マリオカート卯月軍団杯

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:27:44

    予選や選考のクイズの段階でかなり面白かったけど、当日に個性的な実力者達がしっかり全員集まってめちゃくちゃハイレベルな視聴者大会になっててめちゃくちゃ面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:39:15

    【神回】卯月コウクイズ大会、大荒れ【にじさんじ/切り抜き】

    事前に切り抜きだけ見て今日の大会見たけど面白かったわ

    コウも最後に言ってたけど無名の群像劇って感じでなんか妙なエモさがあった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:51:40

    ドレスヒナや〝あ〟も含めて全員集結したの本当にアツかったし、口上と進行をしっかり準備して進めてくれてたコウも最高だった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:22:01

    コウはもちろん、期待に応えてちゃんと固有3にしてくるドレスヒナとか不正に参加したりしないで見守ったりそれぞれの推しを応援してたりして盛り上げてた一般の軍団たちとかみんなで作ってる配信って感じがしてすごい良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:07:23

    当然だけど全員マリカ上手すぎた。コウも結構練習してるのにほとんど上位取れなかったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:25:52

    あれだけ全員猛者だともう別ゲーみたいになってたな。全員の視点見て見たかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:56:06

    うづこうクイズでシカマルのIQが出題されるのやっぱり意味不明で笑う
    5000って即答される(間違い)のも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています