証人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:43:00

    成歩堂からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:44:58

    海外でも似たようなことがあったと聞いて驚いたのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:44:59

    証拠証拠ウルサイヤンケ
    シバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:26

    こわっ こえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:46:27

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:36

    サイバンチョも最近はすっかり猿な証人にも慣れてるんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:55

    ◇この完璧をもってよしとするオウム調教検事は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:48:25

    サ…サユリさん何か忘れたことないッスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:23

    >>8

    Don't forget the DL6 incident

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:37

    サユリ、エール、マダム・ロージーが動物裁判を支える
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:17

    まて面白い証人が現れた、トランシーバーだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:24

    >>12

    どないする? 本物のサザエモンだからまぁええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:11

    シュゴーッ 身体に悪そうなビーム いりますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:30:30

    プレイ中ワシ「ンゴーッ 馬鹿だなオウムを喋らせればいいのに」

    ナルホドくん「しゃあっ オウムを尋問!」

    プレイ中ワシ「そうや!それでいいんやっ」

    プレイ後ワシ「オウムを証人とかお前変なクスリやってるのか…」

    不思議なことにプレイ中はそこまで気にならないんだよね
    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:31:46

    >>16

    ウム…証人として有能を超えた有能なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:31:57

    >>15

    わ…私はウロウロしてる宇宙人が怖かったからトノサマン丙の格好をした過去があるんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:56:50

    (5のロボコを尋問する時の御剣のコメント)
    「ふんっ何がロボットや もう慣れたよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:57:59

    >>5

    えっ オウムを証人してたあの成歩堂弁護士なんですか ムフッ うちのイルカを弁護してもらおうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:55:55

    レイ逆でも鳥に尋問してるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:17:24

    ○夢の逆裁パロでAIに尋問しようとしてそれおかしいだろ弁護士ップと御剣検事に突っ込まれたら「お前の師匠かてオウム尋問したんだろうがえーっ」と逆ギレされて大爆笑したのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:19:06

    待てよこの男はオウムに尋問するつもりか…?とか言い出したのは狩魔検事の方なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:20:50

    俺なんて毛虫に出廷を命じる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:21:07

    ムフッシャチに尋問しようね→何を言ってるこのバカは💥
    ほいだら正解の選択肢を選んでやろうかあーん?→シャチに尋問しないなんてそんなんアリ?成歩堂の自覚ないんとちゃう?
    サイバンチョ…あなたは糞だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:21:12

    まだ動物とかロボットは意思を持って嘘をつかないからマシなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:25:00

    >>23

    ウム…自分から言わなければやられてなかったんだなァ

    まぁ気にしないで やられる可能性を考えて重要なことは言わないよう仕込んでましたから

    そこまで考えて訓練してたせいで逆に思考が引っ張られてしまったのは人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています