【CP一応注意】令呪というものを再現してみたわ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:19:09

    ───さあ、これであなたは私の思い通りになるわ、ふふ、一生私の下僕となるのよ


    「さあこれで貴方は私の思い通り〜とか言っておきながらマジッスかアリスサンwwwwこんなに状況揃ってるのにアリスサン小僧とベッドに入って添い寝とか、手を繋ぐくらいしかしてねーッス!奥手過ぎて笑えぐえーっ!」

    https://bbs.animanch.com/img/3299191/43


    カルデア令呪を参考にしたせいで効力は少ししか無いのにマジで令呪で従ってると思ってるアリスサンが「令呪もどきがあるから命令を聞くだけで本当はイヤよね…」みたいになってるけど本当は自分の意思で従ってるけどそれを中々言い出せずアンジャッシュする小僧との関係メシウマッスねwwww


    えっ、アリスサンに令呪のこととか言わないのかって?更に勘違いが進んでアリスサンが「無理にそんなこと言わなくてもいいわ」とかになるだけッスよ

    でも最終的に私から離れないでとか命令して小僧に「すまない有珠、それは……出来ない」って言われた時に初めて気付くのもいいし、ここで小僧が受け入れてそのまま勘違いが進むのも両方アリッスねぇー!アリスだけにwwww

    ぐえーっ!!!

    https://bbs.animanch.com/img/3299191/43

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:21:15

    画像貼れてない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:22:17

    >>2

    同一画像リンクを複数貼ると表示されないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:22:22

    同じ画像を一つのレス内に貼る時は末尾に/1とか/2とかを付けるんスよ!



  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:25:20

    >>2

    >>3

    >>4

    アドバイスありがとうございますッス皆サン!

    ぐえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:48

    またコマドリがコロコロされてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:28:39

    >>6

    生き返るし別にええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:33:21

    アリッスねアリスだけにとか本編でギリ言いそうで好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:36:13

    おかしい鳥を亡くした、短期間に六度も……
    それはさておき意外と抜けてるというかイベントでもカルデアの所在地知ったかして面白勘違いしてたから割とやらかしそうなラインだよね
    僅かな期間に3煽り2デスしてるコマドリは流石の煽りの一言に尽きる、芸術的だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:34

    奥手なアリスサン可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:24:05

    令呪もどきで命令に従ってる風に動いてたらなんかアンジャッシュが始まってミッフィーする草の字はアリだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:18

    あーあ、草十郎は魔術への耐性とかザルだからきっと令呪には逆らえないんだろうな!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:37:55

    >>12

    この令呪、なんか変…久遠寺ーー!!!効力ねぇぞー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています