劇場版ガンダム00…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:48

    正直猿展開の連続だけどメチャクチャ泣けるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:27:18

    戦闘シーンはやっ
    はえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:28:43

    グラハム…神
    ブシドーで迷ってた分余計にかっこよく見えたんや
    ワシむっちゃ「あえて言おう…死ぬなよ」好きやし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:33:03

    どこが猿だったか教えてくれよ
    結構まとまってたと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:34:05

    ガデラーザ…神
    おどれと一緒に戦いたかったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:24

    >>4

    メタル・リボンズ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:18

    >>6

    あれはエウロパの中にあったリボンズ型イノベイドをパクった結果っス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:41:48

    >>6

    アザース

    ちょっとしたシーンだから忘れてたっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:44

    沙慈・クロスロード、お前はなんだ?
    突然銃撃戦に巻き込まれ爆弾を投げ込まれたにも関わらず内臓へのダメージを最低限に抑える体勢を取れるなんて本当にただの一般人なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:20

    >>2

    眼が追い付かなくて何やってるかわからないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:52

    >>10

    ちなみにDVDでは遅くしたらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:56

    >>6

    そ、そこは別に猿要素ではありませんよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:54

    自爆しようとしても相変わらずの強運で生き延びたパトリック
    自爆したものの後付け設定で生存したグラハム
    自爆してそのまま本当に死んだ子熊が劇場版00を支える…

    あれ?これなんかバランスおかしくないか?
    一人だけ貧乏くじ過ぎないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:49:31

    >>13

    まああのシーンで再評価されたしええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:49:57

    >>12

    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:17

    >>13

    しかし僕は民間人を守る兵士なのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:29

    00最大の猿展開となると本物の異星からの来訪者が襲来する展開だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:00

    ま…またリボンズが何かやったのか…
    と思わせるためのちょっとしたミスリード要素すら猿展開なんて言い出す奴はもうあらゆる創作物を楽しめないんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:48

    ラストのメタル刹那は事情を知らなければ猿展開と言えなくもないですね(コォ-ン

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:54

    >>20

    お言葉ですがelsと共生したら銀色になって老化抑制されるのはエピローグのアーミア(もちろんめちゃくちゃドアノブの子)が示してるから

    それを見てなお刹那のメタル化と不老が理解できないのは受け手の理解力の問題ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:01

    >>9

    イノベイターにならなくても生きていける一般人ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:42
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:40

    >>22

    わざわざ変わる必要がないからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:45

    >>17

    劇場版は分割4クール完走した監督脚本へのご褒美で没になった初期案の採用だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています