ジョジョランズ3巻感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:24:26

    絆創膏で首の傷塞いだのは笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:47:21

    もうチャーミングマンを好きになっちゃってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:10:22

    猫は殺さない優しい男チャーミングマン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:20

    チャーミングマンの倒し方よく分かんなかったけど誰か解説できる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:38

    ジョジョって野良猫はよく死ぬけど飼い猫はよく生きてるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:33:30

    >>4

    海に引きずり込んでチャーミングマンが溺れるまでの持久戦やろうとしたってだけ

    上からは重さのある雨が降り注いでるからチャーミングマンは上がれないし、途中ジョディオは空気がパンパンに入ったゴムボートに穴開けてそこから空気供給してたからまだジョディオの方が長く潜ってられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:57

    ダイヤ手元に戻って来てもパニックにならず金儲けのアイデア考えるメリル・メイ好きだな
    頼れる上司って感じの雰囲気が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:04:40

    自分についた傷を他のものに移せるの強すぎ
    別に自分の体限定ってわけじゃないから汎用性が高すぎるスタンドだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:36:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:48:03

    チャーミング・マンの弟が消えるところ怖い
    恐ろしいなハワイの溶岩

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:07

    いくら前科があるとはいえ警察の薄情さは中々酷かったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:29

    初めてのお給料もらって泣きながら喜んでるウサギが可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:34:56

    >>8

    秘密道具のずらしんぼ思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:43

    あんなに狼狽えてたパコが覚悟決めたらめちゃくちゃ頼りになるのカッコいいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています