ユメ先輩に出会う前のホシノの過去が気になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:58:24

    アビドス入学前から黒服からスカウトされてたり最終編で色彩について知ってる様な素振りを見せたりとアビドス入る前は何やってたのかが知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:00:39

    ショートカットのホシノ良いよね
    何なら今のホシノより好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:00:41

    スカウト受けたのは入学直後だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:00:50

    そうか付き合いだと黒服が1番長いのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:01:23

    普通に中学生だったと思うけどユメ先輩と初めて会った場所が校外みたいだしユメ先輩に出会ってアビドス高校に入る事決めたんかね

  • 6124/05/04(土) 15:03:13

    >>3

    ごめん記憶違いしてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:04:25

    スカウト受けたのが入学直後だから中学3年生辺りでなんかやらかして黒服に目を付けられたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:12:48

    黒服がキヴォトスに来たのがちょうどホシノアビドス入学時期なのか
    ホシノが急にアビドスに現れたのか
    中学生に手を出すのは流石にキヴォトスでも駄目なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:19:20

    神秘だの色彩だのの知識が一番ありそうな生徒

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:39:59

    ゲマトリアに狙われるきっかけはありそうよね
    神秘関連で何かあったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています