負けたんスかー・キング

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:14

    よしっゴジラを殺ってやるぜ
    地上は俺のものだ 俺が王だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:19

    思い上がるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:28

    コングとモスラがいなかったら殺れたんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:29

    お前が王だと
    そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:11

    >>1

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:28

    スレタイが微妙に本編の流れと合ってるのがムカつきますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:38:10

    >>1

    お前は鞭が強い・・・ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:38:16

    あわわお前は無重力攻撃で計画が全部ご破算になったイキリチンパン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:38:49

    ゴジラを殺せたとして、他のタイタンは大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:39:41

    >>9

    しゃあっ 地球の王!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:11

    >>3

    シーモと猿の軍団がいるしガントレット・パワーアップを加味しても十分勝てたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:07

    正直ゴジラやコングがいなくてもシーモとの関係はいつか破綻しそうだと思った それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:05

    シーモを操ったようにゴジラも操れていた場合世界征服は間違いなかったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:20:23

    なんであんな冷凍ビーム一発で死ぬ猿に調教されて大人しく従ってたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:57

    >>14

    だから普段は閉じ込めて冷凍ビーム食らわないようにしてたんだろっゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:22:00

    怒らないでくださいね、シーモ初登場時の初手からすら命令を拒まれてるなんてバカじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:23:33

    こいつKOMでギドラが勝ってたらどうするつもりだったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:54

    >>17

    もちろんそのまま荼毘に付される

    地球規模のハリケーンが生成されて微生物しか生きられない星になるんだ 生き残れると思わない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:05

    ああーっスカーキングの立体物をくれェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:10

    やっぱりクソッすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:24:01

    鞭ぺしぺししてる時の小物感が強すぎて
    実はこいつは№2で本物のスカー・キングが別にいるタイプ?と疑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:24:07

    >>20

    ショーを運営


    やってることがディズニーかクレしんのヴィランムーブやんけしばくやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:53

    スカー「どうして人間ごときに歯を恵んで貰ってるの?笑」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:18

    >>20

    えっあの謎岩運び労働ってショーだったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:57

    失望したと言ったんですよスカキン先生
    コングサイドの偽の王として出てきたと思ったら性格も所業も蛆虫すぎる上にギドラみたいな強さもカリスマもなくピンチになったらシーモ頼みなんて驚きましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:26

    >>24

    ショーの舞台の設営中だったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています