あんな事されたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:49:50

    まだ心底マキマさんの事が好きなのは…私なんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:50

    マジで見た目は好きなのん
    もっとエロ絵が増えて欲しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:22

    ヒャハハハ お前の事なんか文字通り眼中になかったのにメチャクチャおもろいでェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:18

    どうしてマキマさんのスーツ姿はあんなにエロいんやろなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:47

    >>3

    待てよ 犬になるまではチェンソーマンじゃないチェンソーマンのデンジくんま…まさか…王子様?疑惑もあったんだぜ

    ディスコミュニケーションしてワン公に成り下がってフラグは荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:57:47

    今のウェポンズや公安の蛆虫っぷり見るとマキマさんが管理してた方がマシだったよねパパ
    お見事ですマキマさん やはり貴方は素晴らしい上司だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています