あの…この流れで来年の主演、アレでいいんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:42:18

    いやっ私も来年の主演は趣味と好みだけで言うならいいセンスだと思うんだ
    しかし今年の勢いのまま来年は「黒の組織 FBI 安室総出演」からのあの方顔出しとかにしたらワンチャン300億行くと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:56:08

    それは最後の手段だと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:58:43

    お言葉ですが2回メインやって2回とも100億行けてない安室にそこまでの集客ありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:02:43

    待てよ諸伏警部はスコッチの兄貴だから無理やり安室出そうと思えば出せないこともないんだぜ

    とはいえ長野メインを匂わせつつ安室が美味しいとこ持ってったら流石に顰蹙買うから長野組とおっちゃんが来年の映画をなんとかするんじゃねえかと思うのが俺なんだよね
    キャラパワーが足りない?ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:04:36

    松岡くん出てるって聞いて人生初めて映画館でコナン観てきたのが僕です
    想像以上にクッソイケボで美味しい役だったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:05:29

    流石に人気キャラ出せば売れるほど単純なものではないと思うのが...俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:11:25

    まずは豪華声優陣を集めるところからですね
    待てよ黒鉄は人気声優だらけだし100万ドルは加えて大御所率まで上がったんだぜ
    ……いや、本当にどの点で過去作を超える気なんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:13:20

    諸伏なら一応安室、赤井、黒田、山村が使えるからある程度は便利なんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:14:20

    そろそろ工藤一家がメインの映画が来て欲しいのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:15:33

    >>9

    優作の扱いが難しいすぎるので無理です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:19:38

    >>3

    興行収入には一般人気が必要なんや

    灰原はレギュラーだし服部やキッドは昔からいるから知ってても安室は誰…?な奴もまあまあいると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:23:43

    >>11

    流石にアムロよりかは世良…誰?メアリー…誰?ってなる奴の方が多いんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:26:59

    >>9

    30作目に可能性はありますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:27:42

    >>10

    ルパンvsコナンレベルの外部の敵呼んでこないと厳しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:30:43

    >>13

    30作目は組織メインだと思うそれが僕です

    ちなみに今何作目なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:06:10

    >>5

    俺と同じだな・・・

    コナンやドラえもんはシリーズ追っかけてない初見でも見れるからいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています