お水を飲んでいるのですよ……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:28:04

    人は水さえあれば一週間は生きられるんですよ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:31:38

    お腹が鳴っているのですよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:37:03

    防災訓練のBDで3週間は行けると聞いたのですよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:40:51

    次の給料日まで後dice1d30=4 (4)  日なんですよ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:45:35

    栄養を頭に回さずに余計なところに蓄えて来なかったのが悪いと体質が突き付けてくるのですよ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:44:50

    絶食系のダイエットは脂肪よりも筋肉が先にエネルギーに変換されるからよろしくないって聞いたけど
    カヤの場合筋肉も脂肪もなさそうなんだよなあ…
    なお金を無心できる友人や先輩後輩もおそらくいない模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:47

    水だけだと死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:54

    >>6

    貨幣など所詮媒介物であって直接狩猟採取すれば不要なのですよ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:20

    お腹と背中がくっついたんですよ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:29

    ひょっとして無人島にいる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:32:31

    キヴォトスの裏路地には学籍のない娘がこんな感じで転がってそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:38

    お金さえあれば食べ物が買えるのですよ……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:37:05

    住所が無ければお金を借りられないのですよ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:37:23

    いきますよ!先生!
    油にポーン!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:38:27

    その金を学籍もない生徒が真っ当な手段で稼げるものか!
    ここはキヴォトス、学生のための楽園にして子どもたちが苦しまねばならない煉獄だぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:17

    >>11

    >>13

    >>15

    この程度のことなどキヴォトスでは当たり前なのですよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:31

    石を舐めると唾液が出てくるんですよ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:47

    >>4

    でもまぁ4日くらいならいけるか……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:49

    「周囲の山々はこれだけ青々としている。キヴォトス人はもともと草食動物なのである。これだけ青い山を周囲に抱えながら、食糧に困るなどというのは、ありえないことだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:23:21

    空腹感を紛らわすために致死量の水を飲んだカヤかもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:34:08

    クーデターを起こしただけで口座が凍結されてるしお給料もゼロにされてるんですよ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています