感覚遮断落とし穴で地味に知られてなさそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:04:16

    まあ流行元が全体のイメージとは異なった趣きを持つというのはよくある話だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:21

    元祖が四肢切断ふたなり化までやってるの強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:08

    こいつがオリジナルなんだっけ?
    なんか手練の冒険者が変な低級淫魔の落とし穴にハマって
    不愉快だからって感覚遮断してスマホみたいなのいじり出す作品

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:26

    >>3

    えっそうなの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:22

    元より強い強化義手に換装してたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:34

    >>2

    元のだと魔法使い系キャラしか落とし穴に入れられんしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:49

    3日後に救出されてて草生えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:53:56

    >>5

    スレ画は救出後に四肢切断された上にふた○り化してますね...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:37:52

    >>9

    DLにある奴よな?

    買うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:52

    >>9

    正直その下り(オチとはいえ)要るかなぁ?ってなった

    まあ四肢切断はトラップものだからいいとしてふたなり化はようわからん

    作者の性癖だから入れたかっただけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています