そろそろさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:30:23

    皆俺の顔が見たいだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:30:52

    嫌です……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:31:15

    整形という名のエラッタを食らったら考えてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:31:51

    ロンゴミより見たくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:57

    今こいつだからデッキってレベル9並べるのとランク8+RUM用意するのどっちが主流になるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:35:07

    なんだよー
    俺が現役の頃は皆俺に頼ってた奴らばかりだってのに
    薄情なやつだなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:35:24

    2度と顔見せるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:35:45

    この前ストレージで見た
    流石にちょっと可哀想に見えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:35:50

    レベル9を3体とかで帰って来てくれんかね
    メチャクチャカッコいいしラスボス感強くて好きなんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:39:45

    誰…?
    その界隈では有名な人?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:40:57

    >>10

    このカードが出たら8割方デュエルが終わる人

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:42:19

    >>11

    え、禁止じゃねそんなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:43:21

    だから今収容されてるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:43:28

    >>12

    だから禁止なんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:45:19

    >>14

    ちょっと相手の動きを止めただけでよー禁止何だぜ

    世の中世知辛いぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:47:26

    >>9

    ジェネレイドが割と簡単に並べられる様になったから、幻竜族縛りとか真竜(皇)縛りとか何かしらさらにつけないと無理だと思うぞ

    ていうかこいつがいなくなったからもらえた様なもんだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:47:57

    コイツ禁止の原因出しやすさだし
    無理なく出せるデッキが無いランク11,12ならいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:48:54

    ランク9は普通に重い方だったんだがなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:02

    >>16

    今更ジェネレイド如きでなぁ…、

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:43

    >>16

    ジェネレイドならこれあっても環境下位ぐらいだろ?よくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:50:23

    幻竜9×2以上でいいっしょ
    真竜皇のエースなんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:56

    シンクロ、融合以外のレベル9×2でいいよ
    コイツの出しやすさってEXのモンスターありきだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:56

    >>10

    フィールドのモンスター全てが宣言した属性になりその属性のモンスターは効果発動と攻撃ができなくなる

    しかもコイツが場を離れても持続する

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=12960

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:22

    ジェネレイドは実際こいつを何とかして出すデッキになってたし
    健全とは言い難かったがこいついないといまいちパッとしないのも事実だしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:47

    ジェネレイドよりぶっちゃけ普通に電脳が帰ってくると思うんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:55:32

    効果まではまだしも攻撃止めてくるのがキモすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:57:42

    ランク9出すのに全てを賭けた真竜皇だからこそ許された性能なのに
    色んなデッキでランク9建てられるようになった結果死んだから真竜皇可哀想過ぎる
    今でも建てるのムズいランク11,12ならワンチャン生きてたかもしれんのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:58:24

    こいつの効果はまあ実質的にEXターンなんだよな
    VFD自体どかしてもモンスター効果発動できなければアタックもできないからそっからエグゾディア揃えるくらいしか勝つ手段がない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:24

    これみたいな現環境デッキには影響無さそうだけど緩和しちゃ不味いやつはちょいちょい居るよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:14

    ホープゼアルも解除してもええとは思うけどまあせんやろな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:35

    シンクロ12×2の赤き龍カラミティも使われたし
    ランク11,12とかでも縛り付けん限り何とか出す方法開発されそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:10

    こいつにキレ散らかしながらサレするの懐かしい気持ちもなくはない
    見た目だけはホント好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています