なあ工藤… オレ…間違うてるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:59:48

    dice1d32=22 (22) と二人きりでホテルで飯食うただけやし

    和葉のヤツ、あない怒るか、普通?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:00:26

    誰だっけ22の女性。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:00:33

    だからこの表は見づらいのでやめてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:01

    何この表

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:02

    >>3

    それを決めるのはキサマではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:11

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:39

    明美さんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:42

    いつも思うけど表のキャラの偏りが酷いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:01:55

    >>2

    明美さんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:02:46

    これって表作った人が何個もスレ立ててるの?
    それとも他人が作った物の流用?
    純粋な疑問

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:02:56

    >>8

    既婚者以外の片思いかカップルだと他いるっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:03:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:04:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:04:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:54

    見辛過ぎて逆に面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:23

    コメント消された?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:36

    1 いや…全然

    2 そりゃ不味いだろ

    3 オレも


    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:09:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:22

    焼け野原で草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:19

    >>10

    それか自分で表を作る能力がないので画像を拝借しているだけ

    見づらいと言われても治す技術がない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:23

    うわー…
    今ここにいる数人からは完全に嫌われたよ乱立主

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:24

    >>26

    最初からねぇよ、そんなもんは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:34

    やっぱり同じやつが乱立しているだろ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:12:46

    自分がダイスを振りたいだけならあにまんでやる必要なくて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:13:19

    >>30

    そうだけど最初から攻撃的だとスレ主も拗ねるやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:13:53

    >>33

    表見づらいって言われただけやん。しかも事実だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:16

    いや、俺もdice1d32=4 (4) と飯食ったら蘭にキレられたし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:18

    >>33

    最初から拗(こじ)らしてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:14:36

    >>32

    一人TRPGか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:11

    >>37

    正気の沙汰とは思えんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:29

    おいどういうことや工藤!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:30

    ダイススレは最低限読んでもらう配慮せんといかんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:42

    そもそも他の人が作った?表の流用自体どうなんだろ…
    指摘されたら一瞬でキレてキサマ呼ばわりだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:21

    スレ主の問題点(消されたものから抜粋)

    見にくくて偏りのあるキャラ画像を延々と使う
    スレタイでダイススレだとわからない
    話題の掘り下げすらないつまらんダイススレを連発
    その上に立て逃げしてまた立てる
    不倫、浮気、BLなど地雷が多い展開を注意喚起なしで何回も立てる
    その上に選択肢もスレ主が書いたもので面白くもない

    非公式含むカプスレ、考察スレ、グッズスレ、映画スレとは違い単なるスレ主の自己満足で終わる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:16:48

    >>41

    あにまんでそれを言ってもねぇ……所詮は本編素材のツギハギだし

    権利主張するのもおかしな話

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:14

    まあ他スレではスルーされてたという意味では1に同情はする
    ただそれはそれとして文字色、並べ方、キャラの偏りとあらゆる点でスレ画が見づらいのは事実ではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:29

    >>41

    流用自体はどこでも蔓延ってるし今更目くじらを立ててもしゃーない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:36

    スレ主だけど今日立てたスレはここだけやで?
    ダイス表は流用だけどなんで荒らされてるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:04

    >>46

    自分を顧みようや。あと、マジで表見づらいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:10

    白々しい嘘をついても傷つくのは自分だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:44

    >>42

    自分でダイス降っているくせに

    セリフや行動の候補が原作キャラがしないような

    下ネタ通り越して不快なだけのつまらんエロネタばかりも追加で

    つまりスレ主の公開オ⚪︎⚪︎ーである 

    いい加減に鍵垢で書いたら?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:05

    >>47

    他にどんなスレ立ってたかは知らんけど他のスレのこと持ち出してきたレス削除しただけだし

    表に関しては今更知らん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:51

    最近この手の立て逃げスレ多すぎないか?と感じてた人が多かったという事
    積み重ねの結果だし遅かれ早かれいずれこの流れになってたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:59

    ダイススレってよく分からんのだけど安価スレじゃないんだから基本的にはスレ主だけがダイス振るもんなんじゃないの?
    ダイスで話が動く変則型即興SSスレだと思ってたけど、スレ参加者も振っていいものなの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:03

    じゃあもっと良い表使おうぜ!制作者じゃないなら怒ることもないよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:47

    >>53

    そう。スレ主以外がダイス振るのは嫌われる、基本

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:52

    >>52

    さっき消えたスレではダイススレが多い? そんなことねーよ言い掛かりだみたいな感じだったはずだが

    みんな普通に鬱憤溜まってたんだなって

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:22:18

    >>55

    じゃあ、何で揉めてるんだこのスレ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:22:49

    この表見る度に思うんだけど29,30,31,32が出ても普通に反応に困らない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:22:50

    まともなスレ画像とスレタイに見せかけて開いたらBLか不倫ネタばかりの下品で面白くないネタばかりってそりゃあヘイト買うよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:12

    ダイススレなんて出来の悪いオナ ニー二次創作でしかないんだからそれが乱立して楽しいのはスレ主だけだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:27

    >>57

    さぁ?

    スレタイにダイススレ表記しろってルールも別にあにまんにないしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:56

    一度ウケた成功体験が忘れられなくて何度も立ててんのかなと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:43

    1 わかんねーよなぁ…

    2 (オメーの相談受けてたんだよ…)

    3 今ではまずかったなって反省してるよ


    dice1d3=3 (3)

    bbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:31

    >>57

    誰もが思ってたけどスルーしてたスレ画の出来の悪さに>>3がコメントした結果皆反応してしまった感じでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:25:34

    ダイススレ立ててるのが全部同一人物とかアルミホイル案件でしょ
    あにまんに24時間常駐してんのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:26:57

    >>65

    それがこのカテには「◯◯のスレはほとんど俺が立てた。俺以外が立てたのはパクリだ!」って主張してるあたおかがいるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:13

    >>63

    そのホテルネタとか君は面白くてやってるの?

    一回うけてからクセになっちゃったのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:05

    >>66

    つまりあたおかの主張を真に受けてるあたおかがいるってこと?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:30

    >>64

    だと思う

    開いてからまたこの表使ったつまらんダイススレかーって事がここ最近多過ぎて嫌になってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:31

    というか、はじめて? この表でダイススレが立ったときから「何だこの読みづらい表は」って言われてた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:46

    粘着批判レスの❤の数も概ね2なところが色々お察し
    パソコンとスマホで自分のレスにポチポチ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:49

    まずダイスとか一回抜きで考えても
    作品問わずR18とかNTRとかBLは避ける人が多いのにまともなスレに見せかけて開いたらこれだから余計にひどいんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:30:11

    まぁみんな普段言わないだけでこの手のダイススレにうんざりしてたって事だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:30:39

    >>71

    自分はそうやってますっていう自己紹介ですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:48

    >>1

    間違っているのは工藤ではなくお前だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:59

    >>73

    元々このカテにはなかった文化だからね。フリーレンが他のヒット作と違ってダイススレ立たなかったから

    コナンで急に増えたのと立て逃げ+粗悪な内容が多いのでみんなゲンナリしたんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:32:06

    アレなネタは嫌だけどスレ立てなんて基本自己満でしかないんだし別にどうやっても良いんじゃね?
    嫌ならブラバすればいいし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:04

    安価組み合わせたりして面白いやつならいいんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:33:43

    >>77

    そのブラバも5回を越えた頃にはウンザリという感情に変わるんですよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:34:13

    いっとくけどホテルで飯食ったっていっても1回のランチだぞ?

    (上でディナーは俺的にも大事なことだし)



    1 ……どういうこっちゃ?

    2 当たり前や

    3 関係あらへん


    dice1d3=3 (3)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:13

    無視して続けようとする>>1の胆力は凄いと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:51

    >>76

    他カテ含むけどダイススレで盛り上がっているのってAの選択肢Bの選択肢Cの選択肢ってきちんと目に意味があるスレが多いんだよね

    ゾンビで言えばA脱出する B立てこもる Cメンバーと情報交換をするみたいな


    粗悪な乱立ダイススレの場合

    出た目が何でもほぼ選択肢が同じで意味がないから余計にスレ主の自己満足感があるんだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:02

    というかちゃんとダイススレやろうとしてたのに

    盾逃げだと決めつけてイチャモンつけられた>>1が可哀想

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:14

    >>78

    面白くないもんね

    消化されないどころか20もレスがつかないまま落ちてく時点で面白くないという事実に気づいて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:29

    別にスレ立てなんて自由だしスレ主の好きにやらしてあげてもいいんじゃね?
    なんかこの流れ無視してスレ続けてるスレ主が可哀想になってきた

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:35

    >>76

    フリーレンもダイススレ結構あったぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:17

    >>83

    荒れてたらスレ管理するのも当然だしな

    諦めたみたいだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:25

    可哀想だと思う段階はとうに過ぎたよ
    それぐらい個人的には乱立にうんざりしていた

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:13

    >>88

    スレ主のやったことじゃないだろ

    お前は通り魔か

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:22

    >>87

    見た感じ最初は管理しようとしてたぽいけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:56

    まあ、表が見づらいのは否定しようもない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:42:31

    管理というか批判や指摘コメント消しの言論封殺に見えたが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:43:16

    関係あらへんわ

    なに和葉と二人で飯食っとるんじゃボケぇ!




    オメーが明美さんと同じことやってんだよ…


  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:43:26

    >>92

    それを管理と言うんじゃ

    スレの内容と関係ないコメントされたら消すくね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:44:01

    >>92

    的外れなこと言われたら消すでしょ、そりゃ

    乱立なんて知らないって言ってるんだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:44:41

    >>94

    >>42がまとめてくれてたけど建設的な意見も消されたんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:44:53

    マジでスレ主1人でダイススレ乱発したと思ってるやついるんか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:45:18

    どんなレスを削除するかの塩梅はスレ主にあるから言論封殺とか言うのはNG
    でもスレ画は見にくいし正直ダイススレの流れだけ見ても全然面白くないからもうちょっと面白くする努力して

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:03

    >>97

    意外とあにまんのダイススレはそういう場合多いので

    アニメスレとか行ってみ? 我こそは有名ダイススレ作者がおるで

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:13

    スレ画見にくいってコメントは残してるあたり別にそりゃそうだと思ったレスは残してるっぽいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:48

    スレ画見にくいけどそんなボロクソ言われる程見にくい?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:53

    なんでこの表こんな番号の並び方なの?
    上半分と下半分が元は別の表だったの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:13

    >>97

    スレって連続で立てられないんじゃなかったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:27

    見難いと思ってるなら自分で新しい表作ったらいいのに

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:29

    >>101

    このスレ画でダイススレが乱立してるって事情がおおきい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:48:23

    >>104

    なんでわざわざそんなことせにゃならんのだ

    スレ主が楽をするための協力なんざ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:48:32

    >>101

    パッと見は見にくいけど意図はわかる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:48:49

    >>103

    いや立てられるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:48:59

    >>103

    (スレ削除3回しない/されない限り)立てられるしなんならVPNとかいうのが世間にはあるから立てようと思ったら一面自分の立てたスレにできる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:49:02

    >>106

    スレ主が作ればって意味だろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:49:05

    >>97

    ダイススレだけならここまで言われなかったと思う


    ただ画像も同じで台詞も下品な内容もそっくりなスレがここ数日間大量に立て逃げされていたのは事実

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:35

    まあ、下劣な内容の方が瞬間的にはスレ伸びるしそこは別に問題ではない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:28

    他カテもダイススレは多いからダイススレであること自体は良いんだけど単純にダイスの画像が見づらいのと内容が下ネタになりそうなのに閲覧注意も入れないのとこんだけ荒れてんのに建て直しもしない管理能力の低さと乱立でだいぶうんざりしてる
    仮にダイススレ乱立がスレ主ではないとしてもこんだけ荒れてんのになんで強硬してんの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:48

    >>106

    ごめん 書き込んだ後に意図が伝わり難い書き方だったと気付いた

    >>110の言ってる事で合ってます

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:54

    嫌な内容だなと思ったら基本ブラバすればいいよ
    ちょっとアレなスレだったら閲覧注意とかは欲しいけどさ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:57

    1 せやかて工藤…(言われてみればその通りやな)

    2 今は和葉の話をしとるんじゃ

    3 へ?あの姉ちゃん、彼氏おんのか?


    dice1d3=1 (1)


  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:15

    ホテルで飯食ったで下ネタ直行か?
    平次にそこまでこなれてる印象ないんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:11

    >>115

    だからそのブラバの回数が最近多すぎるんだよ

    タイトルで釣ってくるからタチ悪い

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:27

    まず1が書いたセリフ()も繋げてみると会話として成立していないという…
    下ネタ覚えたての中学生みたいな流れだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:08

    >>86

    多かったよね

    アウラとか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:54

    下ネタも面白ければいいんだけど壊滅的に面白くない…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:57:42

    純粋につまらないとかいう言葉の刃

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:58:21

    最近の荒れ気味のスレより下ネタダイススレの方がまだましだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:20

    スレ主が叩かれていて可哀想だからまとめてみたよ

    平次
    明美と二人きりでホテルで飯食うただけやし
    和葉のヤツ、あない怒るか、普通?

    新一
    いや、俺も和葉と飯食ったら蘭にキレられたし

    平次
    おいどういうことや工藤!

    新一
    今ではまずかったなって反省してるよ
    いっとくけどホテルで飯食ったっていっても1回のランチだぞ?
    (上でディナーは俺的にも大事なことだし)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:00:04

    一時的にこれだけ賑わったからスレ主だけは満足だろうけど
    この件について根本的な問題を理解できてなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:43

    >>124

    平次

    関係あらへん

    なに和葉と二人で飯食っとるんじゃボケぇ!

    新一

    オメーが明美さんと同じことやってんだよ…

    平次

    せやかて工藤…(言われてみればその通りやな)


    うーんSSとして純粋につまらん

    pixivやXにあげても誰も見ないだろうな

    まず会話としても流れがおかしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:04:35

    せやかて工藤……

    オレにも事情っちゅうもんがあってな


    1 あの姉ちゃんに聞きたいことがあったんや

    2 あの姉ちゃんに探偵として依頼されたんや

    3 あの姉ちゃんと飯くったのは偶然なんや


    dice1d3=3 (3)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:06:57

    スレ主が根性あるから内容がつまらないという方向で叩くことにしたらしい
    そんなんスレそっ閉じすりゃいいのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:08:23

    「根性ある」だなんて誰も思ってないと思うよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:09:29

    >>129

    この流れで続けるのは大分根性あると思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:09:47

    オレがホテルにおったのは


    1 ホテルで事件があったから

    2 紅葉に呼び出されて

    3 和葉に告白する場所の下調べに


    dice1d3=2 (2)


  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:10:44

    根性があるってだいぶ誉め言葉寄りの言葉だからね…
    聞く耳を持たない くらいが妥当

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:04

    本当に乱立してるヤツなら爆破か放置してるだろうしな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:40

    面白い面白くないは個人の自由だしもうほっといてあげなよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:47

    誰も読んでないのによく続けられるなとは思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:12:09

    斜め方向の言葉に対して聞く耳持たないのは当然だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:13:39

    この見づらい表使って似たようなクソつまらんスレが建てられ過ぎたのが原因

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:14:27

    根性があるとか全然思えないわ
    意地になってるんじゃないの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:14:57

    ここまで来たら最後までやってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:16:06

    うん
    最後までやってとっとと落とせとは思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:19:38

    紅葉に呼び出されて

    dice1d3=3 (3) のホテルに向こうたんや


    1 大阪

    2 京都

    3 東京



    せやけど紅葉のやつ、おらんかってな


    1 そこまでが作戦

    2 和葉の妨害

    3 平次が途中で事件に遭遇して遅れた


    dice1d3=1 (1) 


  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:26:33

    1 巌流島いうことです

    2 まずは葉っぱちゃんを除草せなあかん

    3 これで平次君を信じられへんのやら葉っぱちゃんもそれまでや


    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:28:52

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:33:04

    >>143

    あなたや俺がそうやってレスしたように我慢できないからでは?

    荒らすなって言いながら荒らしの話するってギャグかよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:34:22

    これで葉っぱちゃんが平次君を信じられへんのやら

    平次君の奥さんとして相応しくありません


    幼馴染の絆がどないなものか

    確かめさせて貰いますよ




    1 大岡家に匿われている恩が…

    2 偶々その場に居合わせた

    3 組織の命令で大岡家に潜伏中


    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:32

    (大岡家の令嬢のところに潜り込んだと思ったら)


    (年下の男の子にハニトラを仕掛ける仕事をさせられている……)


    (どうしよう大くん)


    (ハニトラってどうやるの?)ポチポチ





    …………


     ←組織に潜入するために明美にハニトラかけた男

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:43:12

    1 すまんが皆目健闘もつかん

    2 諸星ゼミ開始

    3 本気になることだ。いや駄目だ


    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:47:44

    大くんから異性を落とすマニュアルが送信されてきた

    いやマニュアルって……


    というか、え?

    どうしてこんなに詳しいの……





    1 大くんはもしかして私の事を利用している…?

    2 大くんは頭良いものね!

    3 大くんはもしかして元歌舞伎町№1ホスト……!?


    dice1d3=1 (1)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:52:47

    ひょっとして大くんも同じなの?


    組織のことに気づいて、私の力に成りたいって組織に入ることになったけど

    本当は組織に入る為に私に近づいたんじゃ……



    1 聞いてしまう

    2 胸に秘める

    3 組織の事を隠して紅葉に相談


    dice1d3=3 (3)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:58:08

    彼氏がホストかってぐらい

    相手を口説き落とす手管手練を持ってて

    それが文章化されてた上に

    その内容に私も心当たりがあって


    紅葉お嬢様、これって私も彼氏に騙されてるんでしょうか?





    1 せやね。別れなさい

    2 伊織…

    3 アンタが信じてやらんでどないしますの?


    dice1d3=2 (2)


  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:04:46

    うちの明美さんに涙を流させて罪は重いです

    伊織、赤井さんを引っ捕らえてきなさい



    承知致しました、お嬢様




    紅葉お嬢様……


  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:09:31

    1 明美さんは平次君に任せましょ

    2 あの、高校生探偵の服部平次さんですよね? ご相談が…

    3 伊織が赤井を探している…?


    dice1d3=2 (2)



      

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:57

    ん?ええで

    オレもここで待ち合わせやったんやけどな

    向こうが急用でキャンセルになってしもうたとこやし


    それで何の相談や?




    実は私、ある男性とお付き合いしていたんですが

    その人、私が持ってるコネが目当てだったみたいで……


  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:02

    彼氏の素行調査って訳か


    (こりゃ毛利のおっさん向きの仕事やな)




    いえ、その件はもういいんです

    上司が動いてくれて……

    年下なんですが、とても頼りになって


  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:24

    ほなら何の問題もあらへんやんけ

    その人に任せときい




    その……

    上司があまりにも男前だったので

    私、ちょっと心がキュンとしてしまって


    年下の同姓相手に

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:53

    いや今どきキュンって


    ん?同姓……?



    1 女同士はアカンやろ

    2 ま、まぁ今どきは色々やしな…

    3 向こうの気持ちはどないや?それが一番大事やろ


    dice1d3=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:58

    ま、まぁ今時は色々やしな……

    え、ええんちゃうか?

    性別は障害にならへんやろ


    アンタを大事にせん男より

    アンタを大事に思うてくれる女や


    (我ながらええこと言うたわ。後で工藤にも語っちゃろ)



    ありがとうございます!


    私、服部さんには負けません!


  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:29:55

    (なんでオレ…?)




    (ハッ!? そういうことか)


    (この姉ちゃんが女上司さんに告白するのが先か)


    (オレが和葉に告白するのが先か)


    (勝負ちゅうことやな!!)



    おう、負けへんで!


  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:33:45

    ちゅう訳や工藤


    だからオレとあの姉ちゃんの間に

    やましいことなんて1個もあらへん!





    …………


    1 なんで明美さんがお前と和葉ちゃんの関係知ってんだよ

    2 明美さんが選んだ道なら俺は何も言えねえな……

    3 赤井さんに連絡しねぇと!!


    dice1d3=1 (1)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:27

    なぁ服部……

    お前の推理、おかしくねーか?


    明美さんとお前、どっちが先に告るか競争って

    明美さんがお前と和葉ちゃんの関係知ってるって前提が間違ってると思うぜ




    なんやて工藤!?


  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:41

    (明美さんは今どこかの財閥の令嬢のところに潜り込んでるんだったな……)


    (その彼女が、女上司への好意を自覚した上で"負けません"と発言したってことは……)




    1 まさか組織を裏切る気じゃ…!?

    2 世間の偏見や家族の反対にってことか

    3 待てよ?財閥の令嬢……?


    dice1d3=1 (1)


  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:32

    (赤井さんに騙された明美さんは、自分が秘密を抱えたまま)


    (新しい恋人候補に告白するなんて出来ない筈だ)


    (もしその女上司に真剣なら……)


    (全てを明かした上で告白する筈)


    ヤベェ…!


    大変だ!

    明美さんは一時の恋心に任せて組織を裏切ろうとしている!


    (いくら財閥の令嬢でも組織を相手にするのは不味い)


    (その存在を知ること自体が危険だ。止めねぇと!)




    彼女と修学旅行に行きたくて

    ちっこい嬢ちゃんに元に戻る薬をよこすようごねた口でよう言うとは思うが

    確かにその通りやな、こりゃ不味いで工藤


  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:56:35

    明美さんの説得は……



    1 俺が直接行くしか!

    2 灰原ッ!

    3 赤井さん!

    4 安室さん…?


    dice1d4=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:38

    赤井さん、明美さんを止めて!




    どうしたんだボウヤ?

    明美に何かあったのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:02:16

    何?

    明美が俺と別れて、組織のことをバラして

    年下の女上司と付き合おうとしている……?



    1 何の冗談だ?一応確認するが…

    2 まさかジャパニーズ土下座をする日が来るとはな…

    3 恋はスリル・ショック・サスペンス


    dice1d3=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:04:47

    ふぅ……




    まさか俺が父直伝のジャパニーズ土下座をする時がくるとはな……


    ボウヤ、知ってるか?

    女性に下手な言い訳は通用しない

    できることは冷たい床に額を打ち付けることだけだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:02

    赤井さん……


    1 わかるぜ。俺も父さんを見てきた

    2 俺も電話越しに蘭にしている

    3 わかんねぇよ。他に方法はねぇのか!?


    dice1d3=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:10:55

    わかんねぇよ赤井さん


    最初から諦めるなんて

    俺達ホームズの弟子だろ!?

    智慧を使ってココを乗り切れる筈だ





    若いな、ボウヤ


    今までそれで済んできたとしたら

    毛利探偵の娘さんが相当だぞ?


  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:12:08

    悲しいスレや
    流れと運が悪かった

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:42

    まぁ気にするなよボウヤ


    惚れた女に頭を下げることぐらい

    世界に一つだけの傘を彼女に渡すようなものさ




    赤井さん…


  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:18:15

    流れっていうか間が悪いわ
    人違いで噛み付かれてスレ荒らされてるんだもん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:52

    スレ主は「今日立てたスレはここだけ」と言ったけど昨日まではどうだったん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:31

    明美……済まなかったな

    お前を不安にさせた原因を全て話そう


    ただこれだけは忘れてくれるな


    俺はお前には本気だ





    大くん……



    明美さんの元サヤへの気持ち(100ほど高い。ゾロ目で…)


    dice1d100=95 (95)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:23:46

    最近似た様な画像と内容のスレ連発されてるからな。
    幾らでもここって変えられるし、荒らしには絶好の場所だからこうなるのは必然だが。

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:05

    >>172

    昨日は烏丸蓮耶御前試合スレは立てたかな。それぐらいか

    そもそもこのカテゴリに常駐してないし

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:26:34

    >>171

    あれだけ乱立してたのにここの流れ以降スレ立て行為が無くなった(今んとこ)

    良かったよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:30:26

    大くん……!

    ごめんなさい、私…ッ!




    土下座の力ってすげー…


  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:31:20

    >>176

    いい加減アルミホイル外しなよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:32:18

    >>176

    そもそもそんなにあの画像が使われてのダイススレは乱立って言うほど立ってなかったよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:32:29

    >>178

    一言も同一人物だなんて言ってないぞ?

    乱立してた奴もここ見てやめたんじゃね?ってニュアンスで言ったまで

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:33:19

    >>180

    それならそれで無関係のスレ主が生贄になったのに「良かった」はねーよ。それこそ下品だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:09

    >>3に55も同意ついてんのわろた

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:17

    >>179

    それはそう

    もう1個の人が多い表のダイススレはよく見る

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:35:59

    >>181

    無関係ならそれでいいだろう

    ここの批判コメ(良かったも含めて)は全部乱立してた奴へのものだよ

    ここの主は受け止める必要ない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:36:24

    1 オレも和葉への告白、きばらんとな

    2 あの姉ちゃんの女上司って誰やったんやろな?

    3 おい工藤、和葉と飯食った件はまだ終ってへんぞ


    dice1d3=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:37:20

    >>184

    スレ荒らされたのに受け止める必要ないからオッケーって

    お前の思考スレ乱立したヤツと同レベルじゃねーか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:39:17

    >>186

    >>3が沢山の支持を受けている以上>>5のキレ方はいかがなもんかと思うよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:40:32

    画像が見にくいだけでこんなスレが荒らされるの可哀想

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:40:57

    >>187

    >>5ってスレ主なん?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:41:34

    しかしあの姉ちゃんを惚れさせる

    年下の女上司ってどんな女傑なんやろなぁ?

    しかも財閥の令嬢やろ


    そんなん、もう彼氏とかおりそうなもんやけど

    どのみち、姉ちゃんには叶わない恋だったんちゃうか?




    はは、どーだろな


    財閥の令嬢つっても園子みたいなのもいるしな


    >>5は俺じゃないですよ】

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:43:00

    5ちゃんでいう自治厨に絡まれてお気の毒でしたわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:43:17

    >>189

    さあ…?

    ここって自己申告しか方法ないし判断できないよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:44:57

    3だけどもういいわ
    期待した俺が悪かった

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:45:03

    >>191

    自治厨だと思うなら最初から全部読むのをおすすめする

    前半の指摘コメ消されてるけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:45:24

    自治厨っていうか人違い認められなかったんだろ
    立て逃げ断定したのに続いてるし

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:47:34

    他人の立てたスレに対する指摘レスなんてそりゃ消すわねっていう

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:48:20

    似たようなクソスレさえ建たなくなれば重畳なんですよ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:49:45

    スレ立てくらい自由にさせてやれよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:50:12

    >>29言われてコメ消すのやめたようにしか見えなかったw

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:50:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています