羂索=生きてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:26:51

    五条悟の体を乗っ取ってそうなんや
    「体を乗っ取るのは五条悟の体が最後」って縛りを結べばいけそうでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:27:21

    怒らないでくださいね
    乙骨がバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:27:50

    羂索と髙羽は互いに満たされて死んだからもう死んでてもいいと思ってる それが僕です
    今更生きてたところで当人にとって蛇足になる可能性もあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:27:57

    五条の死体回収してるのにどうやるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:28:03

    味方側のMVPである芸人の晩節すら汚すとかそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:56:28

    それやったら乙骨が愚弄されそうと思う反面……
    引き伸ばしのためならアリだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています