全然勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:31:12

    誘発を使えないカジュアル環境でやってるとプランドロールが無敵に思えてくる
    なんかめちゃくちゃ大量展開されてよくわからないままこっちは更地にされてまいっちんぐ
    完全無敵なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:48:12

    相手ターンでも普通に出てくるやべーやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:54:57

    こいつらクソかてぇよな…勇者混ぜ固すぎてどうしようもなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:12:04

    効果を読んでたらもしかして先行を取れば勝てる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:55:56

    うらら使えるならいいけどうらら使えないなら戦いたくないテーマの一つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:56:05

    うららがあまりにもキツいのはあるけど、逆に言えばうらら受けなきゃ妨害がそのままリソース回復になるからな
    地の船が来たおかげで相手の属性に多少縛られず各属性の船出せるし、誘発禁止とかのその規制次第だけどテーマとしての出力はだいぶ高めよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています