GMを言葉の棒でボコボコにする作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:17:31

    最近実況動画見たけどカオス過ぎてお腹痛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:19:48

    それって、"お腹痛い"じゃなくて"片腹痛い"じゃなかったけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:21:16

    それって「最近」じゃなくて「25年前」じゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:22:24

    それって「カオス」じゃなくて「ボーボボ展開」じゃなかったっけ 6

    dice1d6=2 (2)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:22:31

    それって、”動画”じゃなくて”パラパラ漫画”じゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:22

    それって実況動画じゃなくて劇場版映画じゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:23:25

    それカオスじゃなくてココスじゃなかったっけ

  • 8124/05/05(日) 11:46:18

    ああ、そうだった
    25年前に見たパラパラ漫画でボーボボが出て来て劇場版映画の宣伝した後にココスで天の助が〆られてて片腹痛くなったんだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:47:52

    >>8

    やっぱり、怖いな、白物語

    何の変哲もない1が混沌としてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:48:53

    待て ニートの俺もついでのように言葉の棒でボコボコにされるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:50:26

    >>10

    おまえ、むーしょく

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:51:02

    >>10

    おまえ、むーしょく

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:51

    ルール見てきたけどこれGM泣かせだろ…
    いやPLが勝つ目もだいぶ小さいけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています