グラブル スレ1816

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:35

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:32:33

    けつの次はおっぱいなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:09

    スレ画の服の下の穴から棒を入れたいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:51

    なんで下乳空いてるんだよ...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:37

    そらもう通期性の確保よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:52

    換気?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:59

    空いてる方がえっちだからに決まってるんだよ
    アブラメリンの魂をかけても良いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:41:26

    何がとは言わないけどでかいと汗ダラダラ出るから通気性はあった方が良いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:41:52

    制服にズリ穴をつけてる雷迅卿もいるんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:44:07

    とりあえずティコ先生の教えにしたがって今日からメガネかけてても寝返りうてるように意識を切り替えるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:44:26

    前スレのオメガ武器交換の場所に四苦八苦してたものなんだよ
    おすすめの武器種などあると教えてほしいんだよ。
    今のメインはヴァイキング剣豪レリバレスラーなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:44:35

    メガネを取るんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:44:42

    穴は空いてるけどちょっと衣装が硬そうなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:45:24

    >>14

    つまり締め付けが良いのでわ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:45:24

    >>11

    流石にリアル眼鏡民的に寝る時くらいは危ないから外してほしいんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:46:08

    オメガはとりあえず取れって言われたら剣取るかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:46:10

    基本的に最初のオメガ武器は剣がおすすめなんだよ!

    >>12

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:46:43

    オメガは最初は剣がおすすめかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:47:01

    クソほど悩むんだよ
    どっちもからかいエルーン年上お姉さんなんだよ
    えっちなのは見るからに明らかなんだよ
    スタダが消えないんだよ…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:47:06

    >>12

    ぶっちゃけなんでも…

    汎用性があるのは剣や斧に拳、杖等なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:47:35

    基本的によく使うのは杖か剣なんだよ、剣に関してはサイドストーリーで進化前みたいなの貰ってるはずだから基本的に杖をオススメしてるけど剣は2本欲しくなったりもするしぶっちゃけ誤差なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:48:45

    >>17

    >>18

    分かったんだよ!

    とりあえず情報古いかもしれないけどサイトでオススメされてた風で作っておくんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:48:58

    >>16

    眼鏡無くすのが怖いならデカめの箱用意して寝る前に眼鏡をそこにいれとけなんだよ、そうすれば目が悪くても見つけられるんだよ

    ちなみにフェニ―は寝る前はずっとグラブルしてるから良く眼鏡付けたまま寝落ちして朝起きて地獄をちょくちょく見るんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:49:10

    >>20

    右手と左手でじゃんけんして勝った方にするんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:49:15

    ガレヲンはズリ穴がついているのか否かなんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:49:28

    ドラフ女性の服が胸元広げてる場合は通気性の確保のためってオリオリの店員さんが言ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:03

    >>20

    ぐいぐい押してくるお姉さんかふざけたノリして押しには弱いお姉さんのどっちを選ぶんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:25

    (さっきまで尻で盛り上がり、いつの間にか乳で盛り上がる……騎空士ははれんちなの)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:42

    剣を交換するとして属性はまぁ適当でいいんだけど、問題はガフスキーなんだよ
    第3スキルは絶対にこのトリアってやつを付けるんだよ
    無駄に消費するとだいぶ強い敵の素材が消費されて悲しくなるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:50

    前スレに召喚石のダメージに伸び悩むレスがあったけどマジで召喚石の特性によるから気にしなくていいなの
    奥義と通常攻撃がクッッッッソ面倒な計算してる中(画像はアビリティの処理)召喚石はめちゃくちゃシンプルな
    [固定ダメージ+{(召喚石の基礎攻撃力×基礎倍率×属性相性÷)敵防御値}×乱数補正]×ダメージ減衰処理
    っていう処理をしてるの
    しかも99%ぐらいを固定ダメージが占めてるからボーナス振っても変化は微々たるものなの
    超越すれば処理がアビリティと同じになるから伸びやすくなるの
    深く気にせずに頑張って欲しいなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:03

    凄い厳重な確認をされるんだよ…
    しっかり剣で風を確認したから交換するんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:46

    ネモ姉を押し倒したときにしか得られない栄養素は確実に存在するんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:52:14

    >>30

    スパバハの素材なんだから一個でいいのでわ?って何度も思うんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:52:50

    アガ杖7本くらいリビルドしてあるんだけど結局ブーストは3本くらいあれば良いんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:53:42

    スパバハは最悪2人いれば適当にやっても倒せるからまぁ…
    それよりレヴァンスの素材をだね…自発は増えたけど救援が未だに辛いというか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:54:46

    >>35

    両面で3本、片面5本が目安なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:55:38

    >>37

    極破なのはわかるんだけど実際使いそうなんだよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:55:43

    基本的に第1スキルは強壮(渾身)か闘争(連撃)の2択、第2スキルはアルバハ素材だからしょーみなんでもいいけどα(通常上限)がテンプレなんだよ
    つまり強壮 α トリアにしとけば大体の場面で使える最強武器の完成なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:56:14

    >>33

    エロに関してはよわよわなネモ姉を押し倒すのは栄養価が高いんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:56:34

    極破にはブーストキャラ必要だけどまだ実装されてないそのガチャ引くようなやつは大体闇ガチ勢って話しちゃうんだよ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:56:50

    マグナ2と同じ条件でいいからレガリアと六竜プロが欲しいんだよ。回数と3回にして欲しいんだよ

    でも半汁の消費が恐ろしい事になりそうなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:43

    >>39

    通常上限見たことないけどとりあえずそれにしておくんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:59

    >>42

    六龍はシングルをスキップさせて欲しいんだし、折角全部やれるようになったんだからスキップしたいんだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:58:03

    ネモ姉は押しに弱いのに団長とラブくなるために嘘をついたりしてくる強かな娘なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:58:16

    天司ではなくバザラガとかが来たら片面極破の夢も潰えるから中々恐ろしさがあるんだよ、なんならそうなったらブースト武器3本必要になってハデスマンも泣きながらガチャを回すんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:58:25

    ずっと終末アビ上限オメガ通常上限がテンプレだと思ってたけどもしかして違うんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:58:41

    マグナ3Proを早く実装しろとは言わん
    +だけおねがい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:58:53

    セレストシュヴァリエの三倍は周回したわクソ泥未亡人め

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:58:57

    >>45

    攻めの強さと受けの弱さは両立するんだよ、クラリスは攻めも受けも弱いんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:59:35

    …?
    数値あんま変わんないんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:59:45

    ネモ姉は防御力が低いけど攻撃力はちゃんとあるんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:59:50

    絶対5本いらない武器まで凸ってるのちょっと面白いんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:12

    >>33

    嘘つけユエルも多分調子に乗ってグランにヤられてるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:19

    >>47

    合ってた というのが正解なんだよ

    終末超越で第2スキルにも追加効果が出るんだよ

    アビダメはアビダメ命中率アップというちょっと使い辛い奴だったので終末通常オメガアビになったんだよ

    でも趣味で付け替えていいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:38

    >>31

    あれ 極大って仕様一緒だけど固定ダメがデカいとか聞いてたけど他のと一緒になるんか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:58

    >>53

    三凸のままにしておくのイライラしちゃう

    素材がもったいないのはそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:01:13

    流石にそこまで基礎火力がゴミだと大して変わらないんだよ、とはいえ最前線のきくうしも使ってる正真正銘のガチ武器だから対無属性を除く全編成にそれ突っ込むんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:01:21

    >>49

    でもセレストのヴォイド・ディープには癒しの力があるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:02:22

    >>51

    火力上げたいならまずオベロンを入れ替えていこう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:02:37

    通常のTA5%は確かに魅力的だけど普段使いだと終末はアビのが便利だからフェニーはアビのままにしてるんだよ、それに弱体成功率10%もなかなか悪くないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:02:51

    >>38

    「使わないかもしれないが、後々使うと判明して、時期を逃し過疎ったマルチを周回するのが大変」の精神で、とりあえず最低ラインを集めておくのが損が少ないってだけよ

    だから自分は極覇無いケド集めてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:02:57

    >>58

    それは分かるけど何がどうよくないのかが分からないもやもやがすごいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:03:58

    >>51

    オメガ剣は剣持ちに大いなる力を与えるの

    剣豪は刀弓だから第2第3スキルの恩恵しか受けられないんだよ

    キャラは剣持ちが多いからオメガ剣を取っとけと言われる所以なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:04:09

    >>63

    あああああああああああわけわからないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(解散)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:04:57

    そもそも奥義編成は予測ダメが低く出ることが多いんだよ耐久寄せの編成だとフェニーもそこまで予測ダメ高くないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:05:03

    >>62

    前回それで泣きながら古戦場中にコスモス短剣を求めてコスモスに向かったきくうしたちを見たんだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:39

    トリアは基本的に各種攻刃で計算されたダメージを25%あげるものなの
    基礎火力が貧弱なままだとダメージ倍率あげても意味薄いの はーなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:08:06

    もうとりあえずこれ目指してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:08:43

    鰻は早くマグナ3来てくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:22

    >>69

    …まずは強化素材の枯渇から解決するんだよ

    みんなありがとうなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:39

    剣豪はもう実際に奥義打った方がダメ感わかりやすいんだよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:10:40

    なんで予測ダメが低いのか
    攻撃力が上がるスキルが少ないからですね でも奥義火力上げる系スキルは反映されてないから奥義撃ってみると沢山ダメージ出たりするよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:10:58

    騎空団スキルキレたまま高難度突っ込むのほんと酷いんだよ…

    切れたら自動的にルピ消費して再発動して欲しいんだよ…
    もっと言うとルピ消費も時間制限も意味分からないから自由にオンオフ出来るようにして欲しいんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:34

    じゃあ明確に言語化してやるなの
    オルオベの克己スキルは技巧中相当の倍率で6.5%なの
    両面運用で4本積んだ場合のクリ率は(6.5×4)*(1+280%)で98.8なの
    予測ダメージは確定したダメージのみを算出、つまりは最低値を算出するから100%に至らない場合はクリ未発動の倍率を表示するの
    要するにその表示におけるオルオベは攻刃12.5%のみが計算に入ってるザコなの

    あとサザエは奥義倍率と奥義上限を上げる目的で入れるわけだけど予測ダメージは基礎ダメージを参照してるの
    奥義/アビ/通常のダメージ上限ではなく共通のダメージ上限を盛った時に表示が上がるの 要するにサザエ入れてる時点で表示はそりゃ低いの
    あと金重(英雄武器)は攻刃がないからメインに据えると予測ダメは下がるの
    実際に奥義軸で運用する場合はもう少し火力が出ると思うの
    あとバハ武器入れるんだったら攻刃入れろなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:12:06

    >>70

    来たところでクリ率武器がオベロンの完全上位でもないと使いにくい気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:15:16

    鰻のマグナ3はなんかもろもろ足りてないフレズマンとしてはかなり期待してるんだよ!フレズオメガ終末ワールドワム斧とブースト5とかで組んでみたいんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:16:07

    確クリ編成、弱い弱い言って何とか脱出しようと足掻いてたら闇落ちレヴァンス編成になったのはいい思い出なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:16:41

    >>75

    ………?

    つまり本格的な移行の段階って事なんだよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:17:06

    オベロンて結構絶妙なバランスで弱い側に居る武器だからなぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:17:26

    >>80

    情報弱者だから初耳なんだよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:17:52

    オルオベはマグナで強いんじゃなかったのか!!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:06

    これがフェニーのたどり着いたマグナの答えなんだよ...!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:53

    強いのはワム槍なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:56

    オルオベが強いというかワム槍のおかげでギリ強そうに感じなくもないラインにいる感

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:10

    >>83

    両面属性が一番伸びるやつなんだよ絶対

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:15

    >>83

    マグナって言えるの終末だけじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:21

    >>83

    リミ武器は約定だけ……これは立派なマグナっすね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:26

    俺の答えはコレだった…
    ネモ姉はクリスマスverで活躍してな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:36

    テュロスボウがなぜかスキル1個しかないからマグナ3で奪われてたもう1個のスキルが帰ってくるはずなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:53

    >>1

    前回の外伝は最初のチュートリアルステージで門前払い喰らったし

    今回が実質始めてみたいな感じだから楽しみ

    ホントに経験や素材がそんなに美味しいんかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:57

    メインかサポ石がマグナならマグナだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:20:10

    オルオベは弱くないんだよ
    オルオベ以外に頼るものがないからオルオベ染めになるけどそれでやってけるほどパワーがないだけなんだよ
    要するに弱いのは鰻そのものなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:20:28

    オルオベとかいう攻撃HPクリ率全て盛れる偉い武器
    さらにEXスキルを付けてドン

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:20:45

    >>93

    もしかしてずっと言われてた鰻ってリヴァマグのことなんだよ…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:28

    >>95

    そうなんだよ、我々はリヴァイアサンのことをでかい鰻だと思ってるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:33

    ……あれ?
    ユエルって剣得意じゃなかったっけ?????

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:45

    >>95

    そして神石は蛸(タコ)だ

    なんで女の人じゃなくて下半身を呼んでるのかは知らない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:51

    >>94

    運営「う〜んオルオベ強いな!シュヴァ剣と同じでそれだけでやってける!武器追加ナシヨシ!w」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:27

    >>97

    昔は剣得意だったんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:32

    どっかのタイミングで得意武器変わったからよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:32

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:33

    >>97

    お前いつの時代の騎空士なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:46

    >>97

    ユエルはverによって得意武器が変わるんだよ

    今更だけど注意なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:58

    >>79

    75とは別人だけど要は色々な条件が重なって予測ダメージが低く出てる状態なんだよ、剣豪やるならとりあえず予測ダメは見るななんだよ

    そこを高くしたいならまた相談に乗るけどとりあえずフェニーたちは金重をメインに持ってる時点で奥義軸だと認識して相談に乗ってたんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:02

    水マグナは鰻なんだよ
    水神石は蛸なんだよ
    そして剣豪ブッパで稼ぐ編成は鰹なんだよ
    土の筋肉といい一部属性はちょっと変なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:45

    マッチョゴリラなんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:47

    >>104

    もう全verで刀楽器得意キャラや

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:52

    >>96

    …ぶっちゃけ最終凸前からコロマグよりあんまり使えないなと思ってたけど(ステ兼手が空いた時とりま呼ぶ用)そこまでひどいとは思ってなかったんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:24:18

    >>108

    本当なんだよ…!

    フェニ―も勘違いしてたんだよ…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:24:26

    よくよく考えるとその編成で金重持ってるのも結構不思議なんだよ
    鬼滅コラボ勢?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:26

    コロマグとうなぎは2大微妙マグナなんだよ、ちなみにうなぎはマグナだけじゃなくてリヴァイアサンミニステルのことを指してる場合もあるから注意なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:55

    多分得意武器がいっぱい編成されてるとボーナスあるんだろうな漠然と考えてるけど具体的にどの程度メリットがあるか実は知らないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:15

    コロはマグナIIIで立場変わったのかだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:35

    >>111

    復帰勢で偶然前の復帰の時に出くわしたんだよ

    その時は火金重を作って水は今回の急ごしらえなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:27:37

    編成の装備の攻撃力とかのステータスは味方にも反映されるんだがなんと得意武器が入ってるとその分補正で少しステータスが増えちまうぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:27:37

    >>98

    水召喚石の時お腹空いてる説あるんだよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:27:41

    コロッサスは...うーんまぁ悪くはないと思うんだよ...?でも流石に風光あたりのマグナ強者には勝てないんだよ、技練もらったのは嬉しいんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:28:04

    ユエルの得意技からして刀楽器の納得感は凄いんだが変わった時色々言われまくっただろうな〜って思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:28:49

    ○神石・マグナ名称俗称
    火神石:アグニス
    火マグナ:コロマグ
    水神石:蛸
    水マグナ:鰻
    土神石:マッチョ
    土マグナ:ユグ
    光神石:ゼウス
    光マグナ:シュバorシュヴァ
    闇神石:ハデス
    闇マグナ:セレスト

    うん土と水だけ変なんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:29:46

    火マグナ3は技錬とブーストが強いね
    イラ剣は高難易度行かないからわかんない

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:29:54

    ユエルは初期勢にして追加武器2種類を得意とする変なキャラなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:30:01

    火マグナにしては結構ちゃんと強いんだよ!アグニスのほうが強いのは仕方がないから忘れるんだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:30:58

    ゼピュロスって昔なんか俗称があったきがするんだよ?思い出せないんだよ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:31:21

    リア充でしょ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:31:56

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:32:11

    嘘を付くななの
    レヴァンス剣突っ込んだら神石の加護を受けた方がマシだからフレアグニスになってしまったなの
    シヴァ剣の立場が無いの

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:32:38

    ティアマトの存在を消すんじゃないんだよ
    最近復活した操舵士から弾丸が飛んでくるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:33:14

    風は風神石がリア充、風マグナがティアマグなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:33:35

    所詮劣等民族コロッパリなんだよ、ちなみにフェニーもコロッサスフレンズなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:34:09

    コロマグはブースト追加されたけど滅尽並べたアグニスとどっちが強いんだよ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:34:48

    コロ助と呼んでる人がいたら私達だと思ってください
    ちなみにコッコロと呼び分ける努力は放棄するなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:35:09

    >>130

    糞うなうな人を叩き出すなのッ!

    よわよわ水マグナ野郎くたばれなの!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:35:55

    マッチョと蛸はまだしも鰻は分かりにくいんだよな
    全然鰻に見えないし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:30

    あとよく考えたらマッチョは俗称じゃないんだよ!公称なんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:45

    まぁ奥義軸以外の火力はゼタ槍なし神石相手としたらマグナの方が上なの
    ゼタ槍入れた瞬間全部瓦解するなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:50

    多分極破含めたら流石に短期はブースト5なんだよ
    ゼタ槍が参戦した瞬間即オチ2コマするんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:08

    劣等
    殲滅

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:12

    火マグナは神石だとクビラ槍しかなかった技錬が来たから嬉しいんだよ!
    星トモパで遊ぶんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:20

    ほぼ同時に同じこと言ってて笑っちゃったんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:59

    マグナは~ッパリ呼びされてた事もあったけどシュヴァッパリは聞いたことないの

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:24

    まあ、ブースト有りだと神石が強いのは当たり前なんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:39:05

    うなぎっパリとか聞いたことねぇなの
    そんな餃子を焼く人みたいな人ばかりじゃないなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:39:32

    別にマグナ3で理想神石超えるなんて思ってる人はいないだろうし…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:39:35

    コロッパリしか聞いたことないんだよ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:39:47

    目を覚ませ僕らの餃子が何者かにパリッとされてるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:39:52

    シュヴァはいつの時代も神石の横から少し後ろだったから劣等殲滅されるほどじゃなかったんだよ!
    他の属性は引き離されることが割とあったから呼ばれてたんだよ
    例外はマグナ以下とか言われた闇の時代があったぜピュッパリぐらいなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:39:55

    結局水と火はインゲームで何とかしようとしたらレヴァンス染めになるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:40:22

    >>134

    でもよぉ、グラフェスのステラマグナライブで鰻の曲来た時、横に居た女子騎空士二人組が

    「これなんだっけ?」「ほら、鰻の曲だよ」ってはなしてたんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:40:34

    そら実質課金編成だしちゃんと最新まで揃えた理想神石の方が強いのは当たり前というか
    無課金で作れる編成としてはマグナ3は十分な強化されてるべ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:41:45

    始めたばかりの新規の自分でもマグナ3のブースト四凸いれると一気にダメージ増えるし
    モチベーションが上がるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:42:24

    ティアアウラは短期的にゼピュに一歩劣るくらいの位置に来れてるけど他ってどうなんだろう?クレドは強かったけど正直シュヴァ剣とか元から強いのがより伸びた結果に見えるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:42:56

    始めたばかりなのにマグナ3ができる時代なんだよ……?道場ほんとにすごいんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:43:47

    マグナⅡまでスキップできるって考えたらキャラ揃ってれば普通にマグナⅢはイケるラインなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:44:31

    現状セレストが一番伸び幅が微妙な気はするんだよ!短期火力としてはアガ杖がバカなんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:44:50

    鰻の曲大好きだからマグナ3の新曲が楽しみなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:45:15

    結構前からやってるのにいまだどの属性もブースト4凸持ってないの
    悲しいけどこれが適正の差って奴なの

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:46:38

    結局このゲームレヴァンスといい砂箱といい周回適性あるやつが強いんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:46:59

    まあたとえサービス初期からやっててもブースト武器追加されたのここ一年範囲だからそりゃな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:47:55

    攻撃が足りないし?じゃあ攻撃覚醒だしとくし
    防御が足りないし?じゃあ防御覚醒だしとくし
    で済むから伸びがあんまりだし
    強いていうなら技練とダメ上限(星醒)だけど他属性もあるから伸び率は一番低い気がするし

    でも下の下から中の下になったコロッパリは伸び率上回ってても普通に闇より弱いし
    ある意味一番かわいそうだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:48:14

    >>153

    始めて一ヶ月少しだけど

    今のところブーストは

    光が四凸二本と無凸二本と

    風が四凸二本

    闇が四凸一本と無凸一本

    火が無凸三本なんだよ

    早く火ももう一本出して四凸にしたいんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:48:27

    やっぱりHPガッツリ盛れる武器か、火力と並列で盛れる武器が追加されないと完全更新は厳しいんだよ
    光はその点が恵まれてるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:49:15

    ストイベ周回終わってエンジンかかってきたから放置狩りの予定詰め込むかぁ!って思ったけどゴールデンウィークがそろそろ終わるから時間割けなかったんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:49:15

    風は背水短期強化で光は全強化で火は竹槍と同じ技練なんでアガ杖アゴで別に良い闇は強化幅マジで小さい
    虚詐枠で強いキャラかゼタ槍そのまんま貰わんと極破も他よりなんともだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:50:24

    光マグナ3は技錬もらえなかった以外は文句ない
    いや技錬が正直一番欲しかったけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:51:01

    >>161

    めちゃくちゃ騎空士の才能に溢れてるんだよ!これ訴えられたら負ける気がするから訴えないでほしいんだよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:51:48

    PCで動画見ながらミュートで周回してること多いから実は知らないBGMがたくさんあるからお勧めを教えて欲しいんだよ

    好きなBGMは黒銀の翼、ベリアル戦、パラダイスラストとかロックな感じな奴が好きなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:52:32

    きくうしじゃなくて騎空士ならギリ罵倒じゃないんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:52:42

    >>167

    エウロペ戦なんだよ、何年か前に生で聞いてやばかったんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:53:42

    >>165

    光マグナに技練渡したらいよいよゼウスの立つ瀬が消えるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:54:43

    チチリちゃんが設定のパワータイプから外れてわざわざ多段アビダメキャラな辺り火マグナは恐らくチチリちゃん使えという想定っぽいので

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:55:09

    素晴らしい提案をしよう
    お前も頭きくうしにならないか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:00

    光マグナだとアガスティアでアビダメ予兆が安定しないんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:23

    とっくのとうにフェニーは頭きくうしなんだよ!お前も直にそうなるんだよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:58:37

    アビダメ予兆なんて技練なくても上限モリモリルシモスホルスでなんとかなるの
    時代は多段じゃなくて高倍率な一撃なの

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:01:41

    >>175

    ルシ…?

    ルシオのことなんだよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:05:10

    >>169

    フェニー好みの激しさとエアロぺらしい美しい旋律が合わさった素晴らしい曲だったんだよ

    一度でいいからフェスに行ってみたいんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:10:24

    >>177

    https://www.youtube.com/live/vP3rLzMM1Ec?si=7jga5qnhhfRg4foz


    生演奏素晴らしいんだよ、6:44辺りでラストグローミングなんだよ




    五年前…?嘘だ、フェニーを騙そうとしてるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:23:52

    >>134

    見た目もあるんだけどマグナが他の属性と比べても貧弱だったのと当時フィンブル全盛期で神石の敷居が低かったから余計に立場がなくて「ただのデカい鰻」呼ばわりが加速したんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:27:50

    うなぎうなぎ言ってるとリヴァイアサンと同化したオイゲンの嫁が泣くんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:28:42

    私の涙には飲んだ者のガチャSSR確率を常に5%で固定する力があるわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:30:04

    確かにリヴァイアサンのどこが鰻なんだ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:30:30

    そういえばギュステにはンニとかモドリカツオヌゥスとかカキフライとかとんでも海産物がいるけどウナギベースのとんでもは居ないなの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:31:51

    なんかにょろにょろしてるやつはうなぎに見えるの
    うなぎはおいしいの

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:32:58
  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:36:00
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:37:31

    敬意をこめてリュウグウノツカイって呼ぶの
    同じにょろにょろでもそっちのがかっこいいの採用なの

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:39:30

    呼びづらいし打ちにくいから鰻でいいんだよ
    日本人はウナギ大好きだから愛の証なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:40:07

    リュウグウノツカイは深海にすんでるからにょろにょろできるだけの筋肉を持たないの
    背びれヒラーして辛うじて泳ぎの体をとってるときもあるけど大体は体ピン!して浮かんでるだけなの
    にょろにょろしちょるだけのうなぎとはちょっと違うの不採用なの

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:40:09

    >>183

    今すぐサイドストーリーの『ビリビリ☆エレクトリカルサマー』をやるんだよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:41:41

    デンキンナギは主に密林の淡水に生息してるけど海水にも適応できる危険生物なのだ
    しかも食用に向かないので厄介者だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:47:32

    池の水を抜く番組でも鰻が出る度に鰻の曲流してたらしいから鰻は鰻だよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:56:09

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:54

    まだ埋まってないんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:17:20

    次スレが終わりかけてるのにまだ埋まってないのは草なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:07

    ここだとよくあることなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:32:09

    次スレの次スレが立ってるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:19

    埋めるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:34:09

    ならば埋めるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:34:39

    鰻との想い出で埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています