アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 兄夫婦を探して540里

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:30

    大切な二人の手がかりがあると言うから来たのに落胆されるなんて こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:00:56

    哀しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:04:52

    あーっはようメインストーリーでグリムマハトが出んかのう
    荒域に関して触れる時にズタズタになった英雄が出てくると思ってんだ
    修復をやれっその頃には実装されてるだろうエルマンガルド

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:12

    荒域の話も兄夫婦の話もまとめて一個の話でやると思ってるのは俺なんだよね
    おそらく17章あたりで巫王版の異格エーベンホルツが来るのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:08:04

    酔っ払いペナンスは麻薬ですね コーデ寄越せ早く寄越せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:11:29

    >>4

    彼女はコンプリート・人造人間だからね

    生存フラグも何故か立ってるし割と実装自体は前向きに考えていいと思うのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:13:39

    >>7

    流石に一国のトップが実装は難しいと思われるが…

    プラマニクス?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:15:44

    エーベンホルツの異格は考えたことなかったスね
    巫王の力を継いで荒域の侵食を抑えるんだろっするんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:18:02

    14章のサントラが発表されたけど相変わらず曲が素晴らしっ素晴らしーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:18:12

    >>8

    来てくれて巫王やリターニアについてあれこれ王の立場から教えてほしい反面…やはり立場的に無理かという気持ちに駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:19:14

    >>5

    >巫王版の異格エーベンホルツ

    その異格はやめろーーっ

    しゃあけど…性格も顔も色んな意味で似すぎやわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:19:43

    いい機会だからこの状況で詩を詠んでみたかっただけだっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:20:23

    お見事ですレッシングボー
    やはり私がにらんだ通りあなたはリッチの家族みんなから愛される弟だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:23:16

    >>11

    まあテレジアも来たし可能性はあるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:23:24

    >>13

    何をやってるこの元騎士は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:34:02

    >>6

    激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:37:26

    >>7

    ロドスに入職してやねえ…たまに妹のところに遊びに行ってやねえ…

    妹がお忍びで遊びに来てやねえ…

    普段はミヒャ君に甲斐甲斐しくお世話されるのもウマイで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:40:50

    アークナイツ細かいモーションもおもしれーよ
    マネドクの好きなねんねモーションを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:45:55

    幻象黑兔先生聞いたことがあります エクシアやテキサスの生みの親であると 真ん中のエラフィアっぽい巨乳縦セタお姉さんよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:25

    >>13

    ヴィヴィアナ引けてないんスけど

    プロフィールで園芸部でバトルしてるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:58:31

    ローグライクの初期招集の自由自在は麻薬ですね 色んなオペレーターが呼べて… な‥なんですかあこれはァ 遠距離オペレーターしか呼べなかったですゥ 死を待つ獣の群れだ…死を待つ獣の群れが出てきたですゥ はひーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:59:46

    >>22

    俺と同じだな…


    どわーーっ強くしたオペレーター呼べたのに、ドブ運を超えたドブ運で昇進させられないっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:03:26

    >>21

    ロドス・オペレーター「ボケーッヴィヴィアナさんが一人でいるから静かにしろ言うたやろが」

    ヴィヴィアナ「おいっちょっとこっち来てくれ」

    ロドス・オペレーター「なんじゃあ、あの静かで優美な後ろ姿は」

    ヴィヴィアナ「あのう、こっち来てくれませんか?誰か角に絡まったブドウの蔦取ってくれませんか?」

    ロドス・オペレーター「そんな展開あるかあ」

    ヴィヴィアナ「あのう、今作った詩読みますか?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:06:53

    >>24

    あざーす(ガシッ

    ふぅんこのスレみたいに前評判と実際にお出しされたギャップが微笑ましい一面というワケか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:08:10

    >>19

    ヌー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:10:48

    >>26

    ‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:13:11

    >>7

    二つ目の吹き出しが悪魔に挑む時本当に言ってそうで頼もしいを超えた頼もしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:29:43

    >>28

    ウム…音楽には超絶技巧練習曲とかいう名前のやつもあるし

    コラ製作者もその辺わかってて作ったと思うと見事やな…(ニコッ

    ってなるんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:06:50

    >>19

    この帽子の目的は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:13:14

    ヌーッ
    マネモブはS1も特化してるか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:13:22

    コーデ課金は麻薬ですね
    10連より安いし確定入手だからハマっちゃって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:19:55

    >>32

    確かにコーデは麻薬だけど…

    課金額は大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:36:29

    闇夜に生きる「Wは敵役というルールは撤回された」
    1期アニメ製作中ワタナベ監督「えっそうなんですか」

    9章「待てよ ナインはこれからキーパーソンになっていくんだぜ」
    2期アニメ製作中ワタナベ監督「えっそうなんですか」

    ハイグリの情報ラッシュに翻弄されるワタナベ監督に忙しき過去現在未来…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:45:00

    >>31

    放置攻略で使えるんで特化したっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:16

    >>34

    ハイグリのコメント「そもそもこの大地にですねェ…明確に敵である者の方が少ないんですよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:27

    >>34

    監督が知ってさえいれば必要な描写入れられるんだからそのくらい共有しろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:31

    >>34

    しかも今は大体の謎が明かされつつあるから

    下手に勝手に製作できないのはもどかしいよねパパ

    アークナイツの二次創作が少ないのもこれが理由と考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:56:46

    >>38

    も、もうドクターが踊るイラストを描くしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:12

    >>37

    うーん途中で設定変わるかもしれないから言えないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:01

    >>40

    5年かけてここまで緻密な群像劇やってる製作陣が途中で重要人物の設定変更などしないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:32

    Lineのスタンプ見てたら結構アークナイツのスタンプが豊富で中々いいスね
    ククク早速購入してやりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:15:50

    >>42

    公式サイトのスタンプもオススメだぞアニキ

    https://www.arknights.jp/fankit

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:13

    >>35

    あざーっす(ガシッ

    S1は13章素材使わなくていいので助かりますね…本気でね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:29:48

    ムフフ…これお気に入りのスタンプなのん
    ミスクリスティーンとオネコの絡みは麻薬ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:43:55

    はーっなんか虚しいなあ アルトリア引けたと思ったら夢だったからね 石溶けたーよ星六一人も来ねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:51

    ドクターオンリースタンプがあるのを見ると
    ハイグリは需要と供給をわかっていると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:37

    >>46

    おそらく幻魔が頭から抜けてないと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:11

    あと1耐久不足でビーッした俺は悔しいぜ!
    縛りローグは麻薬ですね 猛威15コンプしたあとは難易度を下げてメンバーを絞ってるんです もうハマっちゃって…ここんところ毎回源石錐貯金を崩してます

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:20

    >>46

    描いて出せ…🦑テキドンピシャドクターのように

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:17
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:58

    写真フォルダを整理してたら何か出てきた
    それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:39

    7章と8章やるなら闇夜は必須だと思うんスけど…いいんスかこれ
    3期は過去編メインなのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:10

    ドクターの手をテレジアが握るCGがドクターがテレジアの胸を触っているみたいに見えるという書き込みを見て以来そういう風にしか見えなくなった それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:47
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:49:28

    >>54

    元ネタの鉄拳伝の関係だとこの二人は実質恋人同士ってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:10

    >>54

    はいっクズ確定ぶっ爆破します

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:42

    >>54

    はいっ クズ確定

    ぶっ殺します

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:24

    このスペクター推しは…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:40

    お互い愛し合ってた方が現状が地獄になるからドクター×テレジアはあったと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:05

    >>59

    シャチかカジキだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:02

    >>54

    ちょっとコミュニケーションとっただけやん何ムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:55:58

    イカスペが二連続ですり抜けた
    俺は嬉しいけど微妙な気持ちだぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:56:50
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:58:23

    >>64

    笑いづらいネタはルールで禁止スよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:05

    >>63

    妙に🦑スペがすり抜ける報告が多い気がするのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:40

    便器から出てくる海の怪物ってま、まさか…
    …グリード?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:43

    寄越せ 俺に🦑スペ寄越せ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:22

    >>66

    すり抜けるならテキサスにして欲しかった

    それがボクです

    おネコに特殊使っちゃったから再配置時間はおろかコストすら下がってないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:55

    >>55

    >>57

    >>58

    >>62

    >>64

    なんとでもぬかせや…(モミモミ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:36

    >>66

    それは完凸したワシのことを…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:02:11
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:02:35

    >>69

    俺と同じ意見だな…

    まっ 無凸でも十分強いからマイ・ペンライ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:03:10

    >>72

    もしかしてムリおじの雄っぱい揉んでるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:06:50
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:21

    >>74

    盟友…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:09:57

    >>74

    触った瞬間に斬り殺されると思われるが……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:10:36

    ふにゃふにゃスズランちゃんのスタンプは麻薬ですね

    あーっ日本でも売ってくれぇーー!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:11:16

    >>74

    ほう…腐っていますね…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:13:42

    この画像ケルシーの脳が破壊されてそうなんスけど…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:13:56

    >>78

    激かわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:34

    >>78

    俺と同じ意見だな… 日本でも売って欲しいよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:34

    やっぱり原点公式キャラ崩壊のひたすらアーミヤだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:18:07

    俺たちのひたすらイシャームラはいつ発売するんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:22:26

    >>84

    落ち着けシーボーン!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:30

    シーボーンの活け作りやたこ焼きをつくるイシャームラが見たいのが俺なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:21
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:36

    >>82

    かわいーよ

    なんで日本だと発売されないんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:43

    >>66

    ワシの🦑スペはいつ出るんだ…見…見ろ… 他アビサルはスキル全特化モジュールMAXにしてお前を待ってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:35:23

    >>82

    コレのシュウちゃんのが可愛くて好きなのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:38:36

    ムフフ…ようやくお迎えできたのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:43:25

    >>91

    あわわお前はスラム街の次期女王

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:44:08

    セクハラするドクターには致命的な弱点がある
    フィジカルで圧倒的に劣ってるから結局相手の同意があると推測されることや
    まっマジレスするとゲーム内でそういうのを感じさせないドクターが好きだからバランスはとれてるんだけどね
    ここは大陸の風土に感謝なのん それに反してオペレーターは硬派すぎる?クククク…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:44:11

    >>88

    日本にアミうさがマークのグッズ会社が居ないのとヨースター日本支部との連携が難しいから…

    ネタバレ控える意味でも新オペのグッズとか中々出せないを超えた出せないなんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:46:46

    >>94

    ふうんそういうことか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:51:07

    右上のロゴの会社なのん
    むしろ一部のぬいぐるみとか出してもらえたのはすごいことだったと思う反面…長い長兄とか欲しいという衝動に駆られる!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:04

    >>90

    なんか表情が癖になるっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:33

    あ…あの…ドクターが無自覚に好感度を上げて唆す準備をしてるんスけどいいんスかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:13:33

    >>94

    まっ確かいつかの生放送でコロナによるグッズ不足を謝罪して最近はマシになってきてるからバランスは取れてるんだけどね

    ちなみに世界観資料集も翻訳中らしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:24

    >>99

    妻子持ちの同僚と仲良くしてるだけだからマイ・ペンライ!

    それ以外はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:39

    >>99

    おそらくただのファンだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:10
  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:24

    >>103

    (バニラのコメント)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:34:36

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:12

    >>103

    な…なんですかぁこれはァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:41

    >>105

    ユーザーの話ではなく運営のことを言ってると思われるが…

    具体的には大陸特有の当局のけんえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:44:50

    もしかしてダーティーマネーでバニラが出てこなかったのはコラボイベでライオス達と戦うためだったのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:52

    ふうん 召喚士で異格バニラという訳か

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:49:31

    "ポンペイを召喚"する"バニラ"!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:42

    >>110

    オリジムシを召喚してやねぇ

    オリジムシを召喚してやねぇ

    共食いさせて大きく育ててやねぇ

    さらに共食いさせて大きくしてやねぇ

    エイヤムシにしてマップ全体にイラプションをバラ撒くのもウマいで!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:55

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:55
  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:12

    やれっポンペイ!
    オリジムシを食らう無慈悲な異世界人を足腰だけでなくチンチンも立たんようにしたんどっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:33

    >>115

    (ライオス一行のコメント)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:57

    なにっ"上級エリート"と"エリート"のレアタグ"二度打ち"

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:58:54

    >>117

    なんか損した気持ちになるよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:00:05

    ゴングを鳴らせっ 「上級エリート+遠距離」の組み合わせ開始だっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:00:49

    とっても長かったのん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:05:35

    >>118

    まっ星6が確定で排出する上級エリートタグ一択だからバランスは取れているんだけどね

    結果的にナイチンゲールが出てきて潜在凸ができたから配置コストがマイナス1になったしなっ(ヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:10:49

    >>120

    見事やな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:18:00

    >>116

    だ、ダンジョン飯って怖い作品なんだな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:21:56

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:24:44

    もしかしてバクダンムシも食べれるタイプ?
    まっ可食部少なそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:29:17

    ローグライクで行動予備隊A6に世話になりっぱなし それがボクです
    異格ポプカル…待ってるよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:33:51

    ドクターの感想は麻薬ですね
    次々新しい詩をおすすめしたくなるんです もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:46

    >>126

    伐採場についてはいつ明かされるんやろうなあ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:39:17

    ポプカルのコーデ どこへ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:41:12

    エリオペになって目からビームアーツを放つ異格ポプカルどこへ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:09:20

    >>127

    あわわっお前はヴィヴィアナ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:11:28

    ヴィルトゥオーサの秘録を読んだんだァ
    この人「アレ」の存在知ってたんスね…
    サンクタは「アレ」によって繋がれてて共感できて「アレ」は大変なことがこれから起こるからはようなんとかせえって警告してて
    教皇によるとそれが起きれば「アレ」にも異常が起きて光輪や共感機能もなくなる可能性があって よくわかんないぞアニキ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:32

    >>132

    ヤバい厄災が近付いてるから聖徒を選んでるって話っス

    もしかしてアンドアインも聖徒になるんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:01

    グレイディーア・アルケット・ウィーディのコーデの中から一着買いたいんだァ
    オススメを教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:20

    あーっ世界崩壊の要因が多すぎて何に警告してるのか分かんねーよ
    源石、シ―ボーン、悪魔、そして割れた空からのナニカだ みんなで備えるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:29

    >>133

    さすがにそれはわかるのん…

    「アレ」の仕組みとか厄災の全貌とか聖徒の選出基準とかをもっと知りたいですね…マジでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:34:38

    少し招聘関係で相談にのって欲しいことがあるんだァ
    書き込んでもいいか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:01

    >>136

    アレはラテラーノを統制してるAI的なやつだけど厄災については心当たりが多すぎて特定できないんだよね

    テラを覆う源石、押し寄せる悪魔、海面を割る海神…まっこれが全部同時に襲ってくる可能性もあるんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:14

    >>134

    みんな良いけど君にウィーディを勧めたいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:30

    なんじゃあこの謎グッズは
    スマホの上に置くとアークナイツが起動するらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:37:27

    個人的にアレが予測してる災いは旧人類が攻めてくるとかだと思ったんだよね
    まあ実際どうなるかはわからないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:03

    あ…あの…自分今更になってフあーっントムの月次小隊やってるんスよ
    本日のお茶会だけ難易度ジャワティーじゃないっスか…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:26

    >>134

    グレイディーア…

    着地がかっこよくなるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:42:43

    >>141

    マネモブに夢のないこと言うの嫌なんだけどそもそも旧人類は目覚めないまま荼毘に付してるっぽいし

    たとえ旧人類が墓から蘇る!しても製作者なんだからアレは警告しなさそうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:05

    ズット起きててもフリンストンのようにノイローゼ化するんだァ
    バックアップを与えてもらおうかぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:15

    >>144

    ウム…逆に敵になるかもしれないよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:37

    傲慢な造り主ってま、まさか…

    失活した源石は凝って堆積し、冗多な情報は幾重にも折り重なり層を成して、我々に棲み処を与えた。君が我々の側にいるからこそ、私たちはかの傲慢な造り主の覚醒を遅らせることができている。したがって、全ての生存者は君の助けなしには存在しえない。皆が非常に感謝している。勿論、私も例外ではない。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:08

    待てよプリーティスが墓から蘇るして襲ってくる可能性はあるんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:14

    >>147

    一見良いこと言ってるように見えるけど「傲慢な造り主」たちが数多くの犠牲の元必死こいて存続しようとした計画を

    記憶喪失にした傲慢な造り主の一人の頭脳で阻止してるのって結構ひどいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:26

    >>137

    いくらでも質問したらええ

    ワシらめっちゃタフやし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:36

    >>149

    (フリストンのコメント)

    なんでもいいですよ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:52

    一応今のところ旧人類はドクター以外全滅してるみたいだしテラの生命にとって最大の敵はドクターなんじゃないスか?
    ラスボスとして1番相応しいのはドクターだと思ってるのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:57

    >>152

    俺とは違う意見だな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:55:18

    シーボーン計画にはドクターも関与してるっぽいよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:57:52

    源石についても詳しいみたいだしもしかして全部のプロジェクトに関わってたタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:59:49

    主任とかそういう立場だったのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:00:18

    >>154

    っぽいというかミヅキローグライク見るに関与は確定だと考えられる

    テラにとってドクターが最大の敵なら簡単に始末出来るんだからさっさとやれって思ったね

    まっその後どうなるかわからないからバランスはとれてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:04:22

    外見年齢はマリアと同じくらいらしいけどドクターは寿命を延ばしてそうだなと思った それがボクです

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:06:19

    旧人類滅ぼしても源石も必要不可欠だし鉱石病治るようになってもテラの猿治安がよくなるとは思えないんだよね 悲しくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:08:22

    今のテラを形作った源石を作ったのがドクターで今のテラを滅さんとしている源石を作ったのがドクターなのん
    そしてかつてテラを救う希望だったテレジアを殺して滅ぼすことに決めたのがドクターで今のテラ存続の希望がドクターなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:10:37

    >>142

    コスト重いし序盤で医療引けないと詰みなんだよね ひどくない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:11:03

    も、もう全てを忘れて砂虫を食べるしかない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:07
  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:15:10

    なんか今回のイベント難しくないスか?

    条件にあった楽譜が出ねーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:15:14

    色々加味してもこの世界で獣主だけ生きやす過ぎる気がするんだァ
    そもそも意識向けないと認知すらされないしなっ
    (ヌっ)
    まぁそもそもそこまで力が強い訳じゃ無いから隠れるしか無いんやろうがなブへへ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:49

    アンマー以外の獣主ってはっきり言って遊んでる奴ばかりじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:03

    今メインの2-8やってるんスけど強制移動のオペレーターって使った方がいいんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:14

    >>165

    まぁ逆に余裕がありすぎてドリーやエンペラーみたいに生涯の趣味が無いと狼主みたいに無限に殺し合うしかやることが無くなるんやけどなブヘへへ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:22

    >>164

    適当に失敗したらヒント出るからそこからローラー作戦で楽譜を作ってる

    それがボクです

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:47

    今回のイベントでもいきなりエンペラーが出てきて腹筋がバーストしたんだッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:51

    こノテラでは4ツの厄災ガ勢力争いをしていルんだ
    ひとつハ俺タち"海の怪物" "源石" "悪魔" あトは旧人類を滅ぼシたナニカ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:18:07

    >>166

    待てよミヅキローグのEND2じゃケルシーの要請に応じて都市の建設に力を貸したんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:18:51

    >>167

    もちろん押し出し強化マスがあるから使った方が良い

    しゃあけど素材の余裕によっては割かない方が良い場合もあるわっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:19:32

    激かわ ペッローは可愛い種族ですね…マジでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:20:19

    >>167

    ハガネガニが固いんで使った方が楽っスね

    まあ押し出し強化マスは罠なんやけどなブヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:20:22

    >>161

    エリートオペレーターでやらされるやつとかも正直滅茶苦茶しんどいんだよね 酷くない?

    これやった後だとミヅキの追憶とか多面探索が天国に見えるんだァ 頼むからもうちょっと優しくしてくれって思ったね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:19

    >>174

    ダメだろケーちゃん そんな危ないモノを追いかけたら

    こんな危険な武器を使うなんてケイパーってやつは随分腕が強いんだなと思ってたら専用の射出機を使ってて驚いた それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:59

    >>176

    しかし……ファントムローグ以外だとエリオペ縛りがやりにくいのです…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:59

    猿治安に関しては文明が成熟していく過程でマシになるだろうし旧人類の残したものを切除して外からくる奴に対処したら後はもう野となれ山となれと思ってるのが俺なんだよね
    民族間の対立なんかを描いていたところからSF方向に話が飛び始めてどうでもよく感じてきたーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:24:40

    >旧人類の残したものを切除して

    これが困難を超えた困難を超えた困難に思える それがボクです

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:24:51

    >>168

    ◇このリアル人生ゲームマフィア版してたら駒に自害されたからキレて暴れ出した小物は...?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:26:17

    >>181

    しかも意外と直接駒の一人を始末しようとしたら勝負に決着がつかない…!

    たかが小娘一人やれないなんてそんなんあり?荒野の主の自覚が足りてないんとちゃう?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:28:05

    >>180

    ウム…サルカズも先民も神民も源石で進化した時点で土台無理な話なんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:35:58

    どうしてケオベとケイパーのイラストかと思ったら同郷でボイス、プロファイルで言及されてたんスね
    ルナカブ、ヒューマスに続きお友達が出来てるケーちゃんに嬉しき現在…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:36:31

    旧人類は一体何から逃げ延びたかったんやろなぁ…
    行き過ぎた文明にありがちな内輪揉めによる自滅でもなさそうなんだ 脅威が深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:37:33

    >>184

    えっそうなんですか

    まだケイパーを手に入れてなくて知らなかったのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:38:15

    おそらく源石悪魔海も比較にならないやべーやつが宇宙にいるのだと思われるが……
    星のさやが作られた理由が結局明かされてないんだよね怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:39:12

    >>187

    内から漏れないようにしてたのか外から入られないようにしてたのか分からない それが星のさやですわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:40:36

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:42:08

    というかちょっと悪人だなと思ってた巫王とかアルトリアとか色々事情があるって分かったばかりヤンケ旧人類に関しても決めつけるのは早計ヤンケ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:24:48

    次スレどないする?

  • 192◆u07rohNqyclt24/05/05(日) 20:25:26
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:25:55

    >>192

    感謝します(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:31:58

    >>192

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:34:17

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:57

    ココダネ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:20

    ココダゼ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:48

    ココリコ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:42:37

    ここなのかもしれないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:44:19

    ココダヨ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています