"特撮ヒーロー"で"強さ議論"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:39:47

    ひ、ヒーローから何を学んだのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:40:31

    フィクションと現実の境界線をわかっているのかもしれないね
    二次元から学ぶことは何もないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:40:59

    >>2

    そういうことじゃねえだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:03

    なにって…気に食わんやつは力で叩き潰すべきということやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:08

    “特撮”から“何かを学ぶ”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:36

    正義は勝つ=勝たないと正義ではない
    ヒーローは己の正義を証明するために勝利を求めて彷徨うゾンビなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:42

    最強=神
    それはそれ これはこれなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:42:37

    勝つこと=神
    これでもパンチキックは使っとらんのやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:42:49

    >>5

    おいおい 特撮作品を作ってるのは歴とした大人でしょうが

    もうちょっとリスペクトしてくれや

    ちゃんと話が作り込まれてることもあるんやで

    まあ強さ議論はともかく最強厨までになると特撮以前の問題なんやけどな ブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:43:52

    しゃあけど複数いたら強さ議論になるのは人としてしょうがないことなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:46:34

    何をするにも力が必要…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:46:50

    貴様ーッ! ガキッの頃にファイズのアクセルフォームとカブトのクロックアップのどちらが強いか議論してたワシを愚弄するかーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:47:31

    わ、わかりました
    私もゲキレッドのような人間に゙なります

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:02

    ヒーローなら強さよりどれだけ民間人を救ったかで競えって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:50

    >>5

    特撮=ガキ向けの砂利番

    ガキ向けに作られてる以上道徳や学びへのヒントは各所に散りばめられているんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:56

    ガキのヒーローになりたいなんて見た目と強さに憧れるガキみたいなもんやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:49:49

    カタログスペック…糞
    何十トンとか秒速何百メートルとか言われてもやることがバタバタ走ったり殴ったり蹴ったりなのに説得力がないんや
    CGですごい技使ってる時ならともかくあんな強さガバガバで何を比べようって言うんですかバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:21

    ガキッが応援した方が勝つと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:49

    しゃあ!ゴレンジャーハリケーン猿展開!
    とにかくスーパー戦隊は初代がアレで、激走やら手裏剣やら暴太郎やら非公認やらそれに匹敵しそうな奴らがいる危険な特撮なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:03

    待てよ
    スケールだったらウルトラは凄いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:15

    >>2

    3次元を超えた3次元

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています