【一応閲注】ぐだに女を取られた人だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:50


    アンメアにベタ惚れされてるぐだを見たら「まあ、その、なんだ。頑張れよ」ぐらい言ってきそうな人。そういえば型月の彼はショタコンらしいけど、お気に入りのショタをメアリーに喰われて喧嘩したりとかしたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:22

    型月海賊は性癖を背負わなくちゃいけないの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:09

    ラカムはメアリーをショタと勘違いしたってどこに乗ってたっけか
    マテ本だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:58:38

    メアリー曰く「小心者」で黒髭曰く「美少年好き」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:07

    >>2

    世界一有名な海賊があんなだし

    そいつの幕間のせいでパイケットとかいうのあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:23

    キャラコ・ジャックは小船の機動力活かした略奪がメインだったからお世辞にも強くなさそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:29

    ラカム君て某声優と気が合うタイプなんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:03:27

    逸話見るにイアソンタイプの指揮官や船長としては有能タイプだと思う
    ただ性根がケダモノな海賊タイプのアンメアとは相性悪かったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:14

    黒髭は同僚の性癖暴露やめてやれよ
    また性癖で真名割れる事件起きるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:25

    「彼女たちの上司と同僚の自称海賊たちはそうではなかった。

    彼らは奪うことを楽しんでも、奪われることを覚悟していなかった。

    船倉に籠もって、ガタガタ震える彼らは、何だかべそをかいた野良犬のよう。」ってあるからまぁメアリーからの評価はそうだろうな

    >>4

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:08

    ラカム実装されるかな?
    キャプテン・キッドは亡霊だったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:07

    メアリーは偏愛してたショタ船員がいたんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:17

    >>8

    「偉人と神話のぐらんどおーだー」アンandメアリー回の冒頭からしてコレだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています