貧乏人なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:37:23

    高いうなぎを食べればいいじゃん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:38:38

    貧乏と直球で言い放つ以外はそこまでじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:39:22

    でも俺、この理屈嫌いじゃないんだよね
    まっ、正しいかどうかはかなりビミョいからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:41:00

    昔の成功者は外で安い飯食う毎日なら我慢してたまに高いもん食えみたいな思想多いスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:41:56

    ちなみにこの後うな重代は山岡達に払わせたんだよね
    ハッピーハッピーヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:02:30

    山岡って善人ではあるけど
    なんか人救うアプローチおかしくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:07:09

    そして評論家になる前に困窮して別の仕事についたってならないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:08:30

    語録になるほど面白くも愚弄するほど変でもないスね奇譚のない意見てやつッス
    何がしたいスレなのかわからないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています