この女の

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:12

    本性の台詞回しやムーブをもっと見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:31:07

    回り回ってクビにした上司の人を見る目が上がるのはバグ挙動なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:26

    あの時代に修行で霊力鍛えて呪術の家系復興しようとしてるのはひとりだけ呪術廻戦すぎん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:33:39

    白目向いて死んでるのがちょっとエロいなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:47

    見た目だけは良い女

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:17

    どういう思考回路で動いてたのか気になるから掘り下げがほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:01:20

    ノンポリで影響を受けやすい興家くんがあのまま付き合ってこの女の思想に染まっていくところが見たいかどうかで言えば見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:27

    どこまでが彼女自身の意思なんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:20:47

    本性を表すシーンが一切無いまま死んだ非常に珍しい黒幕

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:25

    どこまでが彼女の意思だったのかが分からないところがこの娘の魅力だと思ってる

    書き下ろしエピソードでの興家とのやり取りは、中々に妄想が捗る内容だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:46:21

    正直あのキャラの中で一番好き
    ラスボスすぎて語りづらいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:16

    >>7

    ライバルの末裔にハニトラ仕掛けて「いっしょに霊能街道いきましょう」はちょっとナチュラルキラー興家には最適解すぎるんで……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:12:10

    多分全部計算ずくなんだろうなと思うんだがこれは多分性根がクソな女好きな私の性癖もあるので実際にはどうなんだろうなあ
    計算ずくでも実は興家に轢かれてるところがあったりしたとしても最終的ルート的にアレが正史だってのは変わらんしねえ
    取った戦術がガチなのもそうなんだけどコイツ多分リアル殺傷力も高そうなので他メンツと比べても格が違うよね
    まあだからあんな事故みたいなルートになるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:19:11

    カウントダウンイラストでいかにも「主人公とメインヒロインです!」みたいなツラしてる2人に笑っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:05:28

    (最初の)主人公と(表向き)メインヒロインなのは事実だったし…
    それに群像劇で最初と最後にスポットライトを浴びるんだからそんなにおかしくは…ない、かなぁ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:21

    >>14

    この二人が普通に主人公やってる怪奇物も見たかったな

    単純にこの続編自体がもう出そうにないからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:09

    >>14

    この2人だけ別格で強すぎるのほんと笑うんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:47:30

    ヨーコちゃんメインのストーリーも遊んでみたかった
    心象が見たいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:02:49

    置いてけ堀使った時の関わりたくない感じの変人ムーブしてるの頭良いなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:29:24

    オゴポゴが死んだというのは本当だったんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:57:14

    全ての黒幕でやべー女なのは間違いないんだけど、出番が少なすぎるあまり他のおっかねー女たちよりやべーやつ度が一歩劣ってしまってる印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:10:30

    >>21

    そこは本当だったんじゃないかな

    ただその子が死んだっていう切っ掛けでヤバイ方向に拗れちゃった感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:48:29

    >>22

    黒幕としての野望は分かったけどもうちょっと本人としてのあれこれを聞きたかったよね

    絶対変な趣味とかある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:00:44

    バトロワものというか現代怪奇ものにありがちな「いやコイツらなんで馬鹿正直にデスゲームやってんの?」っていうツッコミを外す卑劣ムーブだよな
    最後の最後で生き残った勝者に一撃必殺ぶちかまして終わり
    呪主だと感づかせず条件も悟らせず「わからん殺し」でただ勝つ…
    真向勝負の呪い合戦でも多分相当有利なんだろうけどコイツはそういうドラマティックな展開にせず「勝つべくして勝って終わり」がかえってキャラ立たせてるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています