アクセラさんって一応化学サイドのキャラだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:00:11

    ベクトル操作除いた力(特にプラチナの翼と人造の樹)って完全に魔術の深奥にある力だよね?

    自分のこの解釈ってあってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:04:33

    翼はよくわからんけど樹のほうは魔術のはず、だいたいアレイスターの3個上くらいなんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:20:38

    >>2

    これはあくまで俺の考察だけど、セレマの照応表にのっとると『ケテル』の『色彩』が位階によって輝光→白輝光→金斑入り白っていう風に表されてるから、一方通行の翼の色が『プラチナ』である理由の元ネタってこれじゃね?と思ってたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています