平安時代では小規模ながらレベルの高い術師や呪霊があちこちにいてね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:10

    現代の術師なんか生ゴミとしか思えないほど当時の術師は強いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:51

    平安には五条レベルの術師がゴロゴロいたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:49:23

    >>2

    流石にネタだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:49:29

    >>2

    ネタだよ

    流石に五条レベルはゴロゴロいないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:49:29

    >>2

    ネタだよ

    でも乙骨や九十九レベルならけっこう居そうだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:28

    おそらく額に縫い目があるものと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:40

    まあ気にしないで、万にクソゴミされた五虚将が藤原最高戦力ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:22

    >>3

    >>4

    >>5

    現代最強・・・すげえ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:32

    >>5

    それもネタだよ

    自爆したら地球滅亡レベルの術者は多分いないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:52

    五条が誕生してから強さのバランスが崩れたらしいし平安時代にはそれ以下の凡夫しか居なかったんじゃないスか?忌憚

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:11

    >>8

    お前五条のことなんやと思うとるんや、ほとんどタイイチであそこまで宿儺に負傷させた男やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:25

    宿儺、裏梅、羂くん、万、天使、たかこが平安術師を支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:54

    ゲロ女が隊長クラスなんだ、くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:51

    あくまで平均値が高かっただけで天井勢の数はそう変わらなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:07

    宿儺に緊張を走らせたのは誰なのか教えてくれよ
    安倍家の精鋭達…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:37

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:46

    >>15

    便秘…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:53

    >>15

    ワシだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:33

    >>15

    殲滅じゃなくて退けたなでっしちんぶ隊…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:47

    >>15

    真面目に考察するなら退けた止まりの涅漆鎮撫隊辺りだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:17

    宿儺とまともに戦えてる時点で普通に史上二番目だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:18

    五条悟以上は宿儺しか居なそうで特級術師相当もそこまで多くは無さそうだけど一級以上特級未満の術師ならうじゃうじゃ居そうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:18

    ぶっちゃけ成長速度を見るに最初からずっと強かったわけでもなさそうだしその頃なんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:25

    >>2

    流石にネタだけどアニメ爺くらいはわりといたんじゃないスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:31

    正直万も平安トップ5に食い込むって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:46

    >>15

    チン撫で隊…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:47

    現代より呪いに対する距離が近かった分経験を積みやすい環境だったというだけで人間のポテンシャルは言うほど変わらないんだ 悔しか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:56

    漏瑚がかなり上位にきそうなレベルなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:52

    御厨子縛りと十種の試運転のためにナメプしてたとはいえ割と16本宿儺とやりあえてる万が平安の猛者と遜色ないレベルだから現代の術師に比べたらさすがに勝ってると思うんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:06:53

    >>29

    待てよそれは虫の鎧獲得前の話なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:00:37

    虎杖乙骨秤が五条に並ぶ術師になればアベレージで平安を超えられるんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:33

    ぬら孫の何代目かの清明もメチャクチャ魑魅魍魎跋扈する時代に生きてたからメチャクチャ強いんだよねかっこよくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:03:10

    >>25

    虫鎧開発して藤原の精鋭部隊を単騎で撃退してるんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:15:32

    >>31

    まぁそりゃそうなりゃ出来るだろうけど普通に無理じゃないスか?無量空処がやばすぎて

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:16:06

    >>31

    この無意味な仮定は...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:11:21

    >>35

    しかし…五条がこの3人は将来自分に並ぶ術師になると言っているのです

    絶対無理だろって…?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:14:55

    待てよ
    虎杖は御厨子の練度が宿儺レベルまで行ったら五条クラスと言っても問題無いんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:40

    八岐大蛇の呪霊とかみたいにワクワクする設定が多いそれが呪術平安です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています