ヨソはダークマイトとか幻影旅団元No.4とかやりたい放題なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:26:51

    呪術は21本目の宿儺の指とかネオ御三家とかなかなかやってくれないよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:28:14

    最低最悪の呪詛師だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:28:40

    原作で「虎杖悠仁を処刑せよ」やってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:36:53

    劇場版で五条悟が封印!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:38:27

    その辺の人達はアニメ始まったのがちょっと前だし・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:38:57

    ナレーション(山寺宏一)「この夏、呪術廻戦史上最強最悪の敵───襲来。」

    伏黒「馬鹿な…術式が…使えない!?」
    今明かされる、呪術高専の真実────。

    五条「君たちの目的は一体…何なんだい?」
    0級術師「我ら裏御三家は…貴様ら呪術師を…一人残さず抹殺する!!」
    虎杖「ナ…ナミ…ン?」
    闇ミン「……」ニタァ

    ♪~~~(主題歌:YOASOBI『呪術』)
    虎杖「俺はみんなを傷つけたアイツらを…絶対に許さない!!」
    宿儺「ならば俺の術式を使いこなしてみろ…小僧ォ!!」

    今年の夏は────。
    虎杖「領域展開────。」
    映画館で────。
    ポッと出ヒロイン(CV.広瀬すず)「悠仁…」
    証明しろ────!!
    虎杖「呪術廻戦!!」

    「劇場版呪術廻戦 ーもう1人の宿儺の器ー」 2024年夏 ON SCREEN

    モブ(CV.EXIT兼近)「呪霊なんてポンポンポーン!」
    モブ(CV.EXITりんたろー。)「領域展開よいちょ丸ー!」
    釘崎「……誰?」

    虎杖「前売りチケットを買うと、光る宿儺の指ストラップ(全8色)もらえる!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:40:58

    同時上映〜真人の夏休み〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:42:21

    >>6

    絶妙に映画予告あるある突っ込んでくるのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:46:36

    実際単眼猫がある程度監修しつつオリ映画やるとしたらどうなるんやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:47:26

    >>9

    たぶんそれをファンパレで今やってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:48:15

    21本目の宿儺の指ってそれ宿儺のチn

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:40

    六眼と無下限の合わせ持ちをデメリットマシマシで科学的に再現した自称最強の術師とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:07

    本編終了後とかでも「生き残っていた死滅回游の泳者にとんでもない呪詛師がいた!」とか「新宿決戦の中継を見ていた奴が宿儺に脳を焼かれた結果、第二の呪いの王を名乗って虎杖たちの前に現れる!」とかいろいろやれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:47

    虎杖悠仁を処刑せよ!!…は原作でやったか…
    伏黒恵を…も原作でやったか…
    乙骨…もやったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:05

    今年の夏は…
    スクリーンで領域展開!

    ガキ共のインタビュー「虎杖、頑張れ!」
    スクリーン前で集合する客「呪術、最高!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:55

    ファンパレみたいにオリジナルの特級呪霊出すぐらいしかないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:01

    ワンピースもfilmシリーズに移ってからは本編に関係ある話や敵になったしアニオリのトンチキな敵ってもうウケないのかなあ
    鬼滅も結局映画はほんへの無限列車だけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:46

    >>13

    もしかしなくても死滅回游って雑に新たな敵を生やすのに便利な設定だな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:56:15

    御三家すらよく分かってねえのにネオ御三家なんか出るわけねえだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:56:40

    >>11

    指意外に拘んなくてもと思わんでもない

    テキトーに全盛期すくにゃんに因縁あってギリギリで負けた術師生やすとか

    既存だと天使の呪物摂取して術師:堕天使名乗る痛いキャラ生やすとかでも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:57:01

    >>20

    すっくんと被ってる...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:57:14

    >>17

    実際スレ画もどっちかというとトンチキ方面で期待集めてたりするし・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:27

    映画ボス相手には一時的に協力した宿儺が伏魔御厨子を展開して無数の斬撃に刻みながら五条が自身に反転繰り返しつつ虚式を撃って弱らせたところで虎杖が黒閃放ってトドメ刺すんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:30

    本編の渋谷事変以降のスケジュールがギチギチだから挟み込むのは難しいよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:37

    >>24

    一週間アニオリ挟み込んで修行期間を一週間削ればなんとかなるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:53

    >>6

    もっと古典的なやつ増えろ

    最近はもう全然無いから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:04

    >>6

    否定できない絶妙なリアル感wwwwww

    いやあああああああwwwww

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:39

    >>24

    特殊な領域に取り込まれて現実時間は経ってないとか言い訳すれば空白の1ヶ月にいくらでもねじ込めるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:03:23

    >>23

    宿儺が領域展開して、五条が虚式撃っても死なない敵とか何者だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:03:51

    >>26

    スパイファミリー...

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:07:08

    >>30

    ……ちょっとCM見てくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:12

    >>28

    五条「どうやらここは領域の内部のようだね」

    虎杖「ほんとだ先生を殴れる」


    みたいに五条無双しない理由にもできるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:46

    >>28

    まんまファンパレやがな

    もうファンパレを映画化するしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:10:31

    悠仁 仁さん 宿儺による一族三代黒閃光も見れるかも…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:10:34

    >>6

    宿儺の術式使う展開が本編とダブってるの芸術点高い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:11:08

    21本目の指は即身仏で事実上やったから……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:12:06

    羂索「実は保険用として虎杖悠仁以外にも宿儺の器を作っていてね…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:12:51

    >>37

    お前が元凶のオリキャラは絶対ある だって説得力しかないもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:05

    >>6

    これあれだ、「あれギャグっぽくしてたけどEXIT…強くね?」って言われるやつだ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:08

    >>37

    実際に「器の失敗作」は原作でもいるんじゃねぇか

    ちょっとジャンプしてみろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:15:28

    「羂索が支配下から外した特級呪霊」をいくつか出すだけで映画にできるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:16:16

    本編内の時間的な余白はないけど、設定の余白はアホほどある漫画だからオリジナル映画も見てみたい
    1年ズや高専がもっと活躍する映画見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:17:17

    最初から最強のラスボスが出てる
    直後最悪の大ボスも出てる
    日常期間が短いままラストバトルまでのルートに一直線
    五条どうするの?(封印前→五条だけで良いんじゃ無いかな
    封印中→ 死滅回游最優先だろJK)

    劇場版のボスを出しても格が落ちて思いっきり見劣りしそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:17:32

    ファンパレとかも結構本編から乖離しないように調整してるからさ…
    ほら…見たいのはダークマイトみたいな10年前のアニメオリジナルボスみたいのだから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:43

    九十九 五条 夏油 乙骨以外にも居たあまりの行いから呪術界から抹消された特級術師的な

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:22:31

    本編終了後時系列で生前に羂索が作っていた五条悟のクローンが敵で出てきそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:05

    計画外のイレギュラーを羂索が放置しなさそうなのが何とも
    死滅回游に応じるなら良し、そうで無いなら直接間接問わず何らかの手段で本編前に始末してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:14

    ヒロインが茜雫路線で虎杖曇らせを捗らせるのはアリだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:24:11

    >>6

    ナレーションミゲルなんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:25:41

    >>37

    脹相憤死案件じゃねえか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:25:44

    >>24

    ファンパレ方式で行こう

    特殊な領域で物語前後で時間が経っていないの

    カッパいるから大丈夫

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:27:34

    羂索が作った六眼+無下限や十種みたいな相伝の術式を模倣した改造術師
    なお完全再現は出来ず制限時間が短くて最期は自滅する

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:27:54

    >>47

    所詮奇襲で首切られて死んだおっちょこちょいに全幅の信頼置いてるやつ未だにいるんか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:29:46

    アレだろ、かつて学生時代の五条夏油が殺したと思ってた敵が何やかんやでリバイバルしてくるヤツ
    五条が「お前は…!」とか予告PVで目を見開きながら言ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:58

    >>54

    まさか"Q"復活…!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:31:18

    >>54

    何やかんやで五条は戦えないけど何やかんやで最後は五条が戦って決着つけそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:42

    古の術師が現代によみがえる!とか非術師が突然術師に目覚めてトラブルが!とかオリジナル映画に便利だと思うんだけど両方原作で大量にやってるんですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:35:17

    渋谷以降の時系列だと釘崎七海は死んでるから出せなくて五条すらほぼ封印中で出すのが難しそうなのもネックだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:32

    もう整合性とか無視してダーク夏油とかでいいと思うぞ
    羂索じゃねえか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:42:37

    ワンピだって鬼ヶ島決戦の最中に突然ライブに行くパラレルだしへーきへーき
    まぁ実際のところ、何で鬼滅や呪術のように原作を映画でやるのとワンピやヒロアカのようにオリジナルストーリーで映画を展開する2パターンあるんだろうね
    いわゆる深夜アニメ枠と長期的にアニメやってる枠では、前者はそこまで原作消費の機会がないから映画で、後者は原作消費の機会が大量にあるから映画はオリジナル映画で、って風に裏で話がまとまりやすいのかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:01:55

    存在しないはずの第三の高専
    未登録の人型特級呪霊
    伏黒がピンチになる
    なんだかんだ東京と京都の学生が集う
    存在しなかった記憶

    大体ファンパレだよこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:25

    >>60

    原作の一部だけが映画化してるパターンはレアだと思うけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:33

    >>6

    あんまり関係ないけどYOASOBIなら『呪術』じゃなくて『呪い』になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:05

    記録から消された五人目の特級術師とか
    ・・・ほぼ夜蛾学長じゃねーか!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:19:08

    呪術って単眼猫が掘り下げる気がない設定結構あるからアニオリ映画のネタには事欠かなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:50

    単眼猫ってNARUTOとかBLEACHとかアニオリ大量の長期アニメ見て育った世代だろうしオリジナル映画やるってなったらノリノリで監修しそうな感じある

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:03

    >>66

    単眼猫は絶対そう言うネタ好きそうだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:32

    ぶっちゃけ本編の制作と同時進行で映画作れる余裕が制作会社にあるかの差な気がする

    ヒロアカのボンズやワンピの東映、NARUTO、BLEACHのぴえろと老舗にはそれができる体力がある訳で

    SPY×FAMILYがオリジナル映画作れたのはWIT STUDIOとcloverworksの共同制作で負担を減らせたからなのも大きい(2期はcloverで映画はwitで役割分担してた)

    >>60

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:55:10

    見たいか見たくないかで言うと見たいよねアニオリ呪術
    虎杖と伏黒と釘崎の共闘シーンみたいな原作で何度もやってそうで実はあんまりやってないシチュエーションが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:11:12

    ならファンパレを映画化すればいいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています