【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.20

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:07

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.20です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:06

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート

    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:48

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:21

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.12

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.13

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.13|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.13です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.14

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.14|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.14です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.15

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.15|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.15です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.16

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.16|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.16です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.17

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.17|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.17です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part.18

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.18|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.18です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com

    part. 19

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.19|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.19です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:55

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:43

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:46:18

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:46:49

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:47:37

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:07

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:44

    前スレまでのネタリスト⑦
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:18

    前スレまでのネタリスト⑧
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:17

    前スレまでのネタリスト⑨
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:54

    前スレまでのネタリスト⑩
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:15
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:52:12
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:44

    スレ立てありがとうございます!
    旅先から晴信の井戸/社長の井戸

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:55:35
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:56:45
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:57:03

    スレ立てありがとうございます!
    晴晋にも社長ズにも新たな可能性を見出していきましょう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:59:06

    ネタリスト&スレ立てメモ更新、SSまとめもありがとうございます!
    晴晋の可能性が底知れない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:02:35

    >>17

    史跡の写真だ、ありがたい!

    改めて社長、でっかいことやってましたねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:03:43

    晋作太夫と未開通社長の溢れ出る姉妹みについて考えたんですけど、晋作太夫・雪解け太夫の言動に未開通社長が「なるほとこれだ!」する様子が、お姉さんのマネする・したい妹のそれっぽいのではないでしょうか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:06:30

    >>22

    晴晋にハマらなかったら下関も甲府も久しぶりに観光しようと思わなかったので助かります

    ふぐ会席も甲州ワインもおーいしい

    社長はふぐ食わず嫌いだから晴信との下関巡りは美味しいお魚食べようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:09:38

    >>24

    カプ沼から眺める観光地って楽しいですよね、いつか行きたーい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:12:03

    >>23

    前スレから姉妹呼びでじわじわ笑っちゃってるんですが姉妹概念はわかる

    兄弟より姉妹っぽい

    本人たちは何でさって言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:53

    GWは社長を夢の国にお連れしていました
    晴信も早くアクスタかぬいになってくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:17:54

    >>27

    晴信が撮ってるんですね、ありがとうございます!

    ところでデレラ城前そんなに人いないことあります?社長貸し切りました?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:18:10

    >>27

    社長がまた新たなミニプロトアラハバキくんの着想を得ちゃいそう

    見守りカメラ、文の運搬、SNS用写真撮影

    EX. 虎ハバキくん

    次はどんなミニアラハバキが飛び出るのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:19:52

    なんでか兄弟じゃなくて姉妹なんですよねぇ
    わしわしっと頭ぐしゃぐしゃにするよりハグして優しく撫でてくれるのが似合ってしまうという……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:15

    >>26

    めっちゃ盛り上がってましたが苦手でしたらすみません!

    社長姉妹とてつもなく可愛くて……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:24:38

    >>31

    いえめっちゃ楽しんでましたので!

    社長sが仲いいと晴晋がはかどる不思議

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:49

    >>28

    晴信も一緒に写るんだよぉ!

    でも「こっちを向いてくれ晋作」ってシャッター切ってる晴信はいいものですねぇ(社長会心の笑顔)

    パレード直前の人払いされてる時に最前列にいるとこんな状態が撮れたりします

    大事なのは課金と早起きする根性

    晴晋ならいけますね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:31:59

    >>32

    安心しました!

    太夫未開通姉妹が寄り添ってる理由がそもそも晴信ですしね!

    晴信のせいで一喜一憂するのを分かち合い慰め合う姉妹、愛でたい……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:37:28

    >>33

    なるほど、パレード前か!

    晴晋なら余裕ですねきっと

    パレード待機最前列に晴晋いたらパレードそっちのけで晴晋の写真撮りますが!?

    絶対どのアトラクション行ってもひそひそキャーキャーされる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:48:59

    ランドも4晴晋で行ってほしい
    キャラグリ並みに人だかりが出来て身動き取れなくなってほしい
    社長ズでJKな映え映え写真撮ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:45

    >>29

    エレクトリカルミニミニアラハバキ……!

    編隊を組んで行動できる

    魔法は無理だが晴信の協力の元、風林火山の特殊魔術も小規模ながら組み込んであるぞ!

    ビームは無駄にカラフル(標準装備)

    平時はお子様鯖に大人気

    夜を盛り上げようと社長が一斉起動したときは晴信に止められました

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:51

    >>36

    晴ノッブに定番のティ●ーカチューシャをつけさせる社長が想像に易い……!

    ノーマル社長だけ「虎の晴信は加減がきかないからな~」ってラ●ットのカチューシャ付けさせてる(前科有)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:58:46

    >>37

    だいたい奇兵隊だこれぇ!

    現代GWで一、二を争う強さと言われると否定できないイノベーション

    流れる音楽も社長が直撮りしたよ!

    晴信の部屋に一台置いて僕がいないときはこれ聞いて慰めにしなよってしてるのかもしれない

    「いや見た目がうるさいんだが」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:50

    >>38

    「うん、わかり易くていいな!もっとも、同じ物を着けていたって僕の晴信だってわかるがね」


    4社長のカチューシャは晴信たちが選んでくれと直々にお願いが出されててほしいな

    全員赤選びがち……いや逆に、俺の晋作の赤が一番映えるのはこれだろうって全然違う色選んでくるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:22

    >>37

    カルデアの廊下を決まった時間に練り歩いてくれないかな

    子供鯖に大人気だよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:08:59

    >>40

    晴信たちがチョイスしてる横でノーマル社長が雪解け太夫に入れ知恵

    ティ◯ーファンキャップ被った雪解け太夫が晴信にがおーってしに行くまであと10秒!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:11:29

    >>42

    雪解け太夫が夜のベッドでホッピングさせられちゃう……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:09

    >>41

    決まった時間に練り歩いて最終地点の晴信の部屋で文通の文か交換日記の催促にくるエレクトリカルミニミニアラハバキパレード

    圧が……強い!これが麒麟児の交渉能力

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:22

    >>42

    >>43

    未開通社長「僕も!僕もやるぞ!ほら晴信、がおー!」


    その晩、抱いてもらうどころか遊び疲れて早々に寝落ちた社長の寝顔と昼間のがおーを思い出してひとりで抜く晴信の姿が……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:23:21

    >>44

    『武田さん、また手紙の催促されてる……』

    カルデア中に知れ渡る晴信のお返事状況

    「虎のおにーさんがお返事書かないとパレード見れるね!」

    そう言われるのも居た堪れないな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:32:01

    >>46

    「頼むからやめてくれ……!」

    晴信が本気で頭下げる案件かもしれないw

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:06

    ホーン◯ッドマンションのメイドさんカチューシャもあるんだよね
    これはイメプレの猛者ノーマル社長の出番ですかね
    「ん?晴信、僕にそれ着けてほしいのかい」
    「いや、変わった形だと手に取っただけで……」
    「お望みなら叶えて差し上げますよ、旦那様?」
    お買い上げありがとうございまーす!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:40:27

    >>48

    社長、ホーンテッ◯マンションメイドさんの衣装も似合うだろうなぁ

    だめだAT力高すぎて晴信Overkillしちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:20

    元々着流しや袴文化&メンズスカートにも抵抗なさそうだからしれっと着てくれそうなんだよな社長
    普段より露出少ないくらいだしイメプレなら余計に

    「これは借り物だが、帰ったらきちんと赤の御仕着せ、してくれよ(ちゃんとイメプレするぞの意)」
    「待て、俺が選ぶのか?」
    「当たり前だろ、『だんなさま』」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:26

    イメプレが始まったノーマル√
    がおーでノックアウト雪解け√
    手段は選ばずアタックするぞ未開通√
    「不味いな、これじゃ僕らだけインパクトに欠けるじゃないか。晴信、君まだ僕に秘密にしてる性癖とかないか?」
    「頼むから普通にデートをしようという発想に至ってくれ……」
    お付き合い始まって2ヶ月未満だからね、復刻√
    まずは真っ当に楽しもうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:14

    >>51

    復刻ルート、ノーマルルートよりノーマルなお付き合いで笑っちゃうんですよねwww

    このイロモノ晴晋ズの中でノーマルなのはある意味特徴的でいいと思います!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:21

    >>47

    『仕方がないから督促書ーいた さっきのお手紙 お返事まぁだ?』って替歌でパレード始まるし着いてきてる子ども鯖の合唱始まっちゃう

    頭下げる前に書けばいいんだ書けばってちょっと拗ねてるシャッチョ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:18:24

    復刻ルート晴晋、さり気なく晴信から社長の手を取って歩きだしてほしい
    そういえば手を繋いでデートとかまだしたことなかったかも……と思い至って照れちゃう社長
    「晴信、君意外と大胆だったんだな」
    「そうでもない。したいことをしているだけだからな」
    周りがかっ飛ばしてるからあれですけど階段は一段づつでいいんですよ
    『お、やってるやってる』
    3晴晋もニコニコしながら見守ってたら良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:03:22

    >>54

    他晴晋の分も健全で真っ当なお付き合いを楽しんでほしいですよね、復刻ルート

    まあヤることはヤッてますがノーマルプレイなので健全ですよ、健全

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:34:39

    昨日のスレがよほど楽しかったみたいです
    晋作太夫と未開通社長がいちゃいちゃしてる夢を見た気がする
    未開通社長が晋作太夫の腰に抱きついて剥がれないのを「仕方ないなぁ」って許してる晋作太夫の夢を!!可愛かった!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:11:29

    ノーマル社長は腕ぐいぐい引っ張って、「次はこっちですよ、その次はあちらです」って言ってること以外は気の置けないダチみたいなノリで回るんだろうな ※イメプレ中
    未開通社長はここぞとばかりに腕に抱きついて終始抱けよアピール
    復刻社長がようやく初々しく手つなぎデートで一番カップルっぽい
    太夫は……かんばれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:29:01

    >>57

    太夫も手をつなげたらいいんだけどまだ早いかな

    隣に並んで他愛もない話をしながら歩けるのも夢みたいな感じだったろうしね

    雪解け前だと晴信の2歩ぐらい後ろを心ここにあらずって顔で歩いてるイメージなので

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:42:02

    >>58

    楽しい雰囲気で周りも浮かれてる中で心ここにあらずな晋作太夫は癖に刺さるからぁ!

    雪解け太夫が躊躇いがちにふわふわ楽しもうとしてるのも刺さるー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:17:30

    >>58

    人混みではぐれるからって晴信から太夫の腕掴んでくれないかなー

    もだもだした距離感を埋めたくもあり、それだけでキャパオーバーしちゃう太夫が見たくもあり

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:35:56

    晴晋×4ならアトラクションのボートも貸し切り状態にできそう
    社長みんな(太夫ですら)笑顔でスプラッ◯ュマウンテン落下中の隣で必死の形相で写真に写っちゃってる晴信×4が見たくてですね……
    「いつ落ちるかなんて分かりきってるし、もっと高い所から飛び降りたこともあるだろ?」
    「俺でも黒雲でもないものに落下させられるのは話が違う……」
    「晴信、大丈夫?もしかしてダメなやつだった?」
    「いや、そんなことはない……。あと5分したら大丈夫になる……」
    「冷や汗だらだらですねぇ、旦那様♪」
    「僕の胸に飛び込むかい?な、晴信!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:50:47

    >>61

    せっかく太夫が笑顔の写真なのに!隣の自分がすんごい顔してる晴信!!www

    是非写真購入して、太夫のお部屋に飾ってほしいですね!

    グランマ◯ラで一休みしましょうね

    スペース◯ウンテンも終わっちゃうから乗っておかなきゃいけませんね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:46:34

    >>61

    晴信がぷるぷるしながら気丈に振る舞おうとしてるの、社長ズきゅんきゅんしてるんだろうなぁ

    雪解け太夫がよしよししてくれたら晴信元気になりそう

    ノーマル社長はひと休み中に肩貸してあげるし、未開通社長は雪解け太夫真似してわしゃわしゃ晴信の頭撫でてる

    復刻社長は晴信の気分が晴れるようにいっぱい話しかけてるかも

    相槌ばっかだけど、ちゃんと返事はあるから満足なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:47:39

    「スペースマウン◯ンは先にアプリでパス取っておかないとだな」
    「ジャングル◯ルーズは夜の方が雰囲気出るし後にした方が良いか」
    「そっちの僕のご要望は?僕たちに任せる以外で」
    「え、……それならホー◯テッドマンションに乗りたいかな。ギミックに興味ある」
    「「「了解」」」
    休憩中も頼りになるぞ、社長たち
    さり気なくまた絶叫系が組み込まれているが、特に説明はしないぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:05:09

    >>63

    太夫と未開通の色気の差ぁ!

    「お前が胸を貸してくれたら治る……」

    「む、むね?あ、え?えっと……こうかい?」

    って晴信の額を胸に当ててやって背中撫でてやってるんだろうな太夫

    弱ってるのにかこつけて騙されてない????

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:17:00

    >>65

    晴信ちゃっかりセクハラしてませんか!?

    その背景で未開通社長も頑張るよ!

    「こうか!? よーしよしよし!!」

    「痛い痛い痛い晋作首が折れる!」

    「僕あれ古い映像データで見たことあるぞ」

    「僕も知ってる、動物番組のじーさんだろう?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:35:54

    >>66

    アクセルもブレーキもハンドルも太夫は壊れてるから晴信が言うならそうなんだろうなで性的なちょっかいも受け入れちゃうんだろうなあ

    嫌がってないからハラスメントじゃないけど周りから見たらセクハラそのものでうわぁ……ってなるやつ


    「その、息が当たって……暑いんだが」

    「もう少し」

    ってエスカレートしそうなところで外だ外!って剥がされる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:27

    自分を差し出すことに躊躇がないのよね、晋作太夫は
    それがわかっていて求める晴信も悪いオトコですよ
    逃がしたくなくて捕まえておきたい癖がついてるのもあるかもですけどね
    「え?僕も躊躇なく差し出してるんだが??」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:58:11

    >>68

    差し出してるっていうか押し付けてるっていうか……なんかこう、多いのに足りない、みたいなね

    君はそのままがいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:07:18

    「君と僕で何が違うっていうのさ!」ってぐぬーーってしてくる未開通社長の可愛い八つ当たりを「そのままで愛されてるんだからいいじゃないか」ってよしよしいなす太夫
    羨ましいと思ってるのはお互い様だから、何が違うんだろうなあって時々どんよりしててもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:33:51

    >>70

    どんよりしてるのに寄り添って支え合ってたんだろうなぁ

    晋作太夫は先に雪解けしちゃったけど、慰める手は変わらないから遠慮せず甘えに行く未開通社長

    変わらず甘えに来てくれる未開通社長に嬉しくて余計に甘やかしちゃう雪解け太夫

    君たちそれをそれぞれの晴信にやろうぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:41:30

    >>70

    「可愛げ、かな。ハ、そんなもの僕に残ってるもんか……」

    「色気だと思うんだよなぁ。もっと気だるげにしてみるか?」

    雪解け前太夫は端から無理だって諦めちゃって落沈んでしまうので、晴信は内心気が気じゃない

    未開通社長は体調崩したと思われて看病されちゃうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:52:46

    晋作太夫時代はそもそもデートすらしたことないだろうけど、もしいざするとしても
    「なんじゃあれ、同伴出勤か?」
    「シッ!高杉さんに聞こえたらガチのそれになりかねないよ」
    くらいに外向けの張り付いた笑顔で二歩後ろをしずしず歩いてる太夫
    「せめて横を歩けないか?」
    「どうしてだい?君が見せつけ連れ歩きたいのならこれで十分だろう?」
    って早く終わらないかなって顔されちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:15:10

    >>73

    クッ……社長本人に自分の見目が良い自覚があるから……!

    身体は好きにしろと言ってあるしで信玄公のアクセサリー扱いもゴリゴリ信頼値削りながら受け入れちゃうんだな

    雪解け太夫が多少ぎこちなくとも本心から楽しそうに隣歩いてる事実にたまに感極まってるでしょ晴信

    「晴信?目にゴミでも入った?」

    「大丈夫だ。……楽しいな、晋作」

    「うん。君もそう思ってくれてるなら嬉しい……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:25:42

    信頼値はゴリッゴリ削れてるけど、一緒に出掛けてる事実だけは喜んでそうな晋作太夫……
    「(信玄公の目的はどうあれ、僕が一方的に『デート』だと思っている分には……やっぱり、烏滸がましいかな。こんな夢みたいな時間、早く終わればいいのに……)」
    ほんの2歩の距離が遠いよぉ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:42

    >>72

    気だるげ風にしなだれ掛かってみて、「腹でも痛いのか?」って心配されちゃう未開通社長か……可愛いね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:14

    >>75

    いつかの雪解け後のピロートークで

    「晴信、一度だけさ、一緒に出歩こうって誘ってくれたことあっただろ」

    「……お前には心苦しい思いをさせた」

    「いや、そういうんじゃなくてさ。あれが君の気まぐれで、僕をお飾りとしか思ってなかったのはわかっているけど、嘘でも横に並びたいって言ってくれたの、嬉しかったんだ。それはね、本当」

    って大切な宝物みたいにしみじみ噛み締められちゃうから、何言い出すかと思えばってつい両腕掴んじゃう晴ノッブ

    「いや!そうじゃないが!」

    「えぇ……そこ否定するとこかい?」

    またしても何もわかってない晋作太夫

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:51:10

    >>77

    気まぐれじゃないし、

    飾りと思ってるわけないし、

    嘘じゃないし、

    スリーアウトですよ雪解け太夫!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:45:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:45:41

    4社長、アスト◯ブラスター得意そうだなぁ、アーチャーだし
    トイ◯ニは持久力が続かなくて点数伸びなそうだし、晴信ズの方が点数高かったり
    トイ◯ニはけっこう振り回されるし、急接近でいちゃつく大チャンス!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:52:43

    パレード待ってる間軽食買ってくると言われて留守番中の太夫ルート晴晋
    楽しい時間に浸って頭がぽわわんとしてて、晴信の肩にこてんと頭預けかけて跳ね起きてほしみある
    「ごめん!ぼやっとしてしまって……」
    「肩ぐらいいつだってお前の好きにしていい。預けてくれないのか?」
    ねだられておずおず肩に頭乗せ直す太夫

    「ハッハッハ!これはちょっと戻りづらいな!」
    「もうちょっとあのままにしてあげたいよな」
    「まだ猶予はあるだろう」
    「ピザが冷めるまでは、だな」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:54

    >>80

    得意分野ではしゃぐ社長ズかわいいな

    「まぁ僕らアーチャーの範囲に収まらない男だが、アーチャーを名乗るからには負ける訳にはいかないな!」

    晴信も社長もみんな負けず嫌いだから、不敵な顔で本気勝負してほしい〜!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:04:17

    >>81

    雰囲気に当てられちゃった雪解け太夫、もっと甘えていいのよ

    でもほとほどにしないとそこだけラブホみたいな空気になりそう

    両手がジュースで塞がってる未開通社長、晴信の背中におでこ押し付けてぐりぐりしてます

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:08:23

    >>82

    SNSに写真載せたら

    今日の得点板エラいことになってる……

    アス◯ロこんな点数出るんだ

    みたいなツイートが付くやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:20:51

    >>83

    両手に持ってるの太夫の分なんだろうな……羨ましいし腹は立つけど声はかけたくないから文句だけ伝える未開通社長かわいいね

    ピザ冷めないうちにっていざ声かけられたら猫みたいに跳ね上がって距離取る太夫見てやっぱりね、器用じゃないよなぁって思ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:28:32

    >>85

    ぷくーっと膨れてた未開通社長だけど、太夫のそんな様子見たら許しちゃいますね

    「もー、可愛いなー」ってどっちも思ってそう(※晴晋です)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:03:35

    渡してもらったジュースで顔冷やしてそうな太夫
    もっと甘えてたって良かったのにとニヤリ笑いでつついてくる社長ズ
    晴信ズは晴信ズで『前進はしているようだな』『なんとかな』アイコンタクトで会話してる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:40

    晴晋みんな仲良くて幸せになれる……
    パレード中ちょっかいかけに行くダンサーさんになりたい……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:52:51

    >>77

    これ、「一度だけ」ってことは、晴信も「あんな顔させるくらいなら」って連れ歩くの断念しちゃったのか……晋作太夫ほんとに一度きりの嬉しい思い出だったりするのか……切なすぎでわ……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:19:10

    >>89

    後から知らされる『あれすごい嬉しかった』案件、晋作太夫ルートはたくさんあるんだろうな

    太夫に根付いてた「晴信はご機嫌取りでやってた」「優しいから恋人みたいに扱ってくれただけ」も雪解けして教えてもらったから、俺がしたいからしてるんだってことあるごとに口に出してそう

    この後めちゃくちゃデートに連れ回されて、増え続ける宝物に気持ちが追いつかなくて目を回しちゃう雪解け太夫

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:20:00

    夜だ、暗くなってきたぞ〜
    手をつなぎに行くんだ、太夫ルート晴信!
    こんなに暗くて人も多いから誰も気がつかないって言って安心させることも忘れないで
    ノーマル晴晋と未開通晴晋を見てください、もうすでに腕を組んでいるんですよ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:28:06

    >>90

    雪解け前にしてたこと全部なぞるようにやり直して、全部やりたくてやってたんだって思い知らせて、全部大事なものに変えてあげて晴信

    今新しくもらいながら、雪解け前の思い出も塗り替えられて、宝物を一気にふたつずつ与えられて幸せで死にそうな雪解け太夫から得られる栄養で太りたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:33:17

    >>91

    ノーマル晴晋と未開通晴晋は腕組み、太夫晴晋と復刻晴晋は手繋ぎですよね

    こう、人差し指を控えめに握って、そこから小指だけおそるおそる絡めて、ゆっくり恋人繋ぎしてほしい……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:02

    >>91

    手を繋ぎたいけど伸ばしはできなくて、晴信から「いいか?」って聞かれたら「触り方がやらしいから、嫌だ」ってついはねのけちゃう雪解け太夫

    実際これまで手を握るときは大体やらしい意図だったけど、

    「ただ、握りたいだけだ」

    ってぎゅうと握られて、滲んだ汗に晴信の緊張もわかっちゃって顔上げられない太夫

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:49:47

    >>94

    初々し可愛い!!晴信も緊張してるのいいですね!そういうの大事!

    そういうとこから「おんなじ気持ちなんだな……」ってじんわり嬉しくなっちゃう雪解け太夫はいいぞぉ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:48

    手汗で緊張が全部バレちゃう晴信いいな……!
    その緊張、絶対太夫にも移る
    なんでもないように差し出してくれていたものの影で晴信だって意を決していたんだなって
    もう晴信は開き直って「離してやらんからな」って宣言しちゃえ
    太夫、多分声も出せずにコクコク頷くのが精一杯だと思うけど
    『暗くて良かった……!』と2人とも思ってしまうぐらい顔真っ赤にしてるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:57

    まだ不安はあるけどひとまずは手放されることないんだなって安心して気が抜けちゃう太夫
    顔真っ赤なまま
    「……困ったな」
    「何が」
    「君はそんな気ないってわかってるのに……僕の方が、やらしい」
    って熱っぽくため息つくからここが外で助かったってなってる晴ノッブ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:17

    >>97

    夜のホッピングが激しくなっちゃう……!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:57

    ようやくノルマでもデートの対価でもなく自然と抱かれたいってこういうことか?!ってなってない?太夫
    ここまで長かったね……やることやりまくってるのにね……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:39

    >>97

    これは雪解け太夫からちゅーのお誘いをする流れだったり……!?

    夜のデレラ城前でそっと目を閉じてキス待ちしてる雪解け太夫

    触れるだけのキスで、「部屋に戻ったら覚悟しろよ?」ってわけですね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:26

    4晴晋、今はそれぞれで夜のデート中かな
    4組集まると賑やかになりがちだけど、ふたりっきりになると途端にしっとりするのもいいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:56

    ノーマル晴晋はシーに移動して飲んでそうな気がする
    夜はほら、お互いやることあるだろう?
    みたいな
    復刻晴晋はイクス●アリか、幕張あたりまで足伸ばして定番デートコース
    がっつりパレードからのお土産まで楽しむ未開通晴晋
    気がついたらどこかに消えてた太夫晴晋

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:43

    >>101

    「ふっふっふっ……二人きりだ。さあ晴信!ナニかするなら今のうちだ!どうする、ひと足先に部屋に戻るかい?それとも眺めのいいとこでキスから雰囲気作りがいいか?ちゃんと調べてるぞ、スイ◯ファミリー・ツリーハウスが穴場スポット……」

    「晋作、ウェス◯ンリバー鉄道に間に合いそうだが」

    「乗りたい!!」

    しっとりとは程遠い未開通ルート晴晋

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:04

    >>102

    シーでもいいし、ホテルのラウンジで呑んでるのもいいな

    そろそろ体力限界だろう社長を見越して、いつ潰れてもいいようにお部屋の近くで、とか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:42

    >>103

    これで夜はホテルで晴信誘惑するつもりでいるのだから強いな未開通社長!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:24

    >>104

    ラウンジで軽く引っ掛けて早々に部屋に引っ込んでるノーマル晴晋もいいな

    「いっやぁー楽しんだ楽しんだ!晴信、君はどうだい?楽しめたか?」

    「もちろん楽しんだがな、お前はどうなんだ?」

    「ん?いやだから楽しんだって」

    「何だかんだと気を回していただろう?」

    「……だったら?」

    「褒美だ。存分に甘やかしてやろう」

    ってしっとりしっぽりしてるといいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:55

    >>106

    ノーマル社長がまとめ役やって1番大人ぶってるのいいよね、そのくせ未開通社長に負けず劣らず甘えたなんだ

    それを晴信がちゃんとわかってくれてるの、いいなぁ

    次はもっと二人きりの時間を長く取れるようスケジュール組んだお休みにしようね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:07

    >>106

    ノーマル社長、地味に太夫や未開通社長、復刻社長にずっと気を配ってたとかだといいなって考えてました……! 長男み……

    それに気付いていて何も言わずに隣にいてくれてた晴信、男前過ぎないか!

    「君には敵わないな」って気の抜けた顔で笑って晴信の甘やかしタイムに溺れておくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:24

    明日は帰るだけか
    黒雲で移動だけなら社長たちは寝てていいから、多少無理させてもいいですよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:52

    「ふ、フハハッ!僕としたことが忘れてたな。
     んん、旦那様、頑張った健気な僕に特別ボーナス、くださいますよね」
    「(まだ続ける気か)ああ、良き働きには褒美をやらんとな」
    「……今日、まだ、一度もキスしてもらってない……の、ですが」
    って突然しおらしくイメプレし出すノーマル社長
    甘やかすとは言えこれでいいのかと疑問に思いつつちゃんと乗ってあげる晴信

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:31

    >>110

    ずっと長男してた反動で素直に甘えるのが恥ずかしいノーマル社長だ!

    キスのお強請りも素直に出来ないの可愛いぞ!

    晴信が優しく労ってくれるから頑張った甲斐がありましたね、社長!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:29

    >>111

    晴信も素直になれない時はイメプレに徹してるってだんだんわかってきてるんだろうなあ

    楽しんでイメプレしてるのが大半でも、その中の本音にちゃんと触れてくれる晴信に社長もメロってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:53

    >>109

    あの、一人だけ無理のさせようのない社長が……

    晴信がバーラウンジに連れ出して今日の思い出話に花咲かせてるかな

    遊び疲れとアルコールでふわっふわになってるけど晴信との時間が惜しくていつも以上におしゃべりな未開通社長

    あっちの僕が楽しそうで良かったとか、あれはまたみんなで乗りたいとか、また来ようなとか、ふにゃふにゃ喋り続けてる

    晴信は社長の限界が来るまでずっと優しい笑顔で相槌打ってて、社長が静かになったら「連れが眠ってしまったようですまない」と軽々抱き上げてラウンジを後にするよ

    ある意味一番派手なことしてるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:25

    未開通社長はこれだからちょろ可愛いんだ
    このあと晴信は社長をきちんと寝かせるのか、同じベッドで抱き枕にするのか……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:15

    >>114

    抱き枕にされて翌朝健康的に目覚めて「……ハッ!これは!酔いつぶれた朝チュンってやつでは……!」ってなる未開通社長

    その時点で未開通なんだよなぁ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:45

    晴信の抱き枕で目覚めて「昨日はいい夜だったな」って微笑まれるから、「僕たちもしかして一線越えたんじゃないか!?」と社長たちに聞いてみたら「どの辺りに一線越えの可能性を見出したんだ?」って声揃えて突っ込まれるやつ
    晴信、嘘は言ってないんだなぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:57:23

    いつか本当に一線超えた朝を迎えて、身体の痛みやだるさ(それでも晴信が出来る限り配慮したので軽い方)を実感した未開通社長
    「誰だよ一線超えたとか考えてたやつ……僕だよ……!」って真っ赤になっててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:22:20

    朝ビュッフェにわらわら集まってきたら一組だけ晴信が「部屋に持ってきてくれ」ってお願いしてる
    ヨロヨロどころかぽやっぽやにぼんやりして足腰立たなくなってる晋作をみだらに外には出せんってさ
    「相変わらずお前は加減がきかんのだな」
    「今回限りは晋作がな」
    「……あの『晋作』が?」
    「甘やかすにしろ加減はしておけ」
    ってこっちですら帰る余力は残していたぞって諫められてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:59:49

    >>118

    求められたんだな!?太夫に……!

    今まで続けるも終わるも晴信次第で、明日のことを考えて名残惜しくも切り上げようとした晴信にぎゅっとしがみついちゃったとか

    「おかしいな、僕……幸せでもっと欲しいなって……い、いや、ごめん。忘れ……、ッ!?はるのぶ?」

    これは無理ゲー

    ここでまた今度な、なんて晴信に言えるわけない

    ちゃんと間違わなかったんだ……!

    晴信ズ、お叱りは程々にしてやって

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:28:43

    もうすぐ夏にする話題じゃないかもだが、未開通社長、冬場は帽子やマフラーやコートやらを他の社長に身につけられまくってモコモコ丸々してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:30:10

    >>120

    着こまされてモコモコであまり身動きが出来ない状態で太夫にマフラーぐるぐる巻かれてる未開通社長(2人とも可愛い)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:23

    >>120

    社長ズ全員から何故か過保護にされる未開通社長、大好きです

    夏は夏で日除けに帽子被せられたり水渡されたり団扇で扇がれたりするんだろうな

    夏も次の冬も楽しみですね!未開通社長をもこもこさせるぞ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:28

    >>118

    >>119

    雪解け太夫、幸せな思い出が増えて良かったね……!

    これで太夫から求めてくれることが増えるのかと思いきや、やっぱり自分から強請るのは恥ずかしいし、求めずとも晴信が思う存分抱いてくれるから、あんまりおかわり要求はなかったりして

    だからこそ太夫から求めてくれる時が特別だったりしてね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:45

    >>118

    4晴信が自分に厳しいの解釈一致なんだけど、マジで容赦なくて草生えてしまう

    社長が絡んでるからというのが一番大きいんだろうな

    お前の晋作をお前が笑顔にしてやらんでどうする的な

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:32

    加減が出来なそうな晴信、太夫ルートと未開通ルートがツートップかな?
    でもどの晴信も社長にツボ突かれたら簡単に箍が外れそうなんだよなー
    「またやってる」
    「人のこと言えないくせにな」
    「いやでも、今日は僕が悪いから……」
    「僕も晴信が怒られてるとこ見たーい!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:18

    >>125

    まだ抱いてもいねぇのに加減できない晴信に名を連ねる未開通ルート晴信はさぁ……

    復刻ルート晴晋ですらベッドインしてるのにいまだに泰然としてる分、その時が来たら何を爆発させるつもりなんだという

    晴信達からすら若干畏怖の目で見られてそう

    よく我慢できるなというのも含めて

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:56

    >>126

    いざ開通させた暁にはその偉業を称えるとともにそれはそれとして晋作に無茶をさせるな!って集中砲火にあいそうな未開通ルート晴信

    内容と開通社長の容態によっては社長ズも火を吹くぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:24

    未開通社長が開通したら社長たちみんな喜んでくれるだろうけど、晴信たちも晴信たちで祝杯あげたりするんだろうかと思うと微笑ましくなる
    自分よりは社長への心配が先に立つんだろうけど、それはそれとして「気を揉ませてくれたものだ、まったく!」なんて気の置けないやり取りしてほしいな
    太夫ルートが雪解け迎えた時もやっててほしいです

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:17

    >>128

    太夫ルートが雪解けしたら盛大に祝杯ですよ

    他ルート晴信も一手間違えてたら太夫ルートの可能性ありましたからね、そりゃあもう我が事のように喜んで労ってほしいですね

    未開通ルートも祝うは祝うけど、晴信自分で望んだ苦行だしなぁ

    開通社長はともかく、晴信はドヤ顔仕舞えってなりそう、祝うけど!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:44

    前スレの、開通した社長に「大人の階段エレベーターで連れてかれるなんて」って嘆いてる晋作太夫が忘れられないんですよね
    大人の階段最上階直通エレベーターの窓から「わーい!」って手ぇ振ってる未開通(これから開通しに行く)社長とその肩を抱いて煙草ふかしてる晴ノッブの絵面がエンコー過ぎて草なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:37

    >>130

    雪解け太夫は嘆息した。必ず、かのやりたい放題の晴信に灸を据えねばならぬと決意した。雪解け太夫にはあの晴信がわからぬ。今まで焦らしに焦らしておいて連れて行く時は一足飛びってどうなってるんだよ。極端すぎるだろ。雪解け太夫は、高杉重工の社長である。三味線を弾き、アラハバキと遊んで暮して来た。けれども晴信とのお付き合いに対しては、人一倍に敏感であった。


    「とりあえず、一度落ち着かないか『僕』」

    「君でもそんなヒートアップするんだな。いや~やっぱり『僕』だな」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:01:22

    >>131

    激おこ太夫ですやん

    でも一足飛びされた結果の晋作太夫ですもんね、地雷ですよね

    未開通社長のことは大事に大事にしてほしかったんだよね、自分の分も……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:11:30

    対する未開通社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」
    差が……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:23:03

    ホテルのスイートに呼び出されて、ソファで煙管ふかしてる太夫と横に抱えられてる開通済社長に迎えられる晴ノッブ
    「随分とまあ『好き勝手』『大事に』してくれたようで。呼び出された理由、もちろんわかっているよな?」
    「うわー……美人が怒ると迫力あるよな」
    「いやな、君も同じ顔だろうが」
    「俺の晋作と俺とのことだ。お前には関係ないだろう」
    「関係はなくとも『僕』のことだ。だいたい、やり過ぎてこんなのになられたら困るのは君だろう」
    ……あれ、これ太夫の方の晴ノッブに被弾してない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:28:22

    >>134

    「僕は嬉しいんだけどなぁ。やっとちゃんと晴信のものになれたし、これで『僕』の気持ちもちゃんとわかるぞ!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:07:03

    >>134

    最早ラスボスの風格じゃないですか太夫

    傍ににゃんこ(開通済社長)いますし

    太夫の晴信、この現場直視できるのか……

    抉られる古……いわけでもない割と最近の傷

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:43:04

    「君は僕の晴信とは違うと信じていたのに!」「ウッ」
    「俺はきちんと晋作の同意を得ている!一緒にするな!」「グッ」
    「そうそう、僕は傷付いてないから大丈夫だよ。君の『痛み』は君だけのものだ。だから僕の分まで傷付かなくていい」「グフッ」

    「3HIT入ったな」
    「生きてるかい?あっちの晴信」
    「惨いな」
    「まあ、反論も出来まいが……」
    未開通ルート晴信吊し上げのはずが太夫ルート晴信の公開処刑になっちゃう不思議

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:32:48

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:35:41

    >>137

    「同意があろうが、傷を感じなかろうが、澱は確実に残る。引き際なりフォローするなりはきちんと見極めろって言ってるんだ」

    「晋作、そろそろ手心をだな」

    「今は君の話はしていないが」

    「そのへんは大丈夫さ!……確かにすごかったが!何か、……とにかくすごかったが!晴信がきちんと見ていてくれたことは不思議と分かってたから」

    「……嫌なことはきちんと嫌って言うんだぞ」

    「任せとけ!」


    このあと太夫ルートは1日反省会になるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:45:32

    >>137

    みんなでスイート集まって仲いいな(現場の惨状から目を逸らしながら)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:25:18

    >>140

    「あっちの僕がとうとう晴信呼びつけたららしいぞ」

    「あー……まあ結構怒り心頭だったもんな」

    「呼んだのか……俺以外の男をホテルに……!」

    「ボケてないで止め(からかい)に行くぞ」

    ってな感じでわらわら集まりだしたのかもしれん

    仲いいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:04

    >>141

    自分より先に他の晴信がホテルにお呼び出し受けてて爆笑してしまったw

    駆け付けた先のホテルがまさか針の筵になるとはね……

    太夫ルート晴晋が反省会やってる横で他の晴晋ルームサービス注文し始めそう

    まぁ頃合いになったら助け舟出してくれるよ、多分ね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:44

    マスターは悪い子なんだ……収集つかなくなるからこれは剪定事象としてほしいのですが……
    晴信がヤり過ぎてしまった結果開通済社長が傷付いて(泣きじゃくり、触れるだけでも怯えて震えるみたいな)ブチ切れる晋作太夫とか……
    2度と「武田信玄」を信用出来なくなった絶対零度太夫とか……
    そういうIFIFのIFがね、脳裏を通過しましたね(軽率に地獄を生むな)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:23

    >>142

    「俺自身がどう言われても受け止めるがな。意図してないとはいえ当てこすりのようなものは止めてもらいたいのだが」

    「……まぁ、確かに晴信に思うところはあったし、今だってある。でもそれって言ってどうなるもんでも、それこそ僕が望んでいいものですらないだろ」

    「お前をそうしてしまったのは俺の落ち度だがな。だからといって一つの不満も望みも、口に出されなければ叶えようがない」

    「何を言うかと思えば。君に言って聞かせるだなんて僕なんかがしていいことじゃないさ」

    「……お前がそういう態度なら言わせてもらうがな、そもそもこの場が気に入らん。お前の部屋ですら俺は誘われたことがないのに、お前は他の男をスイートに呼びつけるのか」

    「えっ……と?晴信、その、もしかしてなんだが……僕に誘って欲しかったのかい?」

    「お前に望まれたいと思って何が悪い」

    「……悪く、ない」

    っておっそろそろ落ち着きそうかなってタイミングで部屋に届くモエシャン

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:24

    >>144

    晴ノッブポイントが!怒るポイントそこじゃないですよ!

    うるせぇ晴ノッブ的には大問題なんだよ!!

    丸くおさまったところで改めて未開通社長、開通おめでとうのお祝いてすね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:07

    >>130

    >>133

    何度見ても無邪気さの塊で毒気抜かれちゃうんだなあ

    ちょっと太夫の気持ちわかっちゃうというか

    この晋作を今から俺色に染めるという顔で隣で煙草ふかされちゃ、そりゃ太夫も海より深い溜め息ついちゃうよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:53

    >>146

    守りたいこの笑顔

    太夫が過保護になっちゃうのもわかりますよね

    太夫も以前は持ってた無邪気で陽気な部分を凝縮したみたいで、眩しいんだろうなぁ

    そりゃあそのままでいてほしいって思っちゃうよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:23

    自カルデアに戻ってからいざ
    「(僕から???呼ぶのか???晴信を?????)」
    って送信ボタンに指かけて懊悩してる雪解け太夫見たい
    ウンウン唸ってる時になんかの通知でボタン押しちゃって数秒で晴信が駆けつけてくるやつ
    「いやさすがにちょっと引く」
    「呼びつけておいてそれはないだろうが。まあいい、お前はどうしたい?」
    呼んだはいいけど特にやりたいこともなかったので
    「……ぼ、僕らが呼びつける用なんて一つしかないだろ?!!」
    ってわたわたしながら脱ごうとする太夫
    「まてまて服を!着ろ!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:56

    >>148

    純情なのか大胆なのか、太夫のそういうとこ最高に可愛いと思う

    晴信の勢いスゴすぎてドア壊しそうだし、端からみたら取立てみたいでヒソヒソされてほしい

    お目々ぐるぐるにして半脱げの太夫宥めてゆっくりお話したらいいよ

    脱がすのは晴信のお楽しみだから最後に取っておかないとね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:33

    >>148

    照れ隠しに身体を差し出すんじゃありませんよ!?

    まず用意すべきはお茶と茶菓子かなあ

    身体以外でお話する癖つけようね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:57

    「本気で抱かれたくて呼んだのなら応えるがな、そうではないだろう。ひとまず落ち着け晋作」
    「……それは、そう。急に晴信に会いたくなって……でもこんなことで君を煩わせるなんて良くないよな。すまない、もう帰って大丈夫だぞ」
    「晋作」
    「君はちゃんと呼んだら会いに来てくれたんだし、それで満足したからさ!これ以上君の時間を取りはしないさ」
    「晋作、言え。お前は、俺に、どうしてほしい?」
    「いや何でそんなグイグイ来るのさ?で、できれば、本当に君が退屈しないのなら、……僕と、一緒にいてほしい」
    「ならば退屈させぬよう、話のひとつやふたつでもするか」
    太夫の半脱げの服もきちんと直してベッドで横に並んでお喋りしようね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:10:44

    >>146

    頭抱え始めちゃった太夫にノーマル&復刻社長が

    「いつかはこの日が来るって納得してただろ?それこそあっちの僕は待ち望んでた訳だし」

    「晴信だって酷い事しようっていう訳じゃないんだからさ、前々から準備も進めてたし大丈夫だって!」

    とりあえず飲んどけ飲んどけと太夫には酔い潰れていただいた後に始まるW社長による予想タイム

    「実際どうなると思う?」

    「『僕』が心配してる方向じゃないけど啼かされるのは確定だと思う」

    「準備してるのフルコースだろうしね」

    「『僕』が余韻に浸ろうとしてたらまだ前菜だったとかな」

    「ありえる。最後のデザート堪能するまで離してくれなさそう」

    「わかる」

    「メインディッシュの時にはもうトんでるんじゃない?」

    「スープの時点でもう怪しいと僕は踏んでる」

    「……」

    「……」

    「手加減されてたな、僕ら」

    「うん」

    長い夜になりそうですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:53

    >>152

    太夫が潰れた後なの、ノーマル&復刻社長はさすがよくわかってますね!

    こんなの太夫に聞かせたら発狂して現場に乗り込んじゃいますよwww

    未開通社長の開通フルコース満漢全席、見たぁい!

    ひと晩(ひと晩ですむのか???)でどれだけいやらしく開発されちゃうのか……

    これで無邪気なままでいられる開発社長、強いな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:17

    この細いというか薄い腰を晴ノッブが…!?
    ってなってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:16

    未開通社長や雪解け太夫に当てられてちょっとアンニュイなノーマル社長とか
    「……晴信は僕で満足かい?僕はあっちの『僕』たちみたいな無邪気な可愛げも健気な儚さも足りていないように思うんだが……」
    「比べるようなものでもあるまい。俺が物足りないと言ったことがあるか?」
    「……抱き足りない、なら聞いたかな」
    「信用出来ないならお前が満ち足りるまで、お前の良さを教えてやるぞ?晋作」
    「……うん。教えて、晴信」
    このあと延々晴信が好きな社長のポイントを囁かれ続ける
    社長が恥ずかしくなってもういいって言っても止まりません

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:59

    >>154

    改めて見ると、服着ててこの薄細さなのかとしみじみしてしまう

    晴信が掴んだら両手でほぼほぼ一周できちゃいそうでね

    普段観てるの三臨が多いのであれでも着ぶくれ(?)してたんだなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:40

    >>143

    (剪定事象たまに考えちゃうよね、わかるよ……

    怯えるあまり自分を守るように髪を下ろすようになって、奇しくも太夫と髪型おそろいになっちゃう開通社長とかね……

    もっとも、ありえないからこその剪定事象なんでここでストップします、はい)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:09:25

    >>155

    晴信の膝に乗せられて囁かれてるイメージなんですけど、いつの間にか腕ごと抱き竦められてて耳をふさぐのも許してもらえない社長

    もう十分聞かせてもらった、満ち足りたと言っても、駄目だ、まだ全部じゃないと拘束を緩めない晴信

    久方ぶりに茹でダコにさせられた社長に「ほら、やはりお前は愛い」ってトドメ刺してつむじに口付け贈ってくるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:14:12

    >>158

    ああ、実家のような安心感……やはり良い……

    どの社長だろうと油断するとすぐメンタルぐらぐらしますからね、定期的にわからせてあげる必要があるんですね

    わからされてる間は恥ずかしくて死にそうだけど、このあとは幸せで元気いっぱいの社長に戻るので晴信もやめられない止まらない

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:52:26

    >>152

    >>153

    長い夜が明けて、晴晋飲み会にヨレヨレヨロヨロしながら現れた開通済社長とツヤツヤの晴ノッブ

    心配してた太夫と社長たちが迎えてくれて、開通済社長は変わらず無邪気に「身体はまあ痛いが、大丈夫だ!それより多幸感がヤバい!」と笑ってる

    無邪気な笑顔に艶が垣間見えて「うん。……うん?」となる社長ズ

    泣き腫らした目元が痛々しくて太夫が触れると「ん……っ」と反応しちゃう開通済社長、ピシッと固まる太夫、晴ノッブに視線を向けるノーマル&復刻社長、目を逸らす晴ノッブ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:14:49

    >>154

    このカット、ロボットアニメのOPみたいで好き

    それはそうとこの細くて薄い腰を抱き潰す晴信いいよね

    体格差で、社長も跨るの頑張ってるんだろうか……

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:50:01

    >>161

    晴信相手にライダー(暗喩)するなら腰跨ぐのも苦労しそうな社長

    一度も操縦権握れないまま終わりそうなところも愛しいよ

    乗ってただけ社長……

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:31:19

    >>154

    白い上着が広がってるからパッと動画で見るとそうでも無いが、静止画でよく見たら「胴体そこ!?」ってなる、なった

    晴ノッブもライダーしてる社長の腰掴もうとして、思ったより掴みが無く最初空ぶって宇宙猫するんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:35:10

    >>156

    服の皺が大きいから、お腹も腕周りも結構服がぶかぶかなんだよなこれで…これで!?


    晴ノッブ、普段は2.3臨のヒラヒラ体格隠し霊基のしゃっちょをよく見るだろうから、脱いでいくうちにマトリョーシカしてく社長に内心「中身あるのか!?」って不安になってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:38

    >>162

    ライドしただけで操縦権なしで何も出来ずに機体(晴信)に好き勝手される社長って叡智じゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:05

    >>164

    マトリョーシカ社長に不安になりすぎた晴ノッブ

    「……萎えたのなら言ってくれて構わないんだが。……今ならまだ引き返せる」と言われてしまうの巻

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:19:39

    >>166

    萎えたんじゃなくて壊してしまわないか心配になったんですよ!

    ……どんだけ激しくするおつもりなのかな晴ノッブ!

    マトリョーシカして驚いたってことは初夜ですよね、ファンブル一歩手前ですよ!気をつけて!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:43:17

    明日はメイドの日だそうですね
    きっと社長たちもウキウキとメイド服を用意していることでしょう
    晴信は脱がし甲斐のあるクラシカルメイドとか和服メイドの方が好きそうだと思うんですけど、意表を突いて雪解け太夫がミニスカメイド着てみてもぐっときたりしませんかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:45:06

    萎えてないのはなんかこうゴリっとすればすぐ解ってもらえると思うので……
    無理だと思ったら必ず言ってくれと何度も念押しされた社長がいたのかもしれない
    男が無理ならそもそも他人の寝台で素肌晒してる訳もないんだが、と微妙にすれ違ってる晴晋

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:00:14

    >>169

    なんかこうゴリッとwww

    意思疎通がイマイチな晴晋の初夜も可愛くていいですね~

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:15:00

    >>168

    やるなら雰囲気作りからだよなってきっとシミュレーターも予約してるんだろうな

    本棚に囲まれた書斎の真ん中、アンティークの両袖机の上に乗り上げて脚開いて

    「晴信……さま、結構こういう露骨なの、お好きです……よね?」

    って早くおいでよしてくる社長

    「無論そそられるがな……毎度お前も飽きんな」

    「君を悦ばせたいのも、そのために尽くしてやりたいのもホントだぞ」

    「ああ、存分に知っている」

    「それこそ僕の晴信だ。ちなみに本はガワだけから、気にせず好きにしてくれたま、……くださいね」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:19

    >>171

    メイドさんなのにいつもの社長の尊大な口調なのもよくないです?

    あとエプロンの背中のリボンめっちゃ余ってそう

    ここでも味わえる社長の細腰

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:35:12

    >>168

    酒の席のノリで着るメイド服決めててくれないかな

    「君、絶対にミニスカにしとけ!こういうのは普段とのギャップがものを言うんだ」

    「は?ギャップの前に正気を疑われるだろ。ごめん被るね」

    「いいか、よく聞いておけ僕。直球って大事だぞ!(迫真)特に君たちの場合は、な」

    「なぁに、もし君の晴信がドン引くようなら僕たちに罰ゲームで無理矢理着せられたんだと言えばいいのさ」

    「僕、ガーターベルトで晴信誘惑したい!」

    「よし、それも採用しようじゃないか!」

    「僕抜きで話を進めないでほしいんだが!?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:54

    >>173

    仲良し可愛い!雪解け太夫へのミニスカメイドのススメがとても理想的です!

    未開通社長の誘惑大作戦可愛い……常日頃押せ押せの未開通社長がクラシカルメイドで控えめに誘うのもよさそう……長いスカート捲ったらガーターベルトの二段構えとかどうでしょう?

    問題はスカートを捲ってもらえるかどうかなんですが

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:44:43

    >>171

    机の上、最高……!!

    あとお願いですから、晴信にいつものヤクザスーツじゃなくてアスコットタイのお上品スーツ着せて下さい

    社長のメイド服は乱しに乱しておいて(でも脱がせはしない)自分のスーツは襟元緩めてすらいないギャップで社長を煽ってほしいだけなんです

    あとほら、タイは色々と用途がありますから、ね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:26

    >>174

    型月伝統芸能ロンスカクラシックメイドセルフ捲り上げ要求……きちゃうな?!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:16

    >>175

    あ、たまらん好き……!タイでメイドさんにどんなイタズラしちゃうんでしょうね!?

    晴信が机に浅めに腰掛けて、向かい合う形で社長に跨ってもらうとギリ足が浮いちゃうもしくは片足でぷるぷる身体を支える社長を楽しめたりするんじゃないかと思うわけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:31:33

    >>175

    数ラウンド机の上の書類(アクセントアイテム)ぐっちゃぐちゃにしながらこなした後、よろよろふらふら逃げ出すメイドさん追っかけて本棚に押し付けてまたファイッ!しちゃうんだ

    「ほーらやっぱり!ハリボテの本にしといてよかっただろ」

    「……思いの外興が乗った、すまん」

    「ふっ、ふふ……愛いよな、君は。また気が乗ったら再現してやるさ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:15

    >>173

    社長ズに唆されてミニスカメイドを着用することになった雪解け太夫

    自室で迎えるのと晴信のお部屋に行くのどっちがいいでしょう?

    自室の場合、こんな格好で出歩けるわけないだろう……!?って晴信をお呼び出ししたはいいけど恥ずかしさのあまベッドでシーツ被ってへたり込んでるところに晴信入室、具合ご悪いのか!?とシーツを剥いだらミニスカメイド太夫(頬染め涙目&際どい裾&際立つ素足)で「……主人を呼び付ける悪いメイドは誰だ?」

    晴信ルームの場合、晴信が周回行ってる間に忍び込んで着替えてソワソワ帰還待ち、帰ってきた晴信を「おかえり、はる……じゃなくて、ご主人様……?(今度は間違えなかったぞ!※魔合体前科アリ)」

    正直どっちも見たいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:42:11

    >>178

    メイドさんに手玉に取られてる晴信から得られる栄養って美味しいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:17

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:20

    復刻社長は和装メイドかな……帯解くのがツボだった晴信とかいないかな……
    「君の癖を見つけてしまったな」
    「違うんだ晋作……!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:47:26

    >>177

    >>178

    「いけません、晴信さま……もう仕事に戻らないと……!」

    「駄目だ。お前が使い物にならんようにしてくれた書類の束、責任を取らねばならんな?」

    「ぁ……お許し、ください……」

    ここでアスコットタイの出番というわけですよ

    書類をくしゃくしゃにしちゃった悪い手は縛られちゃうってワケ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:00

    >>183

    タイで後ろ手に固定されて書棚に押しつけられながら

    「お前が駄目にした書類はどの引用を使うんだったか? 」

    「う、うぅ……堪忍ください、このままでは晴信さまの御蔵書を汚してしまい、ます」

    「どれだったか、ダメにしたお前は言えるだろう?」

    ってノリノリでお互い楽しんでそう

    あとでヒイヒイ社長が笑い転げてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:45

    >>183

    >>184

    こういう時ちゃんと手荒にしてくれる(歯止めの効かなくなる)晴信いいよね

    社長も晴信のそういうとこ好きだって言ってると思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:14

    >>185

    「……いや、ふふっ!晴信、君な、僕にそういうことしたいのであればいつ何時でもしてくれていいんだぞ?」

    「お前が許せても俺が許せん」

    「そういうところ、君の美徳ではあるんだけどな。ま、仕掛けてるうちは乗ってくれそうだからヨシとしよう」

    「なんだと?」

    「僕の照れ隠しとはよく言うけどな。君だってイメプレでしか見せない顔、ないとは言わせないぞ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:18:30

    >>179

    お呼び出しを受けた晴ノッブ、プレイへの理解が早い!

    逆に太夫の方が(あ、なるほど……?)って辿々しくプレイを始めそう

    太夫のぎこちなさが戸惑うメイドさんとマッチしちゃって強引に迫るのが止められなくなる晴信

    多分あとでめちゃくちゃ太夫に謝ってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:28

    >>187

    「こんな、身の程に余ると十全にわかってはいるのですが……どうしても、ご主人様のお情けを頂きたくて。こ、こんなにも、愚かなで淫らな僕をお許しください」

    「(……これはプレイ、なのだろうな?)」

    みたいなことになってない???

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:34:44

    >>188

    プレイであってもなくても慣れないイメプレで緊張気味の雪解け太夫がミニスカメイドでぷるぷるしながらこんなこと言ってきたら興奮しちゃうよ

    素直に興奮したいのにまたどっかでネガティブスイッチ踏んだのかと違う意味でドキドキしちゃうよ

    それはそれとして強引には迫る晴信

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:13:41

    >>186

    社長のイメプレにかこつけて本音がチラリズムする晴信か……

    それが見たいのも社長がイメプレ好きな理由のひとつになりそうですね

    ノーマル晴晋、イメプレ適正高過ぎる……ノーマルとは……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:15:53

    >>190

    適度にイメプレで互いの本音や要求を伝えることで、すれ違い少なく円満にイチャイチャできてるのかもしれないし……!

    「まあ適性はあるだろうけどな。それに晴信からのお誘いがないのは不満だ」

    「お前のホイホイバリュエーション増やすからだ!」

    「お?何だい?どれかリプレイしたいやつでもあったのかい?ほら晴信~。言ってごらんよ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:45:40

    体格差だとか持病だとか、手心なく求めたら大体社長が無理することになるから自分を抑えてる晴信はいるだろうなぁ
    これはイメプレで、遊びで、僕がやりたいんだから晴信付き合いたまえ!することで晴信の箍を外れやすくしてそう
    本当はそんなワンクッション挟まなくても好き勝手に求めてほしい社長だけど、それを自分に許さない晴信だから僕も惚れたんだろうしな、と
    それはそれとして、イメプレで遊ぶのた〜のし〜!してるのも間違いなく社長の本音w

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:03:34

    「イメプレでわかること?例えば……、僕に尽くしてやりたいクセに何だかんだ傅いてほしいとも思ってるだろ」
    「うっ」
    「かと言って常に従順だとつまらない。できたら振り回されるくらいがいい」
    「そうだが……!いや、そうだがな!おい!晋作!」
    「傲岸不遜に不羈奔放を板に付く、長州きっての色男っぷりが好ましいのに、それを己だけがぐずぐずに崩してしまえる事実がどうにも心地いい」
    「この、……よくもまあ、つらつらと。お前の方こそ、実はそう扱われたいのではないのか?」
    「もっちろん僕もめいっぱい楽しんでるとも!晴信の思うまま、自分勝手をぶつけてほしい。僕への愛に加減はいらないってことさ!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:15:41

    支配したい、振り回されたい晴信
    支配されたい、振り回したい社長
    ノーマル晴晋はこのゲージのバランスが上手いこと取れてるようで、時々ジレンマが発生する感じかな
    復刻晴晋の方が円満円滑なイメージ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:51:08

    >>195

    ありがとうございます!

    連休に乗ると回転早いですね!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:44

    >>195

    次スレ、ありがとうございます!

    今回早かったですね

    語れるのが楽しくって

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:14

    >>194

    復刻社長が一番安定してるの、晴信が3ヶ月ちょいずっと社長の過去映像見ててある程度調整してるからだったりするのかな

    ノーマルはその辺のすりあわせを社長がイメプレでやってる印象

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:20

    >>198

    社長の研究し尽くしてきたのか……

    映像の社長見て想いを馳せて口元綻ばせてる晴信はちょっと面白い

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:09:22

    >>199

    爆速で落とすための全ての手段を使ってくる晴晋はいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています