ギル様ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:22

    もしかして子供には比較的優しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:20:24

    そりゃまあ可能性の塊だし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:23

    子は宝ってのもあるし、まだ何も知らないがゆえに心が穢れてないのも大きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:23:21

    ティーネにも甘い方だしな エルキいるからとはいえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:23:47

    子供はいつだって全身全霊だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:27:02

    えみごで近所のガキンチョにギルギル呼ばれてたの微笑ましくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:29:35

    >>4

    ガキの年齢なんだからガキらしくかっこいい我のオーラに目をキラキラさせとけとか言うからねこの王様

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:40:31

    いつもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:03

    >>8

    ギルは子供には比較的優しいけど「子供だったもの」はもう終わった存在だから無視するってことじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:54

    >>9

    どっかのスレで言われてたけど奴隷は奴隷ってスタンスになるほどなぁって思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:45:35

    態度の悪さとか能力の低さはスルーだけで積極的に助けたりはしないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:41

    >>9

    知らなかったわけでもないのに止めもしないってことはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:59:05

    比較的優しい
    haとかでもそんな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:01:27

    >>12

    まぁ言峰という臣下が用意した供物だからな

    止める義理までは感じなかったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:21

    別に子供が好きなわけでもないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:05:47

    子供には無条件について優しいギルって二次でにわかバレするテンプレの一つだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:31

    優しいというか甘い?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:38

    >>8

    これに関しては極論ザビーズが捧げようとティーネが捧げようとぐだが捧げようと受け取ったと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:37

    子供はギルが好む条件を結構満たしてるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:58

    自分から何かする訳では無いが積極的に助ける訳でもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:18

    >>11

    あくまで無能と切り捨てる判定の基準が大人よりかなり甘いだけで優しいでは無いんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:09:21

    優しいんじゃなくて、未熟な子供は裁定の対象外なので自分からどうこうすることはないってだけ
    他者がどうこうするのを別に止めることもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:09:36

    この辺英雄王と賢王で微妙に違いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:32

    >>21

    ティーネについても組織内部に裏切者がいると見抜いておきながらそれを排除するのは組織の長としてのティーネの役割として放置したからな

    まぁ結局アルエゴギルがなんとかしたんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています