殴る えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:05:24

    殴る えっ
    殴る えっ
    殴る えっ
    殴る えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:06:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:06:32

    どうして報連相ができないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:29

    >>3

    お前は甘い!!!!(前のマコト兄ちゃん殴り文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:08:39

    >>2

    あの時のタケル殿なら本当にこれくらい思ってそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:09:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:09:09

    うわっ来たよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:10:27

    >>7

    なんかよくわからないけど生えてくるマコト兄ちゃん…糞

    自分と殴り合ってて話の本筋に関係なくなっていくとか話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:21:48

    (こっちの話聞く気ないから)話になんねーよ
    (和解しても肝心なことを話してくれないから)話になんねーよ
    (タケルが闘魂魂を手にしたあたりだと微妙に力不足で)話になんねーよ
    複数の意味の話になんねーよが序盤のマコト兄ちゃんを支える...ある意味最悪だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:20

    >>7

    聖人のタケル殿にこれ言わせるってよっぽどだよね

    パパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:24:06

    フッ!ハッ!
    タケル!何故変身しない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:44

    許せなかった…自分が蘇生するために眼魂を集めて俺が妹を助ける邪魔をするなんて…!
    許せなかった…妹を助けるために眼魂を譲ろうとするなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:50

    >>9

    しかし…ディープスペクターになってからは何故かやたら強いのです

    ◇このグレイトフルでも撃退の難しい相手に善戦する男は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:26:10

    >>12

    どうしろってんだよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:29:30

    >>14

    妹助ける邪魔すんなと思うと同時にタケル殿に

    簡単に自分を犠牲にすんじゃねぇという

    衝動に駆られてると思われるが


    クソめんどくせぇ?

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:29:59

    出処がよくわからない偽物と一生戦ってると思いきや共闘しだしてガチで困惑した、それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:32:09

    >>16

    マコトの完璧なコピー=マコト

    マコト兄ちゃんやから妹達のピンチを見逃せんのや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:34:47

    ダブルヒーローのご帰還だぁっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:35:02

    たこ焼き「私は友としてお前の事を…」(友情カイガン! バースト!音声文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:36:33

    >>19

    爆発して死ぬのに? 意味ないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:37:54

    >>19

    マコト兄ちゃんは空気が読めないんだ

    だから…すまない



    マジで前代未聞じゃないっスか?

    新フォームお披露目でボコっちゃうの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:38:30

    >>18

    待てよ あの映画はパラレルだから似たような事件があっただけでそのセリフは言ってないのかもしれないんだぜ たぶん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:39:23

    >>16

    なんならコピーの方が本物と間違えられてたくらいなんだ もう訳が分からないんだ 妹からもそんな扱いなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:40:05

    >>21

    待てよっ 戦い自体は友情バースト自体が優勢だったんだぜ


    その後?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:40:33

    >>16

    コイツの対処どないする?

    まぁ(Vシネで)ええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:42:04

    >>21

    待てよ 一応勝負自体はアラン様が勝ってたんだぜ

    まぁ止める目的のアラン様と邪魔するヤツは殺す…なマコト兄ちゃんの意識の差で耐えられて腹貫かれたんやがなブヘヘヘヘ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:42:53

    は…話が違うであります。戦いというものはノリのいい方が勝つはずであります


  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:43:37

    >>27

    お言葉ですがマコト兄ちゃんの方がノリが良いと思われる 人の話全然聞かないからね人の話をね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:44:03

    あわわお前は別作品に出ていた妹役の人に
    なんで私が出るとマコト兄ちゃんってコメントされるの?本当にどうして…と困惑されてた人

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:46:31

    >>29

    あざーっス! ガチでね(中の人笑顔文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:47:09

    >>28

    いいんスかこれで(ネクロム最強フォームの活躍)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:47:24

    無駄に強い
    それがマコトにいちゃんです
    負けイベに普通に勝つわ、ガンマイザーを倒すなって言われてるのに普通に倒すわでやりたい放題なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:47:52

    >>31

    いいんだ 同梱はシンスペクターだから販促的にたいしたことない!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:48:22

    >>27

    ノリがいいから戦い「には」勝てたんだ満足か?まぁそれと止められるかは別の話なんやがなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:51:08

    やっぱりいきなり殴りかからず人の話を聞いて 対立するにしても心を残して葛藤し謝罪して相応に痛みを背負う必要がありますよねホモサピエンス

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:51:15

    この動物(ライドブック書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:52:09

    >>35

    >>36

    マトモ兄ちゃん禁断の“2度打ち”

    お前はいつ芽衣ちゃんに告るんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:53:03

    >>1

    あのタケル殿にこれを言わせたんだよねすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:54:15

    ちなみにスペクターの変身ポーズは
    マコト兄ちゃんにのみ許されたポーズらしいよ

    他の奴が真似るとクソダサポーズになる
    スタイルが良すぎるマコト兄ちゃん専用なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:54:36

    異常妹愛者やん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:54:40

    でもね俺シンスペクター好きなんだよね
    どれだけ覚悟決めて親父と戦っても本当の意味で怒れないからラースフレイムだけは全部外れたでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:54:50

    >>35

    あわわお前は最初こそ2号ライダー展開をしてきたものの 話が通じやすくすぐ終わったエクレアお兄さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:55:18

    フッ!ハッ! タケルどうして変身しない⁉︎(マコト兄ちゃん書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:56:47

    >>37

    倫太郎...聞いたことがあります

    本編最終回ではペアルックを着るぐらいには関係が進んでいたのにも関わらず

    そこから何年経っても進んでいないクソ雑魚だと...

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:56:51

    >>43

    このほんの少しだけの出番にマコト兄ちゃん要素全盛りするのはルールで禁止スよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:57:19

    >>42

    神山先生…すげぇ

    そんなライドブックの使い方があるなんて 刺激的でファンタスティックですね!


    この発言で完全にもう大好きになったんだよね 凄くない?

    脚本家によるこのマコト兄ちゃんとのキャラの差は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:58:51

    >>43

    なんかアナザーライダーが倒された途端に出てきたんすけど...いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:59:28

    >>36

    ホモサピエンス=動物

    別におかしくないんや しかし…人間扱いされとん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:02:31

    まだ出番あるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:04:14

    マコト兄ちゃん周りの設定は本編でやろうとしたらNG喰らって、まとめてVシネ送りになったから仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけどニチアサでデザイナーベビー関連の話しが出来るわけが無いだろうがよ えーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:29

    >>50

    >>40を最悪の形で現実にしたVシネがヤバ過ぎを超えたヤバ過ぎ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:49:59

    >>21 一応前例としては主任がいるけどね 不意打ちしてまで勝ちを掴んだのはマコト兄ちゃんぐらいなの

    新人類としての悲哀を感じますね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:02

    >>51 何ならコラボでも妹周りでこれやってきたってネタじゃなかったんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:23:41

    >>52

    いやちょっと待てよ

    主任は主人公中間後期フォーム相手に初登場補正無双を止めて相打ちして全然余裕だったんだぜ 条件勝負じゃなく直接対決なら勝ってたんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:22

    >>54 改めて言われるとやっぱ怖いっスね、主任は……

    何で純粋培養ノブレス・オブリージュ野郎があんなに強いんだよ えーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています