脹相、嘘だろ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:12

    弟を庇って死ぬなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:55:01

    嘘バレの質も落ちたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:57:48

    ごめん3コマ目メカ丸に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:03:30

    嘘バレにしてもわかるように描いてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:03:42

    猫先生が弟を庇って死ぬ兄とかいう普通の事するわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:04:17

    顔半分残して黒焦げなの笑える
    なんでそこだけ残るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:05:59

    ツインテ半分だけ残ってるの悲しいけどちょっと草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:07:58

    やはり大技に耐えるぞという時に脹相のギャグ顔出してきた猫に適うバレ師はおらんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:09:01

    >>2

    元から高くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:11:34

    脹相は好きなキャラだけど兄弟もの好きな芥見が描く「弟の為に死ぬ兄」の話はかなり見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:13:59

    今は悠仁の方が強いから脹相が庇うポジじゃないじゃん肉壁になるならあり得る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:16:00

    伏黒が駄々こねたせいで兄も死んだか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:26:51

    >>10

    正直興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:28:34

    九相図兄弟ファイヤー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:30:56

    >>12

    駄々こねて生徒死んだら後々復活しても今更復活しても学生死んだんだがってなるし犠牲になるとしたら大人のイノタクか脹相になるもんな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:07

    どのみち誰かしら死んだら伏黒がゴネたせいだってなるけどな
    だからその辺は色々慮っていそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:35:51

    庇う脹相と穿血撃つ虎杖でヤシマ作戦はちょっと期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:39:16

    ちょっと暗くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:41:49

    いきなり質が落ちてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:42:18

    >>16

    意識はっきりした状態でもういいんだだったからもしこのまま学生が死んだら復活しても本人もどの面下げてってなるんじゃないか 今までの戦いも見えてるわけだし だから誰かしら犠牲が出るとしたら配慮が難しいよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:52:41

    >>16

    乙骨の時もだがここでハッキリ味方が死んだ描写されたら後で起き上がれてもヘイトやばそうだよな どうやって描いていくのか楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:56:20

    脹相なんて虎杖との関係性や成長ぶりで今や男女問わず人気だからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:09

    誰かキャラ死んだとして伏黒のせいとは思わんが
    死んだキャラ推してる人間よりも何かを叩いて遊びたい層の叩き棒としてキャラの死が使われるんだろうなぁ
    そしてあのキャラのファンは民度が低いってマッチポンプでさらに叩き先増やして気持ちよくなるんだろうなぁと思うと嫌だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:10:50

    幽白の頃の冨樫みたいな画風になってるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:50

    せめて身動き取れないとか意識朦朧としてた状態とかだったら味方側が死んでも今よりあれこれ言われなかったけれど意識ハッキリしてちゃんと見える状態で突っぱねたままだから色々な意見が出るのも分かるからこそ味方側も死なないでなんとか奮起してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:25:01

    ぶっちゃけ脹相死んだら伏黒だけじゃなく虎杖にも矛先向きそうなのが……
    脹相に限らずイノタクとかも死んでほしく無い
    というかヘイトやばいことになりそうだから重傷はあっても死亡はないと思う多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:25:55

    乙骨って今どうなってるんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:29:12

    >>27

    家入が治療中だと思う

    そろそろ出てきて欲しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:32:39

    脹相が虎杖庇う展開になっても完全に死んだ演出で皆も死んだと思ってたら実は生きてましたみたいな展開になりそう
    死んだふり(ふりではない)をやられる側になる虎杖

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:34:17

    >>29

    全員生きているなら良いけど乙骨に一週間なのに荒らしが湧いたからなあ

    次回を待てって言ってもそれまで荒らしてやるって感じだったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:05

    展開予想や妄想に荒らしを考慮する必要ないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:42:34

    何番煎じなのコレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:50:18

    実際どうやってフーガからやり過ごすんだろうな
    そろそろ退場キャラ出しそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:58

    誰が死んでもそのキャラの死が伏黒叩きのためのハンマーにされるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:54

    ちょっとヘタがズレたパイナップルみたいになってて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:36

    毎週生き返る五条よりは真新しくて良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:35

    九相図兄弟ファイヤーで対抗するよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:48

    お兄さん盾にした程度で凌げるんか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:36

    >>38

    かなり広範囲な攻撃技だしな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:27:23

    虎杖も余裕ないだろうけど退場するなら一度くらいはお兄ちゃんと呼んであげてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:38:46

    嘘バレって捻りがないんだよね
    なぜか毎回絶賛されてるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:06:47

    庇おうとしたお兄ちゃんを逆に助けて己の自己犠牲精神を改める回は見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:37

    >>34

    見えてる状態なのにもういいんだだからなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:22:21

    変な日本語とセットじゃないとつまらんな
    エネアナソカモナは偉大

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:24:03

    他の漫画だったら誰かが殺されたら悪役の方にヘイト向かうのに呪術だと味方が叩かれるの独特だよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:28:54

    >>45

    もういいんだがあるかないかで反応は大きく違うと思うぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:38:24

    死にたがって死んだ部分がある五条カッシー日車はともかく今のメンツが死ぬと一線を超えた感出てしまうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:26

    お兄ちゃんから受け取った百歛でかました穿血の毒が遅効的に効いてくれないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:55:03

    >>45

    俺を助けろと言って奮起させてくれたから必死に救おうとしたのにもういいんだされたし宿儺と戦いたかった五条鹿紫雲はまだしも今のメンバーは救おうとしてるから尚更な。意識もあるし中から見えてる状況なのにってのもあるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:37:37

    >>35

    アンタのせいで食ってたアイス口から出ただろうが

    もうパイナップルにしか見えねえよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:53:21

    フーガで服が吹っ飛んで九相図兄弟ファイヤーするぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:54:42

    最新話で台風のなか田んぼ見に行くお兄ちゃんだったのに庇って焼け死んだらテンションの落差が激しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:27

    ダイジョーブ
    脹相はほら、火属性キャラだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:32:26

    変な日本語と見慣れない日本語フォントから取れる栄養素あるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:40:51

    反転の拒絶反応の話が出たしフーガ直撃して瀕死になった虎杖をお兄ちゃんが治す展開のほうがありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:34:43

    もし脹相が瀕死になったら虎杖に存在しない記憶流れるんかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:05:28

    >>53

    モンストで火属性だったな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:57:19

    >>52

    どっかのスレで「こいつうおっ風強って感じで余裕すぎんか」みたいなの見て草だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:06

    >>55

    赤血操術と治療って相性良いよね

    脹相の器用さなら外付けの人工心臓みたいな事も出来そうだし伏黒の応急処置もなんとかなりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:42:18

    いつものartist表記がないけど嘘バレでいいんだよな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています