【MHW】マルチがしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:53

    セールで買ってからソロでちまちま進めてたまに救難入ったりするけどマルチもやりたい

    と、いうわけで誰か来てくれー

    集会エリア番号: j68f MspM zrr!
    プラットフォーム: Steam
    主なターゲット: ミラボレアスなど(行きたいのがあれば行きます)

    スレ主はSteam版なのでPS版の方々はこのスレをマルチ募集スレに使ってもらって大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:13

    このカテ見ててここのクソい奴と仲良くゲームしたくないわ(全員だとか>>1だとかではない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:18:40

    1900くらいなら出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:59:08

    今やってる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:04:17

    >>2

    とくに>>2みたいな奴とかな

  • 6124/05/05(日) 19:04:43

    >>4

    一回落としちゃったんで参加してくださるならまた新たに部屋建てます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:06:02

    >>6

    いまなら参加できるよ

  • 8124/05/05(日) 19:08:40

    >>7

    ありがとうございます!建てました!

    n6nh kZRv kfA&

    です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:55:42

    お疲れ様でした

  • 10124/05/05(日) 19:57:52

    短い時間でしたがありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています