余は寛大な男だ失敗も三度までは許そうだが今回のリトルナイトの一件!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:09:57

    おまえは大した事前規制も意味なくティアラ環境に染め上げ
    さらに実装を早めたにも関わらず蛇目はいまだに活躍しておる

    だが…MD実装以降10倍以上に増えたエッチなOCGモンスター絵の功績を余は忘れておらん

    見とどけてやろうではないか…ロー天盃龍Ashenedのエッチ絵を……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:26

    ハハーッ!性癖なんとかしろクソジジイ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:16

    天盃龍CarSEX!? WTF!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:36

    ハハーッAshenedって言われてピンとくる方が少ないんだから画像くらい用意しとけクソジジイ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:06

    >>4

    ハドラー…AshenedはShaman of the Ashened Cityが一番エッチなのですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:40

    最近高画質イラストを実装という功績を上げたのをお忘れか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:20

    もしかしてMD来る前は姫様のえっちな絵がTLに流れてるのってレアなことだったりした?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:55

    ハハーッ!!
    ティアラメンツに関してはあれ以上事前規制したら売り上げ落ちるから仕方ねえだろむしろ運営はアホアホ2023をよく乗り切ったと思うぞジジイ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:40:03

    >>6

    かなり助かってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:26

    >>8

    KONMAIはヒュンケル並みによく死んで生き返るから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:42

    はっははあーッ!!!ご安心くださいジジイ!!!

    次弾で実装の【天盃龍】、そして【ローちゃんデッキ】は世界大会で使用されるほどのテーマですが、かたや後攻特化、もう片方も失敗ギミックと名高い儀式召喚を軸としたデッキ!!!
    環境を荒らすことは決してありませんジジイ!!!

    現に世界大会では祈り手ローの50打点ダイレクトが決まるなど牧歌的な決闘が繰り広げられており、今度こそ必ず良環境が訪れますジジイ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:03:05

    ムチムチボディに顔隠しお面いいよねAshend……いい、スケ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:04:28

    アクロー……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:22

    ハドラーよ…
    白き森がかなり不穏だが罪宝ストーリーに曇らせはないという最初の言葉は偽りではあるまいな?
    指3本いっとくか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:45:06

    >>14

    ハハーッ!!

    曇らせがない事と過去にもう曇っていることは両立するぞジジイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:55:09

    >>11

    やっぱり大魔王の使い魔やってる奴はダメだわ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:56:40

    >>11

    世界大会で使用されることと環境を荒らすことはほぼ同義なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:47:18

    どれだけ環境が壊れても
    OCGキャラのイラストがこれだけ増えたのはMDのおかげすぎてまじで足向けて寝れん
    姫様やエクレシアとかイビルツインとかまじで人気コンテンツになったからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:05:34

    >>18

    真面目にMDって遊戯王ってカードゲームとしての認知度を爆上げしただろうからなぁ

    遊戯とか海馬とか知ってても

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:30:28

    大魔王はなに握ってんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:32:38

    バーンデッキ
    バーンだけに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:01:29

    大寒波は禁止されているはずではなかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:05:34

    凍れる時の秘宝やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:14:01

    >>23

    禁止カードだろそれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:19:52

    Ashenedはなんだろう絵師には悪いけどAI絵っぽく見えるな
    塗りのせいなのかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:05

    >>25

    なんか光の当たり方もすこし気になる感じはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:46:11

    >>21

    はいカラミティエンド

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:38

    カラミティとヴァレルエンド…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:21:33

    >>28

    大型シンクロやリンクモンスターを使った制圧デッキか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:23:56

    そしてこれが余の武器…「どんな時でもポジティブハート」(まぁドローしてから考えるかの意)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:40:16

    >>1

    よく読んだらこいつ美少女テーマとドラゴンしかみてねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:33:57

    今OCGオンリーイベに女性のサークルが本出すとかしてるからな
    アニメイベントなら前からあったけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:58:21

    >>11

    本当かー?

    本当にファンデッキにもワンチャンあるような良環境が訪れるかー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています