KNF界の傑作品です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:43:02

    パイロットの命の保証はありません

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:32

    注意この状態で60%です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:20:57

    なぜか野良のイレブンが乗り込んで扱い切ってます
    ラウンズを一人やられました
    ハ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:48

    前作で猛威を振るったランスロットを簡単に倒しやがる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:43:39

    オレンジみたいなサイボーグならともかく
    純人間なカレンが操縦して身体に異常がないってどんな制御しているのよ
    フォールドクォーツ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:44:34

    >>5

    ……カレンだから、としか………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:50:36

    いうてあの世界の強者ってだいたい超人だし…いくら天才で元が愛機だからいってもぶっつけで追加装備とか問題なく使いこなしてるのはおかしいんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:44:04

    生きろというギアスの呪いすらない一般通過日本人

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:58:29

    あの世界トップのマッドサイエンティストが使える奴存在しない前提で作った化け物機体だからなこれ・・・
    なんで使える奴居るんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:44:50

    そらプリンも「もしアレ扱える奴が乗ってたらヤバい」って言うわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:51:30

    様々な外伝作品で設定が盛られるスザクに対し一般テロリストハーフでしかないカレン
    ルルーシュ最大の幸運は野生の人権確定SSランクURパイロットが最初からいたことじゃないかな
    碌な訓練も受けてないあたり天才としか言えない
    黒の騎士団が本格的になってからはマニュアル読んだりシミュレーションは受けてるらしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:55:39

    コイツみたいに無から急に生えてきた野生のバグ枠だったとしか説明つかないからなカレンの異常な戦闘能力の高さって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:57:31

    マリアンヌ枠って罵倒と賞賛混じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:58

    >>11

    紅蓮があってもエースパイロットいないとスザク抑えられないしな

    カレンがいなかったら多分ナリタで詰んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:27:00

    >>13

    「閃光枠」なら褒めてるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:10:45

    ルルーシュからすると巻き込まれた時に偶々一緒の場所にいただけだからな
    例えると初回無償10連ガチャで最高レアリティの環境キャラ引いた物だよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:12:17

    スレ画は最高性能をカレンでも持て余すんだから傑作というには抵抗があるわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:27:38

    鹵獲した敵機を解析するのはいいけど、なんで魔改造しちゃうんです……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:29:04

    >>18

    ランスロット改造の繋ぎ兼実験にね優秀な機体がそこにあったからっすかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:16

    >>18

    ラウンズ級の機体をおもち…改造するために再生産したらお金が掛かっちゃうでしょ

    後は他の戦線に回しなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:34:13

    >>10

    でも、ランスロットへのフレイア装備がされてなかったら東京戦でスザクに乗って貰うつもりだったんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:47:04

    >>18

    正式な最新鋭機として新造したアルビオンより魔改造機の方が高性能なのなんかオカシイ……

    予算内でやる仕事より制限の無い趣味の方がいいモノ作れるって事なのか???

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:58:50

    復活のsiNとか特式って聖天より強いんか?あと敵側の機体も
    だとすると聖天や神虎の時点で使いこなせる人間いないレベルだったのでは?てなるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:02:17

    >>23

    特式はカレンならいけるだろの精神に加え今までと違ってバックアップたくさんだから多少燃費バカでもいいよねが加わってそりゃもうすごいことに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:02:20

    >>23

    少しだけ強いと思う

    多分操作系とかそこら辺も向上したんじゃねえかな

    後特式はその単純な性能向上よりエナジーウィングのユニット化とかフォートレスの追加装備とかそこら辺に重きを置いた機体だから劇的な性能向上はなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:02:21

    最強のKNFだとは思うが傑作機かと言われると疑問符を着けざるを得ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:02:54

    >>23

    まぁ、神虎はテストパイロット何人か殺してるってラクシャータ言ってたし、メギドシュメインは唯一の第10世代KMFで投薬必須のモンスターマシンだしな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:09

    今更だけどKnight Mare FrameだからKMFやぞ
    そもそもこいつ傑作扱いにしたらダメだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:27

    スレ画はウルトラハイスペックモンスターマシンであって傑作機というのはこういうのではないだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:50

    >>22

    運良く乗れるカレンが居ただけで本来ならまともに性能発揮して動かせずアルビオンにボロ負けするような機体だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:05:28

    それか専用機としてはスザク専用にしたアルビオンの方が完成度高いと思う

    最高スペックを腐らせるんなはその分性能カットしてコスト見直せってなるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:07:51

    アルビオン→スザク専用に一から作った最高級F1マシン
    紅蓮聖天→スポーツカーにジェットエンジン詰んで運転できるやついねーだろうけどF1より速いよ(運転できる奴がいた)なので……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:09:16

    個人的に聖天めっちゃカッコよかっただけに特式カッコ悪くて好きになれんのよなぁ
    今度のギアスは多分カレン達は出ないんだろうからランスロットや紅蓮アップデートされないだろうし
    あと外伝系だから流石に紅蓮とかより強いのは出ないんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:10:35

    大天才3人の合作だからなあ。
    それにしても実戦的に一から新造してるアルビオンと違って、こっちは素体そのものは最初の紅蓮のままだから、ラクシャータの設計の優秀さが分かるなあ。最初の時点で既に完成されていたのだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:21:19

    >>18

    ロイドさんはもちろんセシルさんもノリにのっちゃったからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:26

    あれだけのスペック差があっても生きろギアスさえ発動すれば半分達磨状態のコンクエスターで聖天八極式の隙を突いてフレイヤ撃てるスザクもおかしいスペックしてる なんやねんあの動き半壊のランスロットで何してるん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:26:48

    >>29

    ガレスくんともかくウォードくんはせめてブレイズルミナスぐらい欲しくない?

    まぁニードルブレイザーとかいう明らかに使いこなせる奴のが少ない武装積んでるヴィンセントもおるけど。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:45

    >>22

    アルビオンは基本的に特派の技術だけで作ったけど

    紅蓮聖天はラクシャータの技術+特派だからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:39

    操縦者をデヴァイサーって呼んでいたところから
    KMFのインフレが始まりいずれ生身の人間が乗れなくなって
    カレンデバイス展開を少なからず恐れていた
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:06:47

    もしかしてこれに乗れるカレンってすごいのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています