pixivのコメント欄こわっこえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:46

    ワシ「ムフフ...このイラストにスタンプ送るのん
       この絵めっちゃ良いし」
    (pixivのコメント)鬼龍「フンッお前なんかを息子と認めるわけないだろう」絵のキャラ「はいっクズ決定ぶっ殺します」
    ワシ「えっなにっなんだあっ」
    急に台本出てくるんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:19

    PIXIVにはホンモノがいるのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:29

    コメント不要!鼻血出したゾウがあればいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:03:51

    おお…この一次創作漫画かなり重いのん…この悪役の邪知暴虐っぷりはキレてるぜ
    (コメント欄)「仮面ライダーがここにいたらどうのこうの」
    なっ なんだあーーーっ
    ガチで年齢層低めなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:03

    鬼龍はこのイラストで絵とコメントでアホ程お人形.遊びしとったんや その数…500億

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:55

    自分の世界で妄想するくらいなら自前の小説投稿フォームでやってくれと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:36

    (作者のコメント)このコメントに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:45

    >>3

    コメント必要!普通の応援コメントなら嬉しい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:21

    それって…ま…まさか
    セフィロスのアイコンのやつ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:08:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:29

    PIXIVの特撮オタ=ヤバい
    頭おかしい奴が9割を占めるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:01

    NTR絵にブチ切れてはーっ作者よ◯ね!ってなってる奴いて怖いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:08

    ニコニコの急に出てくる霊夢の台詞コメントと同じタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:29

    >>4

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    pixivの特撮オタは関係ないキャラにも共通点があれば百科事典にリンク追加しまくるフルコンタクト異常者だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:03

    これ以上は危険や コメントをオフにするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:48

    嘘か真か知らないがpixivではカプ相手じゃない男性主人公を一コマでも書いた瞬間に界隈から総叩きされるという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:50

    15年くらいずっと片っ端からエロ絵に駆けつけてはコメント残していくやついないっスか?
    あれどういうモチベでやってるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:23

    >>18

    恐らく自宅警備の一環だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:32

    タメ口コメントしたらめちゃくちゃ長文で嫌味ったらしく失礼だね君と言われたそれが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:13

    >>16

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:43

    >>18

    異常者のモチベはこの世で最も”どこから湧いてくるか分からない無限のエネルギー”と言われとるんや

    理解しようとしない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:17:56

    まあpixiv以外にもそういう輩はいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:18:43

    >>12

    有名どころのコメント欄は地獄絵図ですね…

    作者は気にせず描いてほしいですねガチで

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:18:58

    そんな訳無いっス 俺のコメントがスベってる訳無いっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:51

    >>23

    しかし…明らかにPIXIVのコメントには多いのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:14

    >>4

    しかし…25年以上前の個人サイト時代からの伝統なのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:10

    そういうコメする奴の年齢を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:36

    感想に見せかけて遠回しにリクエストしてるコメントも側から見てて浅ましいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:31

    天パのなりきりやってるやつよく見かけるんだけどめちゃくちゃイタくてキツいーよ
    しかも意外でも無いけどガンダム作品以外のコメ欄にもいる…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:01

    コメント内のSS...糞
    謎の上から目線...糞
    他作者との比較...糞
    AI認定...糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:47

    >>28

    中学生かネット老人だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:09

    お気持ち書いてやねぇ…勝手にクロスオーバーしてやねぇ…男を挟んでやねぇ…全年齢絵にド下ネタぶちまけてやねぇ…
    …エイハブ船長は投稿された絵以外は価値が無いとばかりに平然とブックマークを押してブラウザバックを押した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:11

    >>15

    テラフォーマーズのキャラの関連タグに片っ端から昆虫モチーフのライダーキャラが並べられてるのを見た時はもうやめてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:16

    >>28

    小学生中学生だと思われるが...

    それ以上は危険や

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:37

    ワシそういうのメッチャ作者権限で削除するし

    お気持ちDMが飛んできたあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:00

    もしかしてコメントにいいねできる機能が追加されればもっとカオスになって面白くなるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:25

    >>21

    ◇このクソつまらない小説もどきは・・・!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:37

    わ•••私はpixivのコメ欄に翔平と一平のセ.ックスが書かれていたのを見たんだ!
    しかも意外と翔平がマグロ•••

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:24

    >>39

    激えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:32

    痛々しい怪文書…糞
    セクハラおじさんみたいなコメント…糞
    スタンプだけあればいいッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:10

    真面目な話触ったらアウトな人だと思ってるのは俺なんだよね
    これでも私は慎重派でね奴らのプロフィール欄やX垢を調べてみたよ
    その結果かなりの数が手帳持ちや通院を呟いていることがわかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:23

    スタンプって割とマジでこういうヤバい奴対策で作られたと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:30:25

    伝タフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:31:33

    そういうコメントに限ってクロスオーバーとかしてるのはなんなんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:32:13

    ユーザーみ コメントにお礼返信してくれる作者に分かりにくいネタコメ送って困らせるのはやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:03

    >>8

    コメント欄の定石だ

    一の声援よりも百の汚言が幅をきかせる……


    pixivのガキッに限らず任意でOFFにする機能つけてくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:25

    ピ⋯ピクシブって素敵なサイトだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:34

    >>12

    ブチ切れながら寝取った奴の処刑方法をコメントしてくる蛆虫もいるんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:54

    俺なんてイラストに「めちゃくちゃ良いヤンケ ブックマークしたヤンケ」とだけコメントして去っていく芸を見せてやるよ
    これ以上のコメントなんて必要ないヤンケ しばくヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:38

    まてよ
    「NTR=純愛 ヒロインは主人公みたいなのよりこの竿役とくっつくべきだと考えられる」
    みたいな奴もいるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:47

    >>12

    一次創作なんスカ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:32
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:51

    ファンにしろアンチにしろpixivのコメ欄にまともな奴いないと思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:54

    なんか俺たちのこれまでの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:50

    ワシ…ジャワティーコメントを減らす方法に心当たりがあるんや…
    反応集や! 反応集投稿しゃあっ にまとめてもらうんや!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:20

    もしかして感想は基本書かない方がいいタイプ?
    fanboxだけどワシ毎回感想送っちゃってるんスけど……
    よく考えたら自分以外が送ってない時点で迷惑だと気づくべきだったのかも知れないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:45

    >>55

    負けたんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:42:27

    コメ欄開けてたり感想送るための場所用意してるなら、感想ほしいってことだと思われるが…
    嫌ならコメ欄閉鎖してるしなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:42:53

    すき!をしろ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:22

    どのSNSにも通じることやが⋯中身のないコメントが数を誇る!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:55

    >>59

    感想は欲しいよね「感想」はね

    荒らしまがいのコメントは退場ッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:28

    >>52

    …二次創作でも作者を攻撃しちゃダメですね パァン

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:44

    わからせ系のイラストのコメント欄とか何…?1984の5分間憎悪?ってレベルのがあってキツイんだよね。あとオタクのニチャアがキツいを超えたキツい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:58

    >>57

    普通の応援コメント...神

    ひとりよがりなコメントは

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:55

    わ…わかりました 感想を送るのはもうやめます
    短文でも毎回送ってたら負担になる事にようやく気づいたんだよね、猿くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:02

    >>66

    待てよ 意外とコメント返してくる作者もいるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:18

    多分短い感想くらいなら作者もサッと見れて嬉しいと思うのん
    長文だったり上にあるような小説みたいなのだと反応に困るんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:34

    ヤンデレものとかのコメント欄見ると大体なめブタされてるんだよね 猿くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:56

    自作の宣伝はやめろーー!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:00

    普通の応援コメントするのはちょっと照れくさいから鼻血ゾウに頼ってしまうのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:53

    pixiv...聞いています
    コメントも百科事典も猿治安だと

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:53

    ジャンルのせいか外国人からのコメントがたまに来るのが俺なんだよね
    あ──グーグル先生に頼っても独特の距離感みたいなのがわかんねぇよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:01:09

    コメ欄封鎖って一見投稿者しか得しないように見えるけど、ヤバい怪文書が目に入らなくなるのは見る専にとってもありがたいんだよね
    しかもpixivにはそういうのが本当に多いから虚飾じゃない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:02:27

    スタンプ...すげぇ
    外国の絵師とも意思疎通できるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:05

    >>67

    本人は嬉しくても無意識のうちに負担になってるかも知れないやん…

    感想を送らないことがクリエイターにとって一番いいことだと思うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:06

    俺はジェンダーレスだぜ 応援コメントも変なコメントも平等に楽しんでやるのよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:07:02

    >>76

    すいませんめちゃくちゃモチベに繋がるから見た上で楽しんだってのを言葉にしてくれないとまるで伝わらないんです

    特に一コメも付いてない所に初めて付いた応援コメ…神

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:34

    >>12

    …でコメントを読まなくなったのが俺…!!

    悪名高い底辺絵師尾崎健太郎よ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:17:12

    あ…あの自分ファンなんすよ
    無料で絵描いてもらっていいスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:17:44

    まっ人によって嫌がってるポイントは違うから送らないのが無難ってのは変わらないんだけどねっ
    スタンプの方がマシって人も居れば
    どんな蛆虫トークよりスタンプが嫌いって人も居るのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:17:53

    コメント不要ッ
    コメント欄は閉鎖でいいッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:19:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:19:50

    >>76

    メチャクチャ人によるを超えた人による

    確かに不必要にプレッシャーを感じたり乞食にたかられてる印象を持って逆効果になる作者もいると考えられる

    しかし… 均してみれば喜ばれる傾向の方が多いんです

    とりあえず無難で毒にも薬にもならない簡単な感想で様子を見ろ… 鬼龍のように…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:19:56

    >>63

    お言葉ですがヘイト創作だから叩かれるべきですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:12
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:36

    コメントに返信されると怖くなるのが俺なんだよね
    一般マネモブでいたいのに匿名じゃないと想像しただけでめちゃくちゃ怖いんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:39

    ピクシブみたいなもんいいねと❤️するだけのサイトやんけ なにムキになっとんねん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:48

    pixiv百科事典...聞いたことがある
    何にでも特撮を絡める本物がいると

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:16

    気に入りの成人向け絵師のコメント欄にはいつも文法メチャクチャの怪文書コメントが投稿されてるのん
    怖すぎて一気に萎えるんだよね、ひどくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:44:27

    少し前だとすごい数の鬼詰のオメコキャラが関係ない作品のコメント欄に集まってきている…
    ってイメージだったんだよね殺意湧かない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:45:57

    マジで性癖にクリティカル・ヒットの絵があったから初めて文で応援コメントをしてみたら(もちろんめちゃくちゃ敬語)投稿者じゃない第三の野蛮人に「馴れ馴れしい真似を 次やったら殺.すぞ」みたいなこと言われて衝撃を受けたのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:57

    AI煽り、怪文書、アンチがpixivのコメントを支える...
    ある意味最低だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:45

    ワシの界隈だと鼻血象めちゃくちゃ嫌われてるのん
    ◇なぜ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:29

    >>86

    仮にヘイト創作だったとしても規約に違反してるとかじゃない限り消せるのは権利者だけなんだ 悔しいが仕方ないんだ

    ワシだってメチャクチャNTRだのチン堕ちだのを公式タグと純愛タグ付けてやってるチンカスジャワティー蛆虫ウンコ鬼龍は嫌いなんや

    しゃあけど作者攻撃し始めたら同レベルのチンカスに堕ちるんやでワシの気持ち分かってください

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:37

    はっきりした感想が欲しいのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:58:37

    >>95

    使われすぎててとりあえず打っとけ感あるのん

    それなのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:26

    >>86

    アレェ?二次創作は公式からのお達しがない限り自由でしょ?

    勝手に正義の使者面しちゃダメダメェ

    はっきり言って気に入らない作品叩いてるだけの蛆虫だから、お前死ぬよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:55

    「あれっこの饅頭が潰れるシーンは?」
    死 ね(ニィーッ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:05:49

    少なくとも描いてる側が苦言を呈するものであって第三者のワシらがどうこう言うのも筋違いだから仕方ない本当に仕方ない
    気持ちは分かるが・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:05:59

    >>36

    ブロック機能を使え・・・鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:26

    そもそもコメントの部分までスクロールしないのは...俺なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:01

    >>95

    デザインが…キモいから…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:28:41

    >>3

    でも俺スタンプだけで済ます奴キライなんだよね

    どんな要素に唆られたかを言葉で説明してほしいでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:32

    >>105

    しかし…変な寸劇やなりきりで遠回りに伝えられるより直感的で分かり易いのです…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:47:36

    まぁその辺は気にしないで
    怪文書の500億倍マシですから

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:18

    こういう空気読めないSSもどきやクロスやpixiv百科にライダーペタペタするのって発達かなんかなんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:07:52

    >>106

    怒らないでくださいね どこが良かったか普通に説明すればいいじゃないですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:39:00

    ホラー系の創作だとほぼ必ずヘラヘラした茶化しコメントがあるんだよね
    お化け屋敷でお化け役に「こんにちはーw」とか言って虚勢張ってる中学生みたいで痛々しいよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:41:00

    ふうん コメント欄で遊ぶのは良くないということか

    よし それじゃあ企画を変更してタグで「(キャラ名)『~~~』」をつけよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:20:25

    メジャーよりなマイナージャンルの投稿者が1年ぶりくらいに新作書いてくれたから初めてコメントしたんスけどあんまシュバらない方がいいんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:24:39

    ロリキャラのエロ絵のコメントで「○○を性的な目で見るのは許さん!」みたいなノリ見ると今そのネタの使い所じゃないから黙ってシコってろハゲってなるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:42:09

    「◯◯に似ててかっこいい」……糞

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:42:44

    >>109

    どこが良かったって……何が良かったんやろなぁ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:54:00

    >>115

    もうコメントも脳死スタンプもせずブクマだけしとけって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:55:03

    pixivのコメ欄 聞いています
    エロ絵のコメで一句詠むやつもいると

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:57:37

    >>112

    普通に褒める分なら悪い気はされないと考えられる

    シブヤ語録並みの愚弄を混ぜるなら…死のペナルティね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:58:42

    おおっ!作者が当たり障りのない言葉で全員に返信してる!
    しゃあけど文面から「つまんねーよ」感が滲み出とるわっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:08:41

    「コメントありがとうございます」=神
    相手のコメントに触れずとりあえず返信しとけるんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:30:18

    >>116

    絵描きはアホほどコメントつかなくて筆折ったりヤバい長文にドン引きしたんや…その数500億

    でもスタンプで気分を害する人間は少ないからどんどん活用していけ…鬼龍のように

    もちろん伝えたい感想が湧いてきたら送るのを恥じる必要はないよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:58:31

    絵師に感想コメント送ったけど無反応だった 俺も悲しいぜ!
    そして俺はコメントを削除した

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:06:18

    ワシ「ムフッ ツンデレ幼馴染から怒られたりイチャイチャしたりするSSを書こうね」

    読者A「生意気だな…女の分際で僕に楯突くなんて」
    読者B「俺なんて自殺して生前この女が罵倒したことを後悔させてやる芸を見せてやるよ」
    読者C「へっ何がツンデレや 俺が自殺したら泣いて罵詈雑言の数々を詫びるくせに」

    ワシ「ねーっ何でお前らそんなに自分の命を捨てたがってるの」

    オリジナルSSを書いたときの、壮絶なコメント欄での内容である

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:41:45

    >>123

    ざまぁ系...聞いています

    "スカッとジャパン"の様相を纏っていると

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:44:00

    >>124

    スカッとするのはいいんだよ

    問題は……相手の鼻を明かすために差し出すのが自分の命しかない惨めさと後ろ向きさだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:54:14

    >>123

    俺と同じ境遇だな…

    ドM向け用作品を渋に投稿した…それが僕です

    もちろんメチャクチャ罵倒あり

    もちろんメチャクチャ注意書きもした


    メンタルが弱すぎて頼むから途中で読むのやめてブラウザバックしてくれって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:30:08

    ぴ…ピクシブってのは怖いところなんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:10:19

    >>111

    あわわお前はコメントでやるよりも害悪なやつ

    タグの数は限られてるんだから死んでくれって思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:16:19

    ワシなんて投稿者が本文で怪文書を書いているから困惑する芸を見せてやるよ 2次創作で創作元の作品の作者と描いた作者が絡む謎SSが添えられていて反応に困ったのか俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:17:47

    コメントは好きにしてもいいし台本形式でなんか展開するのも別にいいけどそれをめぐって勝手に喧嘩されてもリアクションに困るからやめてほしい
    それが作品を投稿したボクです

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:26

    毎回コメ返ししてくれてたと思ったらSNSではモチベ上がらないとか伸びないとか散々愚痴ってたんダァ
    ワシのコメントが不快なら素直にそう言ってくれって思ったね
    そして鬼龍はコメントをするのをやめてフォローも外した

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:40

    ワシなんかメールで怪文書送られたで

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:03

    >>12

    実際あにまん掲示板にもあらかじめNTR作品と明記していたにも関わらずNTRアンチが湧いてコメ欄荒らしてものすごいNTR書いてやるってなってた人が居たんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:52:10

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:55

    >>18

    多分同じ奴だと思うけど一回夜更かしした早朝にpixiv見たら投稿されたばかりのイラストにそいつがコメントしててゾッとしたんだよね

    鬱陶しくてまさかニートって訳じゃないでしょ?って思ってたらTPぼんのイラストで「昔見てた」みたいなこと言ってたからおそらく高齢ニートだと思われるが……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:27

    イラストの何処が刺さったか書いてくれるコメント…神
    ワシが力入れた所が褒められたらメチャクチャ嬉しいんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:16

    (底辺絵描きのワシのコメント)
    はっきり言ってスタンプもコメントもメチャクチャ嬉しい
    普段ほぼ貰えないから話になんねーよ
    まっ嬉しすぎてリクエストに応えたらDMでさらに描けって催促されまくって後悔したからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:42

    まっ児ポ直リンに比べたらレベルの低い戦いですけど頑張ってくださいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:39

    フォロー外からのコメントや感想……糞
    有象無象のコメントなんて嬉しくもなんともないんだよね
    だれかハッキリ言って目障りやワシの前から消えて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:19

    スレの皆さん これあげる ゆ虐のコメント欄があると地獄を見れるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:20

    コメント不要っな意見が多いっスね
    あざーッス 参考にするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています