ソシャゲのガチャってなんかたまに(めっちゃ最高レア当たるな…)って期間ない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:48

    年に何回か普段は全然当たらないのになんか突然運が向いてる時ある気がする
    単発で最高レアが引けたり回した回数辺りの最高レア頻度がえらい多かったり

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:12

    ある
    あとピックアップ終わった後になってそのキャラが引けたりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:45

    俺は最近だとfgoで25回くらい回して項羽、青子、ドルウェブでフェス限紫苑、ヘリー単発2回、コラボ入華、詩絵、水着アマデア、魔法少女かなが50回くらいで引けてる

    いつもこんな感じなら良いのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:25:36

    ぷにぷにで単発でビーチサイド刹那と紅白エルザ引いたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:28:22

    当たりが近くに集まる確率はトータルの当たり率とは別の話だからねえ
    集まることもあれば、ばらけることもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:46

    今まさに当たらない時期だわ、あらるゆガチャで最高レアが引けないし引けても当たり前にすり抜ける
    こうなってくると、課金してまで後追いする気力すら削がれて辛いんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:48

    10連やって最低保証が4回も続くと今日はもうだめだなって気がするよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:08

    こう言うのって本命のやってるゲームだと起きないんだよなぁ
    やはり物欲センサーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:21

    ダブルPUのとき片方はめちゃくちゃ来るし恒常高レアすり抜けも来るのにもう片方(本命)は全然引けなくて天井する羽目になったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:25

    一回年始で最高レア3体来たうえで年末ジャンボで10万当たったことあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:04:19

    四ヶ月に一回くらいの周期で神引きしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:41:28

    最近引きが良くて嬉しいんだけど、それまでを思い出すとプラマイはトントンぐらいなんだよな
    なんであんなに引けなかったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:44:51

    自分はメガニケをやってるときにあったなとんとん拍子でキャラ凸が進んでLv160の壁を一瞬で越えれたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:44:52

    運は収束するんだねえ(ちょうど今ブルアカで200連新規生徒ゼロ☆3が2枚の大爆死してきた、1.2個前の限定は50連以内で狙い確保)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:14:21

    特定の属性とか特定の期間のガチャで沼るな……ってことがよくある
    個人的にFGOだとバーサーカーは高確率で天井間際か天井叩く羽目になってる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています