エピソードオブバーダックを見たんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:15:13

    短いながらも纏まってて面白かったんだぁ
    まぁ欲を言えばもう少し長めの尺でやってほしかったんやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:17:19

    夕日に向かって歩いていったバーダックがあの後どうなったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:18:25

    >>2

    おそらく洞窟でトレーニングだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:19:08

    >>2

    おそらく何処かへ旅立っていったものだと考えられる

    あとぶっ殺す ぞの元ネタってこれだったんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:20:05

    面白いと思う反面…やっぱり超サイヤ人化は蛇足じゃないかという気に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:21:05

    >>5

    ガキッの頃のワシはめちゃくちゃ嬉しかったからなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:22:18

    結局血と戦闘を好む超サイヤ人って誰のことなのか教えてくれよ
    正直このバーダックも当てはまりそうに無いんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:22:47

    >>2

    暗黒魔界の科学者のコメント

    「自然発生した時空間ホールに調査対象が飲み込まれた〜っ追跡開始だGOーー

    なんか知らない間にひとイベント起こして超サイヤ人に覚醒してるけどどないする?まあ回収すればええやろ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:23:37

    >>7

    ブロリー...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:23:49

    仮にこれを史実にするとしたらサイヤ人が滅んだ原因がバーダックになるなんてそんなのあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:25:51

    >>10

    まぁ気にしないで 惑星ベジータは滅んでもバーダックの血は地球で残り続けますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:26:21

    >>10

    待てよフリーザが恐れたのは徒党を組んだサイヤ人でもあるからどの道滅ぼしそうなんだぜ

    しかもベジータ王もあの態度

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:27:18

    惑星プラントでわずかでも穏やかな時間を過ごせたせいで超サイヤ人覚醒の条件が整ったのは皮肉ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:29:14

    情けねぇ...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:29:29

    覚醒した理由が悟空とベジータの覚醒理由を合体させたような理由なのが良いよねパパ
    チルドへの怒りや守ろうとしたものを2回も守れなかった自分への怒りで超サイヤ人になるから尊いんだ
    興奮が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:30:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:31:23

    >>14

    ダップン・バトルの話はするな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:31:53

    まさかこのずっとあとベビーのオリジナルがツフル人率いてプラントの原住民滅ぼした訳じゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:34:47

    こんなアニオリ見なくても語らなくてもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています