増殖するGを発動したのにチェーンで暫く止まった後通された時

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:14:00

    止められるよりある意味怖い
    確実に殺されそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:02

    なんかg前提のサブプラン構築してそうですごい怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:21

    妥協点の確認してるだけの場合が多い
    そして妥協盤面すら突破できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:17:48

    特殊召喚しない、出来ない手札やデッキならノータイムで通すだろうから誘発を止められる札を違う所を確実に倒す為に発動したいだけだろう
    いや、それはそれで怖いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:18:26

    うーんどうしよってなってるだけだからへーきへーき

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:18:49

    相手の手札にDクロあったんでしょ(楽観視)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:40:37

    次のターン?それはお前のデッキが残った場合の話だろ?(未開域使いながら)

    っドロール&ロックバード

    うぎゅぎゃばびぇばばばばばああばっばばばばばばばばば!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:42:47

    ダイレクトアタックした時に止まるのも怖い
    相手の盤面に何もなかったら特に

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:46:54

    と、突破できねーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:17:59

    >>1

    ワンキルしてくるか、

    自分のターンでヌルヌル展開してくるか、

    どっちかやな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています