【一応閲注】ブルアカプレイヤーに対する偏見を上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:10

    アスナでは抜けないと言ってる奴、大体アスナで過酷してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:48

    正直アスナは抜ける、シチュエーションがかわるだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:02

    アロナ嫌いとか言ってる奴だいたい爆死してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:22

    口ではああ言いつつそんなにカヤのことは嫌いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:49:11

    >>4

    なんなら結構好きだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:49:25

    イブシコを取り締まる側が実はロリコン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:07

    生徒に押し倒されて“力強っ!?”ってシチュは絶対に妄想したことあるだろ
    潜在的にМが多そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:10

    生徒に優しくいじめられたい甘マゾが多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:24

    イブシコはホントはやってるけどチェリシコはホントにやってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:55

    だいたい初めて抜いた生徒はアスナかユウカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:10

    >>4

    ストーリー構成の犠牲になってるとは言われつつもキヴォトスのアレさに振り回されてあたふたするカヤとかコーヒーブレイクしてたら爆破されるカヤとかが好きな人は結構居るはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:55:47

    >>3

    なんならアロナはみんな基本は好きなんだ

    ただ爆死した時は怒りとか憎しみとか殺意が湧いてしまうだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:01

    どのソシャゲにも言えるが、性能人気=キャラ人気と思ってる人がいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:47

    「コユキで抜くと濃いの出る」とか言ってる奴は大抵ノアで抜いたほうが濃いの出してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています