松田陣平という

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:34:24

    出番少ないのに罪な男

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:37:03

    なんかやたらかっこいいよなこいつ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:37:18

    作中屈指のイケメンだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:56

    青山先生ががっつりイケメンでって注文つけたんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:48:29

    萩原死んでからずっと喪服代わりの黒スーツ着てたんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:52:04

    >>4

    松田は松田優作をモデルにした原作キャラだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:56:04

    CV神奈延年はずるい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:14

    見た目も声もいいけど敵討ちより警官としての使命を優先するのがいい
    あの最期はメールの追記も含めてズルいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:17

    >>4

    アニメスタッフさんへ「とにかくイケメンに描いて下さい」ってお願いしたらしいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:15

    松田が1番カッコ悪い姿見せてたの千速なんじゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:01

    もし生きていればコナンの頼もしい味方になっていただろうね
    松田さんが参戦した時計じかけの摩天楼は見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:06:05

    死ぬんだからいくらでも格好良さ盛ったって許されるだろと言わんばかりの格好良さの盛り具合

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:38

    警察学校編ではむしろ熱い男だったから萩が死んでから性格が変わったって思うと悲しくなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:00

    コナンて様々な意味で愛が重いキャラが多く出てくるけどスレ画も萩原に対して重いよな
    ずっと好きだった千速さんや佐藤刑事らと生きていくこともできただろうに友との約束を選んだ男…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:06

    関わった人物全員の脳焼いて人生に影響与えてるのズルい
    勝手に逝くな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:31:32

    最期のタバコで「今日くらい大目に見てくれよな」

    カッコ良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:34:30

    松田刑事が生きてたら佐藤高木カップルがどうなってたか気になるな

    最期だからこそあんたのこと割と好きだったぜと言ったけど生きてるうちは言わなそうでもあるしなんだかんだで佐藤高木カップルかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:45

    高木刑事に少し似せたキャラデザインだったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:24:29

    漫画版の警察学校編は快斗と区別がつかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています