ゾイガーって他の古代怪獣と比べたら知名度ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:56:18

    メルバとゴルザに比べて知名度が低すぎる。この二体と比べるのは酷だけども
    戦い方とか見た目魅力あると思うんだけどね全然語られなくて悲しい、どっかでスポット当たらないないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:04:59

    ショーとかだと再登場してるのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:05:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:06:13

    毎回スルーされる上にシビトゾイガーすらあるソフビがないガルラのが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:06:40

    どうせそのうちガルラ愚弄スレになるんだろ 俺は詳しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:08:36

    そういやガルラも再登場してないね
    格好いいのになんでやもっと出てもいいでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:12:14

    ガルラだけ全く超古代関係ないエピソードに出てくるからな
    なんかたまたま超古代怪獣っぽいデザインになったからみたいな話も聞いたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:15:10

    超古代怪獣じゃないけど、ギジェラよりは知名度あると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:18:06

    言うてゴルザ・メルバの次くらいの知名度やろ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:46:26

    シビトゾイガーのソフビ持ってたんだけど、その時はそいつ=ゾイガーと思ってたから、列伝の特集でフォルムがぜんぜん違うやつを見てびっくりしたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:00:07

    地上戦で邪魔になるからって翼を引きちぎったのて格闘戦を挑んだところは正直かっこよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:05:59

    ティガは当時見てたんだけど、ゾイガーの存在知ったのシビトゾイガーの後だったな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:42:47

    ゴルザ>メルバ>ゾイガー>ギジェラ>ガルラ


    だと思うから、超古代怪獣でも真ん中くらいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:38

    「ガルラ ウルトラマン」と検索しようとするとGoogle先生が「ゴルザ ウルトラマン」に修正提案してくるの酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています