へっ 何がかっとビングや 我が身可愛さに手を振りほどくくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:59:31

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:01:08

    はい!良いですよ ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:01:28

    ナッシュ=クソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:01:41

    騙していたとはいえ友情ごっこは普通に楽しんでたんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:18

    俺もお前も生き残るのが最良なのは勿論だけどね
    お前を見捨てて生き残るくらいなら望み通り道連れになってやるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:37

    お言葉ですがソイツに心は無いしどうせまた裏切るだけなので手放した方がいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:49

    >>6

    なら心が出来るまで信じるヤンケ

    かっとビングヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:07

    >>3

    ここの逆ギレほんとスキなんだよね どの面発言極まってるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:53

    かなりの話数使って騙しきる蛆虫を超えた蛆虫 それが真ゲスだ
    お見事です遊馬ボー そんな男すら救う君はまさにヒーローだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています