シロコと戦いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:25

    その為にキヴォトスぶっ壊しマシーンを使ってキヴォトスを滅ぼそうと思う。
    先生のシッテムの箱の力を利用する為にシャーレへ奇襲を仕掛けて、偶々いたシロコを圧倒した後に先生を助けようと立ちあがろうとするシロコに面白味を感じて、大切にしているマフラーを奪って返して欲しかったら奪い返しに来いって挑発し。
    箱を使ってキヴォトス破滅一歩手前の状態にまで辿り着くけど各学園の生徒達の協力で計画を頓挫され、追ってきたシロコと戦いたい

    まあ理由は雑だけど簡潔に言えば全力激怒シロコと戦いたいってこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:50

    徒手空拳で戦うならなおよし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:12

    お前はどこのゼット先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:48

    ゼファー先生……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:50

    >>3

    確かに状況は似てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:14

    >>2

    「来いよシロコ!銃なんか捨てて掛かってこい!!」

    ということか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています