仮面ライダーガッチャードの予告を見たんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:12:01

    異常平成愛者が描いた様な光景が繰り広げられてて笑ったんだ

    笑いが止まらないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:45

    う あ あ あ あ (PC書き文字)

    へ...平成ライダーが令和ライダーの番組を練り歩いてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:14:00

    (キバ彫刻とビルド彫刻のコメント)
    あ…あの自分ら前見えないんすよ
    この装飾外してもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:18

    やばっ ジオウが3人に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:09

    ◇周年作品でもないのに出現するこのレジェンドライダー達は...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:14

    へっ 何がゴージャスや 宝太郎に忘れられてたくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:19:00

    本編後の客演に恵まれない事が多い中間フォームにも出番がある 俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:20:11

    絵面がトンチキなのに春映画より原典を大事にしてくれている事に歓喜しているの俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:20:58

    SOUGO、加古川「あ、悪夢だ……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:49

    あ…あの自分ガッチャードみてないんスよ
    なんなんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:55

    ◇ガッチャードとは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:13

    >>9

    加古川の昭和93年も大分風邪引いた時の悪夢みたいでしたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:28:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:28:56

    本編で実現しなかったフォームチェンジは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:24

    まあ気にしないで令和一号も増えますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:27

    >>1

    なんや変な儀式みたいですねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:41:33

    >>6

    拗ねた時に素が見える描写の細かさに感動したのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:42:43

    あの… 自分UFO辺りまでしかガッチャード見れてなかったんスよ いつの間にこんなに愉快なことになってたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:43:42

    朝起きてTwitter開いたら一発目にこの画像が出てきて思わず笑っちゃったんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:48:03

    >>15

    ゼロワンとゼロツーですら劇場版ボスが手も足も出なかったのにメタクラが付いてきたら本当に負ける気がしないんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:41:57

    アークワンマルガムの背中から哀愁を超えた哀愁が漂うんだよね平成くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:44:04

    >>18

    ああ。こないだレジェンドが参戦してからレジェンドライダーのカーニバルだぜ

    しかも意外とファンサが多い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:47:03

    ここまで来るとガッチャードよりこれがやりたかっただけだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:48:33

    >>15

    セイバーはスーツ寿命短そうやしリバイはバイスとセットやけどゆうやライダー以外の最強フォーム客演いけるんすかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:53:47

    複製アーク「カウントダウン開始だGOーッ!」
    本家の24倍だから有情だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:14

    >>15

    悪夢を超えた悪夢

    メタクラですら中間フォームと思えないぐらいクソ強かったのに加えてゼロツーまでいるとか絶望しかないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:26

    >>1

    猫ミームダンス……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:49

    もはやカグヤ様1人でいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています