【閲覧注意】なんだって…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:34:56

    dice1d31=10 (10) 「dice1d31=7 (7) が子供になった…!?」

    dice1d31=8 (8) 「え、まじで…??」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:48

    精神的にな場合働きすぎの可能性あるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:54

    喋っちゃった……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:37:35

    バブバブナナミン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:38:12

    1は初心者なので更新遅いかもです…!

    >>2幼児退行もありだな…

    七海はdice1d2=1 (1)

    1見た目とか全部ガチの子供になった

    2精神的な幼児退行

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:39:16

    お労しくないからよし!!(良くない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:40:03

    どのみち赤ちゃんが赤ちゃんの面倒見る構図になってるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:44:39

    過労で幼児退行したナナミンがいなくて本当に良かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:44:46

    もうこのまま休ませてやり…おやすみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:34

    ナナミン「バブ(もうママのお腹から出ない…この辛い世界に出たくない…)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:32

    バブミン「おぎゃ(これは、参りましたね…)」
    腸相「ふ…っ、幼い頃の悠仁を思い出す」
    狗巻「しゃけっ(存記)」

  • 12124/05/05(日) 20:48:16

    脹相「原因は不明だが子供になってしまったそうだ…」
    狗巻「おかか…???いくら明太子?」
    脹相「ああ、この子供が七海建人だ」
    七海「ばぶ…」
    狗巻「しゃけ…ツナマヨ?」
    脹相「見るに3〜4歳ぐらいだろうか?悠仁にもこんな時期があったな…」
    狗巻「おかか…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:54:14

    バブミンめっちゃ理知的で草

  • 15124/05/05(日) 20:56:45

    今更ですが七海は中身もばぶです!!

    七海「おぎゃ、ばぶばぶ…」

    狗巻「ツナマヨー?明太子?」

    脹相「どうしたんだ?お腹がすいたのか?」

    七海「…ふえっ」

    七海「ふえええん!!!!」

    脹相「!?えっと…ほら。悠仁だぞ!」

    狗巻「いくらー!!めんたいこー!」(高い高い)

    七海「ふええええん!!!」

    dice1d31=29 (29) 「大変そうですね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:17

    火山のおじいちゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:47

    まさかの火山頭

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:09

    いや悠仁だぞ!って何だ物真似か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:04

    ほら悠仁だぞ!って貴方幻覚見えてませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:29

    声だけは悠仁の爺ちゃんが来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:11

    このレスは削除されています

  • 22124/05/05(日) 21:33:55

    漏瑚「大変そうだな脹相」

    脹相「漏瑚…?なぜお前がこんな所に?」

    漏瑚「…詳しくは後で話す一旦その赤子を貸せ」

    七海「ふええん!ふ、すや…」

    狗巻「…?しゃけ!!」

    漏瑚「儂の体温が温かくそれで寝たのだろう…」

    脹相「なるほど…だが何故わざわざこんな事を?」

    漏瑚「…実はな」

    dice1d3=1 (1)

    1漏瑚「花御達が子供のようになってな…」

    2漏瑚「夏油が子供のようになってな…」

    3漏瑚「dice1d31=5 (5) が子供のようになってな…」

  • 23124/05/05(日) 23:41:21

    漏瑚「花御たちが子供のようになってな…今は夏油が面倒を見ているがいつ戻るかわからないのはこちら側にも都合が悪い。ここでも似たような事が起きていると聞いた」

    脹相「つまり情報収集…という事だな。だが俺たちも詳しい事はわかっていない」

    狗巻「しゃけしゃけ」 

    漏瑚「どうしたものか…」

    狗巻「!いくらこんぶ!!」

    脹相「何か案があるのか?」      dice1d3=1 (1)

    1 狗巻「いくらこんぶ(家入さんの所に行ったら原因がわかるかも!) 」

    2 狗巻「いくらこんぶ(憂太達に聞きにいけば原因がわかるかも!)」

    3 狗巻「いくらこんぶ(京都校にいけば原因がわかるかも!)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:55:00

    羂索ワンオペか…可哀sいや今までの報いだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:58

    >>24

    何かしら施術を受けさせられている可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています