青子曰く自分以外の4人は人外なわけじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:47

    ユミナ→魔女
    ゼルレッチ→吸血鬼

    …これ残り2人さ
    狼男と人造人間(フランケンシュタイン)だったりしない?(ハロウィン並み感)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:12

    人造人間はまああるかもしれん(アインツベルン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:35

    残りの魔法なんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:35

    ゼルレッチ「さあ始まるザマスよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:26:52

    魂の物質化、定義不明、みんなを幸せにする(候補)かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:12

    >>4

    アインツベルン「フンガー」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:41

    こういう見方になると青子は怪物王女の姫みたいな立ち位置になるんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:31:41

    ワラキア「いやお前鏡見てみろよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:32

    第四魔法ってマジで何の情報も匂わせも出てない気がする
    使い手は透明人間と見た(ガバガバ推理)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:54

    魂の物質化は、ベオが魂の物質化、第三魔法と同じらしいから第三は精霊じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:39:10

    ホムンクルスも自然の触覚だしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:08

    >>8

    第一→魔女

    第二→吸血鬼


    第五→悪鬼

    うん違和感はないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:35

    >>10

    それだと真祖は全員第三の魔法使いだぞ

    受肉精霊は珍しいけど魔術世界でそこそこ認知される程度には数いるから魔法使いとしてはノーカンじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:21

    >>13

    真祖も地球ぶっ壊したら死ぬだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:03

    まあ魔法に至った結果、何かの事件があった結果で人間辞めたてのも含めて「自分以外は人間辞めてる」なんだろう
    青子もまあまあ怪しいところだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:56

    >>13

    ベオが幻想種の精霊種になった存在だから、魂の物資化は物質化した精霊種と似た存在になるんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:46

    青子はまだ肉体的にはまだ人間の粋だからなぁ
    歳やらは魔法?で取らなくなっただけで人間を辞めた訳じゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:54

    まほよコラボCMの第四魔法のブラックホール(?)みたいな描写見て思ったけど第四魔法の使い手は人外どころか「無」そのものになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:50:03

    魔法使いは4名は存命中というのも気にはなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:50:45

    基本西洋系の流れっぽいのはなんか理由あるんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:26

    >>14

    多分真祖は全員他の星をテラフォーミングできるぞ

    世界卵とか考えると真祖は地球の尖兵なんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:46

    >>18

    ブラックホール…黒い丸…そして生き物じゃない…


    そうか!第四魔法は!もしくは担い手は!バックベアード様だったのか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:19

    >>19

    第一は青子が完膚なきまでに死んだと言ってるからそれ以外が存命ということでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:54:38

    >>3

    第一魔法:詳細不明

    第二魔法:並行世界の運営

    第三魔法:魂の物質化

    第四魔法:定義不明

    第五魔法:魔法・青

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:41

    >>23

    最初はそう思ったんだけど死をもって殺せなくなったというのが引っかかったので死んだけど存命扱いになるかなぁと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:15

    >>20

    6って数字とか第六架空要素とか皆を幸せにするとかなんか第六魔法関連がそれとなく悪魔的だし第五まで出し切ってから満を持してのラストの魔法使いで悪魔を出すからかなと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:24

    第六法というまだ使い手が存在しない魔法

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:20:27

    無の否定とかなかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:22

    無の否定は第一魔法の有力候補だね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:27:27

    >>28

    それは恐らくは第一魔法の一部と想像されてる、トネリコとかの内容から

    第六魔法に関しては真祖の非常食だった死徒の歴史がRで3000年くらいと紀元前10世紀なソロモンの時代までいきなり増えたから最古であり現在復活中で死徒の王様となる予定の闇色の六王権で最古のシステム言われてるthe dark sixくんorちゃんが第六魔法使いかもと想像されている


    魔法使いである六人姉妹がsavig system to earthである事や青子やシオンが第六魔法に挑んで敗れたタタリをして

    システムにはなれなかったがシステム領域には残り続けたと言っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています