お前らいいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:49:35

    自演してるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:40

    そうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:16

    自演はマナーぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:20

    小説カテとか明らかに誤字脱字してるレスにもすぐいいねつくからわかりやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:58:37

    >>4

    10も伸びてもないスレで20とか30とかつけてるやつまあまあ見るんだこれが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:25

    飛行機飛ばせばいくらでも自演できるんよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:02:01

    >>6

    それはROM専もいるからなのでは…

    明らかになんかおかしいのに爆速で大量いいね付いてる現場見たことあるからなんとも言えんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:03:33

    あと1つで色が変わる時は許して…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:27

    俺ハートって1レスにいっこしか付けらんないんだけどみんなは連打できるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:49

    >>8

    どっかのスレで見たけど「見るだけでハートは押さない」「ハートは押すけど特にレスはしない」「ハートもレスもする」の三種類の人間がいてスレの内容によってどれがどのぐらいの割合でいるか違うらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:35:26

    >>11

    レスはするけどハートは押さない人間は少ないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:35:59

    >>10

    WiFi変えるとできるっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:57

    いざと言うときしかしないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています