あにまんすごいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:05

    カテゴリが違うだけでスレ民の年齢層や性別やスレのノリが全く違う…のが一つの掲示板に集まってきている
    まるで九龍城みたいなごちゃごちゃさ
    いろんなカテゴリ覗いてると文化の違いとか感じて楽しい、まるで100均やコストコを歩き回るみたいだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:48

    回転寿司みたいにラーメンや寿司やフライドポテトやら色々あるみたいなもんだぞ
    楽しめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:03

    なんだぁっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:33:19

    荒れる時はヤバいけど凪いでいる時は話題が多くて楽しいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:14

    凄いか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:35:30

    みんな大好きマスコットもいるしな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:36:28

    そういや最近鯖落ちしてないっぽいけどなんかしってる人いる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:37:03

    匿名掲示板ってそういうもんだよねって感じはあるけどカテゴリーが結構大雑把だから色んな話題一気に見れるのはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:37:23

    棲み分け出来てるからいいよね
    見たくないカテは非表示にすればオススメ以外で見なくて済むし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:38:07

    画像使えるのが大きいね
    でも人がもう少し増えて荒れるようになったら
    グロ画像貼るようなガチの荒らしが出て続けられなくなっちゃうだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:38:25

    スレ主ってすごいよなうん。
    かっけぇーwって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:38:38

    >>8

    シンプルに人が少なくなったか鯖強化したか

    GWなのにそこまで落ちてない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:39:03

    いろんな人々を見たいならここより爆サイいったほうが面白いもの見れるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:39:13

    すたみな太郎みたいなもんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:39:48

    >>14

    面白いのジャンルが違いすぎるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:39:49

    >>13

    あにまんは人減ってるのか増えてるのかたまにわかんなくなるな

    鯖落ちなくなったりめちゃくちゃ落ちやすくなったりと変化激しいから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:53

    同じアニメ漫画のCP専スレもCPごとに雰囲気全然違うもんな
    長文ばっかで重めのスレとか軽くて明るいスレとかゆるくて穏やかな感じのスレとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:44:10

    極端な例だが住民の女性の割合多そうで良くも悪くもスレに事細かいルールあったりするワンピカテやマガジンカテと、多分男性の割合多くて良くも悪くも細かいルールもなく語録で好き勝手わちゃわちゃしてるタフカテを見比べると別の国みたいに思える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:58:49

    デパートみたいなもんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:22

    匿名掲示板なんてどこも似たり寄ったりでは
    5chも板毎やスレ毎に大分受ける印象が違ってたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:16

    >>21

    ふたばもimgとmayでだいぶノリ変わるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:47:29

    5chは他板見に行かないと見れないけどあにまんはトップページが全部ごった煮なのもごちゃごちゃ感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:47:59

    あにまん年齢層広いか?
    若いの多くね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:20

    >>1

    匿名掲示板ってどこもそんなもんじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:47

    >>24

    正直なところ他の匿名掲示板のうち全体的にジジイの巣窟なところが目立ってるからそれに比べたら若いように見えるだけで現代のオタク層と考えれば妥当な年齢層の人しかいなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:46:38

    匿名掲示板で流出や年齢の話もクソもないのでは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:39

    匿名掲示板は大体そう
    5ちゃんはカテ分けが細分化されまくってるから違いわかるほど他所見に行かないってのはあるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています