【クロス】便利屋68経営顧問 白川竜也

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:53

    各勢力からは「白竜」の通称で恐れられるが
    便利屋一同は彼を慕っている
    特にアルは彼のことを「理想のアウトロー」と尊敬している

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:38

    通称「」の名で恐れられる

    ~~

    って何が元祖なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:22

    イベントで出てくる度に「大きなシノギの匂いがするな...」って言う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:38:04

    アルと二人で初対面の依頼主の元へ伺うことがあったら絶対社長と間違われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:08

    アルを便利屋の社長として立てるために根回しや裏工作をする白竜か…
    この世界のアルちゃん何者?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:08

    カイザーからも一目置かれてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:00

    >>5

    眼鏡かけてた頃のアルちゃんに命を拾われたんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:59:25

    ・アルに足りない頭脳持ち
    ・躊躇なく引き金を引ける胆力
    ・自分側に有利に話を持っていく交渉力
    ・モブ相手なら生身でもそこそこ戦える
    便利屋に必要な人材やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています