜かないと眠れないワシ...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:53:20

    このルーティンを辞めたいけど眠れないのは糞なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:54:51

    よう俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:49

    睡眠導入薬使えばええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:56:40

    お言葉ですが抜く気も起きないくらい日中に疲れることをすればいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:57:01

    >>4

    ムフッ 日中にたくさんオナhニーして抜く気も起きないくらい疲れようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:57:15

    不思議やな…眠くなるってよく聞くけどワシは目が覚めるのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:06:24

    お言葉ですが目を瞑って動かないでいるだけでもある程度は体が休まりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:30:06

    何が眠れないだ!腕立て伏せでもやってろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:31:25

    1発抜くのが駄目なら2発抜けば良いヤンケ
    おかず探しだGOーーー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:31:43

    >>8

    筋トレしたら余計ムラムラするんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:32:39

    オカズを妄想縛りにすると2回に1回くらいはイく前に寝落ちするらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:14:40

    >>1

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:23:34

    俺と同じ意見だな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:27:17

    ムフフ…風呂入るなら一発抜いておけば一石二鳥なのん
    と思っていたのがそのうち一発抜いておかないと勿体無いになった それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています