メガトロン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:11

    ワシらのこと裏切ってオートボットに付いたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:28

    ダメだろサウンドウェーブ タフカテなんかで書き込みしちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:37

    デ軍からしたら戦争始めた張本人が現地のメスブタに諭されて「戦争は醜い!」「始めた時点で勝者なんていねーよ」とか言い出すんだよね
    猿くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:17:39

    常にリーダーの座を狙って裏切りを繰り返してたスタスクがこれを言うんだ悲しさが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:02

    (他全ディセプティコンのコメント)
    お前が始めた戦争だろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:23

    >>4

    良かったのぅスタースクリーム

    今日からお前がニューリーダーや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:38

    >>2

    サウンドウェーブは情報参謀だからね

    軍事基地のハッキングからタフカテでのスレ立てまでお手の物なのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:03

    メガトロン…聞いています
    作品によって悪人だったり別の正義側の善人だったり色々だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:57

    メガちゃん自身も他作品と比べて理性的なところはあれど改心させたドロシーママンが偉人過ぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:04

    >>6

    あの…残党みんな好き勝手に動いて組織もクソもないんスけど…いいんスかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:31

    メガトロン改心させたりあの戦争生き延びたり母親が強すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:33

    だから戦争を止めるんだろって言ってもディセプティコンのやり方で滅ぼすとか言いだすし野蛮人しかいないんだよね

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:56

    不思議やな...メガトロンが滅茶苦茶落ち着いたロートルになっとる...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:17:47

    うーっ見せろ
    ママとメガトロンの出会い見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています