『閲覧注意?』過去に誘拐スレがあったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:19:05

    また凪・凛か玲王・冴のどちらかを誘拐しようと思う、どっちの方が誘拐成功率高いと思う?

    ※ネタスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:20:12

    死に急ぐな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:23:30

    どっちにしろ地獄だから無謀なことはやめよう!!!!!誘拐犯の命が危ない!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:23:59

    単体で見たら玲王と冴の方がまだ行けそうだけど玲王にはばぁやさんが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:25:08

    誘拐犯くんエピソード表参道ちゃんと読んだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:27:19

    凪(ry&凛(ソースはエピソード表参道)vs誘拐犯くん ファイッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:29:19

    ばぁやがほぼ確で軍人上がりっぽいのが分かった玲王とタクシーパルクール凛が弟の冴
    死に急ぐなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:29:22

    スレ主だけど特典表参道読んでる!
    今まではばあやが居る玲王冴の方が難易度高いかなと思ってたんだが人外コンビのフィジカルも人外ってことが分かったのでこれは迷うなと思って

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:31:33

    凛ちゃんのフィジカルが人外すぎて遠くから麻酔銃で眠らせるくらいしか勝機が…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:32:54

    凛ちゃんはオフだとほぇってるから鯛茶漬けに睡眠薬でワンチャン行けそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:33:58

    ほえってる凛ちゃんでもあにまん民不審者からの鯛茶漬けは食べないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:35:45

    グリズリー(凪・凛)と時限爆弾(ばぁや付き玲王)どっちがマシかってこと?
    楽に死.ねるのは時限爆弾じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:36:00

    冴と玲王を誘拐した場合の凛と凪は問答無用で殺してくるけど凛と凪を誘拐した場合の冴と玲王は一応言い訳は聞いてくれるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:36:50

    常に一緒に居そうな冴のマネージャーのジロちゃんも強いかもしれない
    どうする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:40:09

    この2人同時に誘拐出来るフィジカルか…
    とりま誘拐犯も人外にならないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:46:58

    >>13

    言い訳聞くだけは聞いてくれても、社会的に殺してこない?御影の御曹司

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:01

    映画、特典、読み切りのせいで玲王に危害を加えた時の凪がどうなるのかマジで分からねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:20:35

    でも普通に凪凛のが楽だと思うよ
    だって玲王はばあや以外にも普通に護衛がいるだろうし、冴は知名度高くて周囲の目があるし
    その点本人らがいくら人外でもあくまで本人がとんでもないだけだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:54:52

    冴と玲王は上手いこと1人になる環境を用意する、凛と凪は対峙しても渡り合えるくらいのフィジカルを用意するということか
    どっちのが楽かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:06

    >>19

    1人の冴と玲王でさえ常人には無理じゃね?

    とにかく人数揃えるしかないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:57:18

    周囲に目と護衛があり警察も政府も動き出す玲王冴よりも
    本人のフィジカルが強いだけの一般人である凪と凛の方がワンチャンある
    ワンチャンあるけど多分労力と結果は見合わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:00:29

    玲王冴が誘拐されて表参道よろしく超絶アクションする凪と凛ちゃんが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:01:23

    誘拐する方はヤクザの組織規模で集団で拉致るくらいしか思いつかない
    個人じゃ絶対無理でしょww

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:03:02

    凪と凛は多勢に無勢にする等の数の暴力が辛うじて通じそう
    玲王と冴は数と質の暴力をむしろされそうだから無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:05:25

    玲王を誘拐するか、凪凛冴3人を誘拐するかのどちらかと言われても後者の方が楽そう
    それくらい御曹司に手を出すのは無理ゲーでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:34

    りんご飴蹴ってた時もばぁや率いるSPがいっぱいついてたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:42

    冴と凪を誘拐するのが1番容易いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:01

    >>26

    そりゃそうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:02

    >>15

    ここに挟まったら圧死しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:39

    兄ちゃは描写がないだけで凛ちゃん並の人外フィジカル持ってる可能性も加味した方が良いと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:26

    >>30

    でもそれならまだFWで世界一目指してる可能性が……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:34

    そもそもMFだろうがFWだろうがブルーロック世界の人間は全員あれくらいできる可能性があるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:50

    じゃあなんですか
    ブルーロックスは全員特殊な訓練を積んだ変態だって言うんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:38:19

    U20の凱旋試合であんだけ人集めれるなら冴は知名度的に誘拐した後の方が大変そうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:24

    ばぁやが全部解決するかもしれないけど凪と凛が並走パルクールするの見たいよ俺は

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:21

    玲王と冴は誘拐した後に敵に回す規模がやべーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:14

    御影の御曹司と日本の至宝だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:10

    >>17

    たぶん髑髏ブラックホールに飲み込まれてスパゲティになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています